伊藤七海のwiki風プロフィール!平野紫耀より高杉真宙にそっくり?画像で比較!

伊藤七海 wiki プロフィール 平野紫耀 高杉真宙 画像 東大王 身長 高校

東大王のメンバーの中でイケメンと名高い伊藤七海さんが、話題になっているみたいなので気になりますよね~。

 

伊藤七海さんは、ジャニーズで大人気King & Princeの平野紫耀さん」に似てると評判で。。更に俳優の高杉真宙さんにも「そっくり!」と話題なんだとか!

 

ただ、知名度的にはこれからの伊藤七海さんだと思うので・・。

 

伊藤七海さんのプロフィールや経歴は?

伊藤七海さんの東大王での活躍は?

伊藤七海さんは平野紫耀さんと高杉真宙さんどっちに似てる?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

伊藤七海さんのwiki風プロフィールを紹介!

 

伊藤七海さんの名前ですが・・「ななみ」ではなく「ななうみ」と読むらしいですが、めずらしいですよね!

 

さらに「伊藤七海」と検索すると・・「テニス」や「卓球」とのキーワードが出てくるので、てっきり伊藤七海さんが中学か高校でやっていたんだと思っていたら・・同姓同名の女性の方がやっていて、そちらのキーワードでした。(笑)

 

ちなみに伊藤七海さんが「過去にスポーツをやっていた」という情報は、ありませんでした・・。(苦笑)

 

 

家族構成は「父親、母親、妹の4人家族」とのことで、皆さんとても仲が良いんだとか。

 

参考

伊藤七海さんのご両親は・・2人とも高校の教師をやられているとのこと。

 

 

教育一家で育った・・伊藤七海さんの気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名 前:伊藤七海(いとう ななうみ)

年 齢:20歳(2020年4月現在)

出身地:福井県

身 長:175cm

学 歴:東京大学理科Ⅱ類 在籍

 

 

伊藤七海さんの高校は、地元福井の「県立武生(たけふ)高等学校」とのことで。。思わずフリガナを振ってしまいましたが(笑)、偏差値が「66」もあるというのでさすがですね。

 

補足

県立武生高等学校は、県内100校ある高校の中で!3位の偏差値とのことですが。。過去に東大に進学した生徒は3人しかいないんだとか。

 

そして、その3人の中の一人が伊藤七海さんなので・・凄いの一言ですね!

 

 

伊藤七海さんは、将来「数学の先生を目指したい!」との夢があるとのことですが、地元や両親に「恩返しがしたい!」との想いからだというので・・心根の優しさが伝わってきますね。

 

伊藤七海さんと東大王で決戦を繰り広げたQuizKnock(クイズノック)「ふくらPさん・山本祥彰さん・こうちゃん」を詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近、クイズ番組や知識にまつわる番組が人気ですけど・・「Qさま!!や東大王」などに度々出演する「ふくらPさん」が注目みたいですね~。   ふくらPさんと言えば、元東大王の主将だった「伊沢拓司さん」を中心に運営している『Quiz[…]

ふくらP 福良拳 大学 中退 彼女 高校 wiki プロフィール QuizKnock 伊沢拓司
あわせて読んで欲しい!

元東大王の主将だった伊沢拓司さんが率いる『QuizKnock(クイズノック)』が最近話題ですけど、メンバーの山本祥彰さんが注目されているみたいですね~。   山本祥彰さんと言えば、漢字問題が得意らしく・・QuizKnockの中[…]

山本祥彰 wiki プロフィール 彼女 身長 かわいい 画像 QuizKnock 東大王
あわせて読んで欲しい!

東大出身や現役東大生の方が最近よくテレビで見かけることが増えましたけど、東大法学部出身の「こうちゃん」こと渡辺航平さんが注目されているみたいですね~。   こうちゃんと言えば・・いま最も売れている「クイズ王」伊沢拓司さんが率い[…]

こうちゃん 渡辺航平 wiki プロフィール 高校 彼女 指輪 結婚 クイズノック 東大王

 

スポンサーリンク

伊藤七海さんの平野紫耀より高杉真宙にそっくり?画像で比較!

 

そんなビジュアルも、気持ちもイケメンな伊藤七海さんですが、カッコいい!ということもあって、いろいろな方に「似ている」との声が・・。

 

伊藤七海さんに似てる方で一番話題になっているのが、King & Princeの平野紫耀さん!みたいですけど・・俳優の高杉真宙さんにも「そっくり!」との声もあるみたいなので、画像で比較してみようかと・・。(笑)

 

まずは、伊藤七海さんと平野紫耀さんとの画像がこちら!

 

 

平野紫耀さんの驚きの顔に、こちらも思わず驚きましたが・・。(笑)

 

続いて、伊藤七海さんと高杉真宙さんとの画像がこちら!

 

 

画像の映り方によって違いがあるとは思いますが、こうしてみると甲乙つけがたいですが!伊藤七海さんは・・高杉真宙さんに「そっくり!」の方が勝っている!のではないかと。

 

ただ、こうして画像で比べてみてわかったことは・・イケメンの方に似ていると言われる伊藤七海さんは。。イケメンだった!という事実!(笑)

 

 

今後もほかのイケメンさんとも「似てる!」って言われることが・・ありそうですね。

 

伊藤七海さんと同じ東大王メンバー「伊藤七海さん・紀野紗良さん・岡本沙紀さん」を、詳しく紹介してます・・良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

東大王サブメンバーの砂川信哉さんが、多方面で活躍しているとのことで人気みたいですけど、頭脳派というよりは・・肉体派のイメージが強いですよね!(笑)   砂川信哉さんは過去に「SASUKE」にも出場があるとのことで・・筋肉が凄く[…]

砂川信哉 筋肉 東大王 wiki プロフィール 画像 SASUKE 高校
あわせて読んで欲しい!

紀野紗良さんは東大王のサブメンバーで、閃きのスペシャリストとして活躍!さらに、小さくてかわいい!と人気みたいですね~。   番組では「伊沢拓司さんに続き、水上颯さんも卒業」となり・・5thシーズンで誰が正規の新メンバーになるの[…]

紀野紗良 wiki プロフィール 水着 コスプレ カップ 画像 東大王 閃きのスペシャリスト
あわせて読んで欲しい!

人気番組「東大王」が、新シーズンがスタートして話題ですけど。。サブメンバーの岡本沙紀さんが注目されているみたいですね~。   岡本沙紀さんは、人気メンバー「鈴木光さん」の後輩ですけど「数多くの言語」を読めるとのこと。。笑顔がか[…]

岡本沙紀 wiki プロフィール かわいい ブサイク 筑波 高校生クイズ 画像 東大王

 

スポンサーリンク

伊藤七海さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんなイケメン度満載の伊藤七海さんの活躍に、世間の声をチェックしました。

 

 

伊藤七海さんのイケメン度で「かっこいい!」の声が多いですが。。内面の良さもしっかり伝わっているあたりが、人気の秘訣だと改めて感じました!

 

水着姿は「カップサイズに衝撃で美脚!」と言われる鈴木光さんをを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

東大王が始まってから数多くの東大生が注目されるようになってきましたけど・・火付け役の一人としては鈴木光さんですよね。   鈴木光さんは東京大学法学部に在学中で、将来は国際弁護士を目指しているとのことですが・・水着姿は胸のカップ[…]

鈴木光 水着姿 カップサイズ 東大王 画像 双子 姉 身長 美脚

 

これからも、さらに人気が高まっていきそうですね!

 

スポンサーリンク

伊藤七海さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

伊藤七海さんは、伊沢拓司さんや水上颯さんに憧れて!東大王に応募したとのことですが、同じ舞台を踏めたことを本当に喜んでいるんだとか・・。

 

ただ、その二人が卒業した今!伊藤七海さんの更なる活躍に期待したい気持ちが大きいので。。頑張ってもらいたいですね!

 

伊藤七海さんと同じく「現役東大生の方」や「東大出身で活躍してる方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

東大王で来年の春に鈴木光さんと林輝幸(ジャスコ林)さんが卒業しますけど・・それを受けて新しく加入した猪俣大輝さんが凄いと話題みたいですね。   猪俣大輝さんは灘高校の出身で、過去には高校生クイズで優勝した実力の持ち主なんだとか[…]

猪俣大輝 wiki プロフィール 東大王 灘高校 彼女 高校生クイズ
あわせて読んで欲しい!

大学のミスコンはどこでも話題になりますけど、2017年のミス東大!松本有紗さんが結婚したとのことで話題ですよね~。   松本有紗さんは現在「フリーキャスターやタレント」として活躍してますが、芸能活動を開始して「約3年で結婚」は[…]

松本有紗 ミス東大 旦那 夫 水着 顔 画像 馴れ初め 結婚 職業 仕事 カップ
あわせて読んで欲しい!

東大出身のタレントさんが活躍する番組が増えてますけど、大野南香さんが「大人っぽくてかわいい!」と話題みたいですね~。   大野南香さんと言えば・・「ミス東大2017」で準グランプリに輝き、最近はクイズ番組の出演も増えているんだ[…]

大野南香 wiki プロフィール 水着 画像 東大 医学部 カップ
あわせて読んで欲しい!

女性の大食いタレントさんって最近増えてきましたけど・・東大ミスコンで準ミスに選ばれた中澤莉佳子さんがかわいいと話題みたいですね。   中澤莉佳子さんと言えば現役の東大生ということで注目ですが・・水着姿はカップサイズに注目!との[…]

中澤莉佳子 wiki プロフィール 準ミス 東大 大食い かわいい 画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク