木下彩音の水着姿はギャップが凄い!イマドキや突破交番の制服姿も画像で紹介!

木下彩音 突破交番 水着 イマドキガール 画像 カップ インスタ 写真集 父親

バラエティー番組「突破ファイル」の突破交番が人気ですけど、婦人警官役で出演の木下彩音さんが注目みたいですね~。

 

木下彩音さんと言えば、フジテレビの「めざましテレビ」で・・イマドキガールを担当してて、こちらも話題なんだとか!

 

ただ認知度的には、これからの木下彩音さんだと思うので・・。

 

木下彩音さんのプロフィールや経歴は?

木下彩音さんの水着姿はギャップが凄い?カップは?

木下彩音さんに彼氏はいるの?

 

などなど・・気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

木下彩音さんの突破交番が人気!プロフィールをwiki風に紹介!

 

木下彩音さんは京都府京都市の出身ですが、小中高と地元の学校に通っているんですね。

 

チェック

父親は、日本中央競馬会所属で「障害競走を中心に騎乗」している西谷誠さんなんだとか!

 

中学校の時は、ソフトテニス部に所属していたという木下彩音さんですが・・現在は東京都内の大学に進学したとのこと。

 

 

京都から東京に上京してきた、木下彩音さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:木下彩音(きのした あやね)

生年月日:2000年2月21日(20歳:2020年6月現在)

出身地:京都府京都市

身長:156cm / 血液型:A型

趣味:映画鑑賞・食べ歩き

特技:水泳・英語

所属事務所:ホリプロ

 

 

木下彩音さんは、2015年9月「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii 」でグランプリを受賞!

 

ポイント

スカウトキャラバンの応募総数が3万9702人という中からのグランプリ!さすがではないかと。

 

2015年9月27日には・・『アッコにおまかせ!』(TBS系)の生放送で、テレビ初出演を果たします!

 

 

木下彩音さんは、2015年11月『週刊ヤングマガジン』で・・「初表紙・初グラビア」も飾りますが、現在はフジテレビの「めざましテレビ」でイマドキガールも担当してます!

 

木下彩音さんと同じイマドキガールの「大幡しえりさんと田﨑さくらさん」を詳しく紹介してるので、良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

話題のドラマに出演することが増えてきた大幡しえりさんですけど、コロナの影響で延期になっていた「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演で注目ですよね~。   大幡しえりさんと言えば目力のある瞳と!黒髪のロングヘアーが特徴的な清純[…]

大幡しえり 水着姿 カップ 画像 ショート 髪型 wiki プロフィール かわいい 姉 ハーフ 仮面ライダー
あわせて読んで欲しい!

田崎さくらさんがミス青学2019のグランプリに輝いて話題ですけど、セント・フォース系列のスプラウトに所属してるので卒業後はフリーアナウンサーになるのか注目ですよね。   ミス青学と言えば綺麗な方がいるイメージですが新井恵理那ア[…]

田崎さくら 水着 カップ 新井恵理那 画像 青学 彼氏 ミス青山学院大学 20019 かわいい 高校 インスタ スプラウト セント・フォース ほくろ

 

2018年9月『ウルトラマンR/B』(テレ東系)で、初めて連続ドラマにレギュラー出演した木下彩音さんは・・2019年5月から不定期で「THE突破ファイル」の中のミニドラマ『突破交番』に美希巡査(婦人警官) 役で出演!

 

 

木下彩音さんと同じ突破交番に出演している「松永有紗さん」を詳しく紹介してるので、良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近はアイドルや女優さんが「バラエティー番組」から人気がでることがあるみたいですけど、「THE突破ファイル」の突破交番で、松永有紗さんが人気みたいですね~。   松永有紗さんはツイッターの中で、ミクチャ(SNS)の配信も活発に[…]

松永有紗 wiki 突破 かわいい 水着 スタイル ミクチャ 画像 俺のスカート 暗殺教室 インスタ

 

木下彩音さんの婦人警官姿がかわいい!と評判なんだとか!

 

スポンサーリンク

木下彩音さん【イマドキガール】の水着姿はギャップが凄い!画像で紹介!

 

そんな人気上昇中の木下彩音さんですが・・水着姿はギャップが凄い!との噂が!(笑)

 

これはチェックしない訳にはいかない!との思いから、画像をリサーチすることに・・。

 

木下彩音さんの「ギャップが凄い水着姿」がこちら!

 

 

まだ、20歳ということもあり・・「初々しい」感じがいいですね!

 

 

木下彩音さんのあどけない雰囲気からの水着姿に「ギャップが凄いと感じます!(笑)。。カップに関しては公式がないので推測ですが・・Bカップぐらいではないかと予想!

 

気になる「彼氏はいるか?」に関してですが、現在のところそれらしい情報はないですね・・まずは学業と仕事を頑張るのではないかと。。(笑)

 

スポンサーリンク

木下彩音さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな木下彩音さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

木下彩音さんに・・「かわいい!」「大好きー!」と人気ぶりが伺えましたが。。癒しさもあって好印象の声が多かったのではないかと!

 

水着姿がみずみずしいと話題の奈緒さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名

 

今後の木下彩音さんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

木下彩音さんと同じく、水着姿が評判のタレントさんをチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

人気ユーチューバーって最近増えてますけど、理系女子の「ゆきりぬ」さんが話題みたいですね~。   ゆきりぬさんと言えば、YouTubeのチャンネル登録者数が124万人という人気で・・さらに水着姿が圧巻のスタイルなんだとか!(笑)[…]

ゆきりぬ 水着 カップ 黒歴史 画像 大学 彼氏 本名
あわせて読んで欲しい!

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが透明感抜群でかわいい!と注目されてますよね。   竹内愛紗さんと言えば話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップサイズは細身のギャップがヤバいとの噂があるとか([…]

竹内愛紗 水着 カップ 美脚 画像 高校 未満警察
あわせて読んで欲しい!

有吉ゼミで注目の上原わかなさんですが、大食いなのにスタイルが抜群ということもあって人気なんですよね。   上原わかなさんは写真週刊誌「FRIDAY」から初のグラビアが発売されて・・水着姿は胸のカップサイズにギャップと話題になっ[…]

上原わかな 水着 大学 身長 カップ ウエスト 食べ方 有吉ゼミ インスタ 似てる 浜口京子 相田翔子 wiki プロフィール SEXY ボディ セクシー 魅惑 妖艶 上品 大人 童顔

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク