杉山弥紀佳がうるさくて嫌い?水着姿や画像なんてある?衝撃のカップも調査!

杉山弥紀佳 うるさい 嫌い かわいい カップ 水着姿 wiki プロフィール 経歴 女子大生 われち語

杉山弥紀佳さんは昨年デビューしましたが「われち語」といわれる言葉を使ってかなり話題ですよね~。

 

まだデビューして半年ぐらいの杉山弥紀佳さんは。。なんと「現役の女子大生」で・・現在テレビ番組からオファーが殺到中なんだとか!

 

ところが「うるさい」「ウザイ」「嫌い」と、だいぶネガティブワードがSNSであがっているらしいですね。

 

杉山弥紀佳さんってどんな人なの?

杉山弥紀佳さんの「われち語」ってなに?

杉山弥紀佳さんの水着姿の画像はある?

 

など!気になるところをチェックしてみましたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

杉山弥紀佳さんの経歴やプロフィールを紹介!水着姿の画像はあるかチェックしてみた!

 

杉山弥紀佳さんの「われち語」とは小学校の時から使用しているとのことで「われち語=我が使う語」との意味らしく、自分自身が使う言葉だそうです・・。(苦笑)

 

デビューのきっかけは・・2019年5月にテレビ番組の「笑ってコラえて!」でインタビューを受け、そこで独特の言い回しである「われち語」を披露したことで、関係者の目に留まりアーティストハウスピラミッドに所属が決まったとのこと。

 

アーティストハウスピラミッドには・・「熊田曜子さんや鈴木紗理奈さん、安田美沙子さん」など、グラビアやバラエティーで活躍する方が多く所属してますね。

 

 

プロフィール

名前:杉山弥紀佳 (すぎやま みきか)

生年月日:1997年4月29日(22歳:2020年3月現在)

出身地:栃木県

身長:160cm / 血液型:A型

スリーサイズ:83・58・88㎝

趣味:美術館巡り、映画鑑賞、スキー

特技:新体操、フランス語

学歴:実践女子大文学部美学美術史学科

所属事務所:アーティストハウスピラミッド

 

杉山弥紀佳さんの特技に新体操とありますが・・幼少の頃から新体操を習っていたとのことで、小学生の時には全国大会に出場したこともあるとか!

 

もう一つの特技にフランス語とありますが・・杉山弥紀佳さんは2018年から1年間パリに留学していたんですね!

留学中に何度も「ルーブル美術館」に足を運ぶほどのアート好きだそうで。。少し見た目からは想像できない雰囲気がいいですね。

 

 

そんな意外な一面も持ち合わせている杉山弥紀佳さんですが、かわいいだけでなく。。スタイルも良いとか!

 

なんといっても・・画像からもわかるバストの豊満さに目がいきますよね!・・杉山弥紀佳さんはミスサークルコンテスト2017・2018年にも出場経験があるとのこと。

 

こうなってくると水着姿はあるのか?気になるのでさっそくチェックしてみると・・。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ . . #gm . . おはるんるん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ . . アンケート的なモノを 必死に書くわれち笑 . photo by ままてぃやん . . 今日も1日頑張るんばっ . . . #われち語 #不意打ちショット #redyazel #明るめカラー #横顔 #茶髪ボブ #brownhair #greenknit #ヘアカラー #ヘアスタイル #hairstyles #haircolor #ysl #ニットトップス #ボブ女子 #女子大生 #141 #フォロー大歓迎 #ゴールドアクセ #グリーンニット #instagood #followme #ぱっちんどめ #instalike #팔로우 #ファッション好き #instamakeup #instafashion #メイク好き

杉山弥紀佳(すぎやまみきか)(@sugiyamamikika0429)がシェアした投稿 –

 

たしかに一目でけっこうバストが大きいのはわかりますね。

 

見た目からの推定ですが・・Eカップはあるのではないかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ . . #今日のコーデ . . 22ちゃいのわれちにわ わりとギリギリな ガーリーコーデかなん . でも、たまにわええよねっ❤️笑 . . 中&学&生や、高&校&生くらいに 戻りたい欲がえげつない . 現&役の女子大&学&生の われちどすえ笑 . . 制&服、着たぁぁぁい!✨笑 . . . #われち語 #ootd #tittyandco #allamanda #ガーリーコーデ #黒ブーツ #pink #チェック柄 #私服コーデ #ロングスカート #cutecode #ホワイトトップス #colorfulhair #ヘアメイク #ボブ女子 #茶髪ボブ #hairstyle #女子大生 #141 #brownhair #fashion #instagood #followme #instalike #팔로우 #ファッション好き #instamakeup #instafashion #メイク好き

杉山弥紀佳(すぎやまみきか)(@sugiyamamikika0429)がシェアした投稿 –

 

バストの大きさがわかる画像は、杉山弥紀佳さんのインスタから見つけるものの・・残念ながら水着姿は発見できず・・。

 

水着姿が圧巻の「ゆきりぬさん」を、画像と動画で詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気ユーチューバーって最近増えてますけど、理系女子の「ゆきりぬ」さんが話題みたいですね~。   ゆきりぬさんと言えば、YouTubeのチャンネル登録者数が124万人という人気で・・さらに水着姿が圧巻のスタイルなんだとか!(笑)[…]

ゆきりぬのイメージ画像

 

ただ、このスタイルならグラビアでも人気や話題は出ると思うので・・今後の活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク

杉山弥紀佳さんが「うるさいから嫌い!」と言われる理由を調査!

 

デビューして半年でブレイクしつつある杉山弥紀佳さんですが・・露出度が増えるたびに「うるさい」や「嫌い」との声があがっているとか。

 

可愛いだけではなかなか芸能界に残ることは出来にくい昨今なので、杉山弥紀佳さんもキャラ的な要素で勝負しているようにもみえるのですが・・。

 

嫌われている理由をチェックしてみることに。

 

 

まず理由として一番にくるのが、杉山弥紀佳さんの代名詞であるわれち語!

 

何を言っているのかわからない「聞いててイライラする」などの声もあるので、どんなものがあるのか一部を紹介!

 

われち語

光&栄

尊&敬

最&高

甘&辛

うれぴよこの極み

ありがたキングダム

ファイトりたい

ありがとうごじゃりマッスル

懐かぴーなっつくん

ハマりんごちまちタンゴ

※ 二文字の漢字の間に「&」入れるのが特徴的

 

杉山弥紀佳さんいわく、これはほんの一部で今後も増えていく予定だとか・・。

 

もし杉山弥紀佳さん的に「キャラ設定」だったりすると。。昔の「ゆうこりん:小倉優子さん」や「のりピー:酒井法子さん」を彷彿させる感があり、少しイライラさせる要素は否めませんね・・。(苦笑)

 

 

その他・・しゃべり方が「うるさい」とか「うざい」との声も多いようで、ここに関しても素なのか?キャラなのか?はわかりませんが。。厳しい声がありますね。

 

「水着姿のビキニ動画はヤバすぎる!」と話題の岡田ロビン翔子さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

朝の情報番組『ZIP!』は数多くのリポーターさんがいますけど、新たに就任した岡田ロビン翔子さんが話題ですね。   岡田ロビン翔子さんは、ラジオパーソナリティや舞台で活躍中ですが・・水着姿のビキニ動画はヤバすぎる!との声が。。([…]

岡田ロビン翔子のイメージ画像

 

ただ、小倉優子さんや酒井法子さんみたいに・・デビューから今日まで紆余曲折ありながら、現在は形を変えて活躍しているので、もしキャラ設定であるなら、負けずに頑張ってほしいかと!(苦笑)

 

スポンサーリンク

杉山弥紀佳さんが「うるさいから嫌い!」という理由をSNSの声でもチェック!

 

人気が出始めて、いろいろ注目度が集まる杉山弥紀佳さんですが・・うるさいから嫌い!の部分を含め、実際どのような声がSNSであがっているかチェックしてみました。

 

 

やっぱり、テレビでの動きやトークに関して「うるさい」「ウザイ」と感じて。。「嫌い!」の流れ感が強いですね。

 

キャラで押そうとすると、どうしてもこうなるかと・・。(苦笑)

 

 

ただ、他の推しの声もあるので一部紹介。

 

 

杉山弥紀佳さんは・・顔立ちもかわいいと思うのでキャラがハマったりすると受け入れられるかも。。(笑)

 

水着姿はカップやギャップに衝撃で、クセになるスタイル!と話題の源藤アンリさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「あざかわアイドル」として売り出し中の源藤アンリさんが魅力的!と人気みたいですね~。   出身大学やキャッチフレーズなど、全部ウソだったと話題になっていますが・・水着姿は「カップやギャップに衝撃!」との声が。。(笑) &nb[…]

源藤アンリのイメージ画像

 

どちらにしても、杉山弥紀佳さんが今後どのように活躍するか、非常に楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

杉山弥紀佳さんと同じく、これから注目な方を紹介していますので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ドラマやCMで活躍中の松本妃代さんが、柔らかな演技や雰囲気で注目ですよね~。   松本妃代さんと言えば・・「スズキのラパン」や「JR東日本」のCMに出演で人気ですが、女優の「広瀬すずさん」に似てるとの声も。   […]

松本妃代のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

大学のミスコンはどこでも話題になりますけど、2017年のミス東大!松本有紗さんが結婚したとのことで話題ですよね~。   松本有紗さんは現在「フリーキャスターやタレント」として活躍してますが、芸能活動を開始して「約3年で結婚」は[…]

松本有紗のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク