藤田ニコルはすっきりのプロ?お嬢様酵素の断食だけじゃない!モデル魂を紹介!

藤田ニコルのイメージ画像

モデルやタレントとして大活躍の藤田ニコルさんですが、インスタに載せている写真が。。スタイル抜群!と話題なってるんですよね~。

 

藤田ニコルさんの維持方法に「お嬢様jewel」によるプチ断食で、すっきりスタイルを維持!しているのだとか。

 

ダイエットのプロと言っても過言ではない藤田ニコルさんの・・気になるモデル魂を調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

藤田ニコルさん愛用のプチ断食「お嬢様jewel」の効果をチェック!

 

お嬢様酵素jewel』は、株式会社リバランドが出しているダイエット食品。

 

100種類以上の野菜や果実などを発酵、熟成させた酵素ドリンクです。

 

タピオカを配合していて、満腹感もあり、味も飲みやすくなっているんだとか。

 

公式HPにプチ断食する事で、4日で-5キロも可能!との触れ込み!

 

 

更に植物発酵エキスに有用物質が多く含まれていて、ダイエットだけでなく美容にも良い!とあります。

 

現在女性に大人気の商品で、藤田ニコルさん以外にも芸能界で愛用者は多いとのこと。

 

本田翼さん・辻希美さん・後藤真希さん・藤本美貴さん など。

 

皆さんスタイルが良い方ばかりですね!

 

スポンサーリンク

藤田ニコルさんのすっきりスタイルはプロ意識の表れ!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は身体が水分を溜め込んでるなぁ☺︎仕事終わりの締めのジム。 今日も肩もお尻も色々頑張ったである。身体が最近顔とのギャップになりつつ…。笑

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 

お嬢様jewel」が人気なのはわかりましたが、どこまでいってもダイエット食品!

 

インスタ画像のようなスタイルになるには、それだけでは無理ですよね~。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1日の締めのBOSTY🚶‍♂️ 全身バキバキにやってきたよ。。 明日歩けるかな😭😭笑 達成感であげみざわだわ。 携帯のシールは明日発売のViViの 付録だよん👌🍒

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 

以前から藤田ニコルさんは、ダイエットのプロ!との口コミが多いです。

 

どんなダイエット法なのか調査しました。

 

藤田ニコルさんの食事法を紹介!

 

食事は朝と昼のみで1日2食

 

内容は野菜中心でスムージーやサラダなどがほとんどで、外食する時は炭水化物は避けて低カロリーの摂取とする。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大好きなアサイーボウル🙈💗 収録終わりにゲット✨ 撮影がんばろー💫

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 

栄養素重視で、(脂質・糖質・炭水化物)などは極力控える。

 

ヨーグルトやグラノーラを食べて、飲み物はホット豆乳や酵素ドリンクなどを飲用!

 

藤田ニコルさんの運動法を紹介!

 

週1〜2回ジムに通いトレーニング!

 

撮影の合間を縫って筋トレも欠かさない!

 

ウォーキングを日課としており、1日5kg以上は必ず歩くことを習慣にしている。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルさんの食事・運動以外の取り組みを紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿

 

半身浴を日課とし、お風呂後はリンパマッサージを欠かさないとのこと。

 

休みの日は、岩盤浴・腸内洗浄・美容針などに通って、体内外のケアに余念がありません!

 

このストイックさは、もはやダイエットではなく修行です!

 

同じモデル出身の菜々緒さんも紹介してます。 ⇒ 菜々緒のすっぴんは目も整形?昔と別人は顔だけじゃない!素顔の魅力とは 良ければ見てください。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルさんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

モデルさんはスタイルが命なので、維持に関しての執着は計り知れないかと。。藤田ニコルさんのモデルとしてのプロ根性を強く感じました!

 

現在タレントとしてもテレビ番組で見ない日はないといった藤田ニコルさんですが、人気の秘訣は・・キャラから感じさせない努力の人!だからかも知れません。今後の更なる活躍が楽しみですね!

 

藤田ニコルさんと同じく現在話題のモデルさんやタレントさんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

土屋太鳳さんの姉・・土屋炎伽(ほのか)さんが、最近テレビでよく見かけて人気ですよね~。   土屋炎伽さんと言えば、2019年ミスジャパンのグランプリに輝きましたが。。「妹の土屋太鳳さんのおかげではないか?」の噂や「顔が大きくて[…]

土屋炎伽のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

杉山弥紀佳さんは昨年デビューしましたが「われち語」といわれる言葉を使ってかなり話題ですよね~。   まだデビューして半年ぐらいの杉山弥紀佳さんは。。なんと「現役の女子大生」で・・現在テレビ番組からオファーが殺到中なんだとか! […]

杉山弥紀佳 うるさい 嫌い かわいい カップ 水着姿 wiki プロフィール 経歴 女子大生 われち語
あわせて読んで欲しい!

元HKT48の村重杏奈さんは3姉妹でみんな美人さんみたいですが、その中でも三女の村重エリカさんが特にかわいいと話題になっているみたいですね。   芸能界でも美人姉妹で活躍してる人っていますけど・・3姉妹そろって可愛くて芸能界で[…]

村重エリカのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

モデルで女優の中島セナさんが「CMやドラマ」で話題ですけど、年齢を感じさせない魅力で人気ですよね~。   現在中学生の中島セナさんですが、水着姿が衝撃?とかブサイクと言われる理由がヤバい!との噂が・・。   認知[…]

中島セナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

モデルの美絽(みろ)さんがサントリー天然水「スパークリングレモン」CMに出演で話題ですけど、まだ中学生なんですよね~。   とても大人っぽく中学生に見えない美絽さんですが・・同じくモデルの「中島セナさん」に似ていて姉妹?との噂[…]

美絽のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

情報番組やワイドショーで、専門家の人がよく出てますけど・・公認会計士として活躍している!森井じゅんさんが話題みたいですね~。   森井じゅんさんは・・「お金のスペシャリスト」としてコメンテーターの出演が多く、バリバリのキャリア[…]

森井じゅんのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク