美絽(みろ)のwiki風プロフィール!中島セナに似てるけど姉妹?画像でチェック!

美絽のイメージ画像

モデルの美絽(みろ)さんがサントリー天然水「スパークリングレモン」CMに出演で話題ですけど、まだ中学生なんですよね~。

 

とても大人っぽく中学生に見えない美絽さんですが・・同じくモデルの「中島セナさん」に似ていて姉妹?との噂も・・。

 

まだまだ認知度的にこれからの美絽さんだと思うので・・。

 

美絽(みろ)さんのプロフィールや経歴は?

美絽(みろ)さんは中島セナさんに似てるけど姉妹?

 

など、気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

美絽(みろ)さんのwiki風プロフィールを紹介!

 

美絽さんは現在モデルとして活躍してますが、2020年4月に中学生になったばっかりなんですよね~。

 

メモ

今回新しくなったサントリー天然水「スパークリングレモン」のCM撮影時の時は・・小学生となります・・。(苦笑)

 

 

香取慎吾さんとの共演も話題ですが、撮影の合間に香取さんが「中学生?」と質問したら・・「まだ小学6年生で、もうすぐ中学生になります」と美絽さん!「衝撃・・!」と仰け反って、目を丸くする香取さんが印象的だったとか!(笑)

 

チェック

香取慎吾さんもデビューは11歳だったとのことで・・「そういえば、僕も仕事を始めたのは11歳の時だったなぁ」と感慨深いコメントも。

 

 

そんな驚異の小学生だった美絽さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:美絽(みろ)

年齢:12歳(2020年現在)

身長:155cm

スリーサイズ:70・56・76㎝

所属事務所:エトレンヌ(etrnne)

 

美絽さんの大人っぽさに、驚きを隠せない人が多いですが(笑)・・ヤクルトミルミルのCMにも出ているんですよね~。

 

 

美絽さんに関しては、所属事務所からの公式の情報がほとんどなく・・狙いなのか、これから徐々に出てくるのか。。わかりませんが、少し残念なところかと・・。(苦笑)

 

水着姿も蒼井優さんに似てると話題の奈緒さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名

 

ただ、これだけの雰囲気を持った美絽さんなので・・ネクストブレイクの可能性は高いと思いますね!

 

スポンサーリンク

美絽(みろ)さんは中島セナさんに似てるけど姉妹?画像でチェック!

 

そんな注目度が高い美絽さんですが、同じモデルの中島セナさん」に似てる!との声が多いんだとか!

 

ポイント

美絽さんと中島セナさんは、所属事務所が一緒の「エトレンヌ(etrnne)」なので。。こういう部分も噂の元かと・・。

 

これは気になるところなので・・さっそく画像でチェックすることに!(笑)

 

 

たしかに似ている感じはしますね・・美絽さんと中島セナさんを並べた画像がこちら!

 

 

左が美絽さんで、右が中島セナさんですが・・こうして並べるとさらに似ている感は増しますね!(笑)

 

アップの画像も紹介すると・・まずは美絽さん!

 

 

続いて・・中島セナさん!

 

 

こうして見てみると、似ているポイントとしては・・二人とも年齢がわかりずらく!若いのに大人の雰囲気をかもし出しているところですよね!(笑)

 

参考

年は中島セナさんの方が年上ですが、美絽さんと同じく現在中学生なんだとか!

 

 

美絽(みろ)さんと姉妹?と噂の中島セナさんを詳しく紹介しているので・・良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

モデルで女優の中島セナさんが「CMやドラマ」で話題ですけど、年齢を感じさせない魅力で人気ですよね~。   現在中学生の中島セナさんですが、水着姿が衝撃?とかブサイクと言われる理由がヤバい!との噂が・・。   認知[…]

中島セナ 水着 ブサイク 画像 インスタ CM 妹 映画 モデル パリコレ かわいい ハーフ 年齢 姉妹 美絽 wiki プロフィール

 

では、二人は姉妹なのか?に関しては・・現段階では公式の情報はないので、あくまで噂の範囲といったところですね・・。(苦笑)

 

今後の情報に期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

美絽(みろ)さんと中島セナさんの似てる説に世間の声をチェック!

 

そんな美絽(みろ)さんと中島セナさんの似てる説に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

SNSでも圧倒的に。。美絽さんと島セナさんは似てる!といった声が多いですね。もし本当に姉妹だったら、かなり話題になるかと!(笑)

 

カップサイズのギャップが衝撃!との声がある森七菜さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子

 

これからさらに、二人の知名度が上昇すると!盛り上がって行くと思うので・・今後が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

美絽(みろ)さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

もう一つ気になったのが、美絽さんは今回のCMで!中島セナさんは初のドラマ出演時に!香取慎吾さんと共演しているんですよね~。

 

こういう部分も因縁を感じてしまうかなっと!(笑)・・今後の美絽さんの活躍が楽しみです!

 

美絽さんさんと同じく、別のタレントさんと「似てる?」と噂の女優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ
あわせて読んで欲しい!

小西桜子さんと言えば・・最近女優として注目度満載の活躍ですよね~!   透明感のある顔立ちと独特の表現方法が面白いなど・・色々と注目されている小西桜子さんですが、前田敦子さんに似ているとの声もあるとか。   話題[…]

小西桜子 wiki プロフィール 前田敦子 画像 比較 経歴 学歴 かわいい
あわせて読んで欲しい!

数多くのCMに出演しているモデルの「きなり」さんが人気ですけど、今度は・・肌ラボの新しいCMに起用されて注目ですよね~。   最近は女優としても活動を始めた「きなり」さんですが、同じく女優の戸田恵梨香さんに似ているとの噂が。。[…]

きなり 女優 モデル 戸田恵梨香 似てる そっくり 水着 画像 wiki プロフィール 本名 高校 大学 身長 CM 肌ラボ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク