坂井泉水(ZARD)のレースクイーン時代のハイレグがエグい?抜群のスタイルも画像で紹介!

坂井泉水のイメージ画像

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』が2023年5月19日20時から放送されますけど今回のゲストは歌手の大黒摩季さんで、故人である「ZARD」の坂井泉水さんとの関係を振り返るんですよね。

 

坂井泉水さんと言えばZARDとして数多くのヒット曲があって有名ですが・・歌手になる前はレーシングクイーンをやっていたとか!さらにレースクイーンのハイレグがエグい!との声もあるみたいで。

 

生前のイメージからは想像できないかと。。

坂井泉水さんはレーシングクイーンをやってたのは本当?

坂井泉水さんのレースクイーン時代の画像はある?

 

など、坂井泉水さんのレースクイーン時代にスポットを当てて、気になるところをチェックしました。

 

スポンサーリンク

 

坂井泉水(ZARD)のレースクイーン時代があった?プロフィールや経歴を改めてチェック!

 

5月19日20時から放送の2時間スペシャル『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に大黒摩季さんが出演しますが、生前親交があったZARDの坂井泉水さんとの関係について語るんですよね。

 

坂井泉水さんと言えば1990年代に歌手として数多くのヒット曲を生み出しましたが、6thシングル「負けないで」は令和に入ってからも多くの人から愛される名曲かと。

 

 

ただ当時のことをあまりよく知らない人もいると思うので・・改めて簡単プロフィールや経歴を紹介したいと思います。

 

神奈川県平塚市の出身の坂井泉水さんは学生時代はずっと神奈川で過ごしますが、本名は蒲池幸子さんと言うんですよね。

 

坂井泉水さんは小中学校はお隣の秦野市に住んでいたので・・秦野市立西小学校、中学校で学んでいますが、中学時代は陸上部で活動もしてたとか!

 

高校は神奈川県立伊志田高等学校に進学した坂井泉水さん、部活動は硬式テニス部に所属していたのでスポーツ女子だったんですね。

 

プロフィール

名前:坂井 泉水(さかい いずみ)

本名:蒲池 幸子(かまち さちこ)

生年月日:1967年2月6日(享年40歳)

出身地:神奈川県平塚市

身長:165cm / 血液型:A型

活動開始:1989年~ 2007年

所属事務所:SENSUI

 

松蔭女子短期大学に進学した坂井泉水さんですが、学生時代からずっと音楽活動したいと思っていたとのこと。ただ大学卒業後は不動産会社に就職し、約2年間総務部でOLをしてます。

 

坂井泉水さんは一旦は就職をしたものの、1989年からはスターダストプロモーションに所属してモデルとして活動。このモデル時代にレースクイーンやドラマのちょい役でいくつか作品にも出てたとか。

 

あわせて読んで欲しい!

1990年代に活躍したZARDの坂井泉水さん(故人)はヒット曲も多くて今もなお人気がありますけど、2023年5月19日20時から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間スペシャルで紹介されるとか。   ゲス[…]

坂井泉水のイメージ画像

 

ただずっと歌手になる夢は持ち続けていた坂井泉水さん・・1991年2月にソロプロジェクト「ZARD」のボーカルとして歌手デビューを果たすことに!その後「負けないで」をはじめとした数多くのヒット曲を生み出してるんですよね。

 

スポンサーリンク

坂井泉水(ZARD)のレースクイーン時代のハイレグがエグい?抜群のスタイルも画像で紹介!

坂井泉水さんには今でも数多くのファンがいて生み出された曲は色々なところで耳にするので、本当に凄いシンガーだったことがわかりますね。

 

生前の活動ではあまりメディアには姿を見せなかった坂井泉水さん・・ライブ活動も限られた数しか開催しなかったとか。

 

 

なので坂井泉水さん事態をテレビであまりみることが少なかったものの・・モデル時代にはレースクイーンをしていたとの意外な過去も。

 

坂井泉水さんがレーシングクイーンをしていたのはイメージが湧かないので、どんな格好をしてたのか画像でチェックすることに。。見つけた画像がこちら!

 

 

歌手として活躍していた坂井泉水さんしか記憶になかったのでこの画像は驚きですが、レーシングクイーンをやるだけあってスタイルいいですよね。

 

さらに時代背景もあってか・・衣装のハイレグがエグいかと!(笑)

 

年齢も20代前半の時ということもあって若々しさも感じるものの・・やはり時代もあって昭和感は満載かと!(笑)

 

レーシングクイーンというと同世代で飯島直子さんを思い出しますが、坂井泉水さんに負けじとハイレグがエグかったんですよね。

 

あわせて読んで欲しい!

昔人気だったタレントさんが久しぶりにテレビ出演すると話題になりますけど、現在も昔も美しさが変わらない!って飯島直子さんが注目ですよね~。   飯島直子さんといえばイケイケな感じでデビューして途中から癒し系になったりで・・いろい[…]

飯島直子のイメージ画像

 

意外な過去があった坂井泉水さんですけど、モデル時代も歌手で活躍していた時も美しい美貌だったということは間違いなかったかと。

 

享年40歳という若さでこの世を去った坂井泉水さん。。偲ばれてなりませんね。

 

スポンサーリンク

生前の坂井泉水(ZARD)について世間の声をチェック!

レースクイーンという意外な過去と数多くの名曲を生み出した坂井泉水さんについて、世間の人はどう感じていたか声をチェックしてみました。

 

 

坂井泉水さんが活躍していたのは1990年代なので若い世代の人には馴染みがないですが・・ZARDの曲は幅広い世代に愛されていることがわかるコメントかと。

 

 

ヒット曲「負けないで」など坂井泉水さんの曲に励まされていたこともあり、当時からずっとファンだという人は多いんですよね。

 

 

突然の死去に当時は大きな悲しみが広がりましたが、令和になった現在でも坂井泉水さんという存在が唯一無二という声だったかと。

 

坂井泉水さんという尊い歌手がいないのは残念ですが、これからもZARDの歌を聞いてたくさん元気をもらいたいと思いました。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

1990年代に活躍したZARDの坂井泉水さん(故人)はヒット曲も多くて今もなお人気がありますけど、2023年5月19日20時から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間スペシャルで紹介されるとか。   ゲス[…]

坂井泉水のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

吉岡聖恵さんが2023年5月15日19時から放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演するので楽しみですが、5月5日には久しぶりにMステで生歌を披露して盛り上がりましたよね。   2020年に結婚して2022年に第一[…]

吉岡聖恵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク