菜々緒のすっぴんは目も整形?昔と顔が別人って本当?卒業アルバムも画像で紹介!

菜々緒 すっぴん 目 整形 昔 別人 顔 画像 卒業アルバム 出っ歯

モデル出身の女優さんって最近多いですけど・・菜々緒さんは現在ドラマをはじめ、バラエティーなど幅広く活躍してますよね!

 

菜々緒さんと言えば綺麗でクールなイメージがありますが・・「昔と顔が違う」とか「絶対整形してる」などの声が多いのが気になるところ。。(苦笑)

 

しかし最近の菜々緒さんは、顔だけでなくイメージも違うとの声もあり・・「昔と今で、どこがどう違うのか」調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

菜々緒さんのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

菜々緒さんの名前は荒井菜々緒さんで本名だったんですね!

 

プロフィール

名前:荒井菜々緒(あらい ななお)

生年月日:1988年10月28日(30歳:2019年現在)

出身地:埼玉県大宮市

身長:172㎝(9頭身) / 体重:49kg / 股下:85㎝

スリーサイズ:80・57・86㎝

血液型:O型

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

 

菜々緒さんは、蛯原友里さんに憧れてモデルを目指したとのことですが・・2004年に「ミスセブンティーン」に応募するも、最終選考で落選してしまったとか。

 

何かに「失敗した」とのイメージがないから、意外ですね。

 

 

そのあと持ち味の「身長:172㎝ / 股下:85㎝」の9頭身から繰り出すスタイルで、レースクイーンやラウンドガールとして活躍!

 

もともとモデルさんはスタイルが良いのが売りなので当たり前かもしれませんが・・菜々緒さんは更にカッコ良さが相まって人気なんですよね!

 

スポンサーリンク

菜々緒さんのすっぴんは目も整形?卒業アルバムも画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

菜々緒さんは昔と今と「顔が全然違う」との声が多く・・整形疑惑が以前から多くあったんですよね。。(苦笑)

 

なので、卒業アルバムも含めて・・画像でチェックすることに!

 

まずは卒業アルバムでの菜々緒さん。

 

そして現在の菜々緒さん。

 

菜々緒さんの「卒業アルバム画像」はかなり出回っていて・・以前と現在の画像を比べると「別人」と言われても仕方ない部分はあるかと。。(苦笑)

 

化粧のせいもあるとは思いますが・・目などは明らかに違うので整形したと言われると否定できない感じもしますね。

 

 

阪神タイガースの元監督の金本知憲さんに似てるとの声も。。(笑)

 

菜々緒さんをはじめ・・「すっぴん」というワードから色々言われてしまうのは芸能界の習わしですが。。(苦笑)

 

スポンサーリンク

菜々緒さんの昔と別人は顔だけじゃない!素顔の魅力を調査!

 

菜々緒さんの顔が昔と違うのはわかりましたが、最近は活動スタイルやイメージも違うの声が多いとのこと。

 

近年は女優としての活動が多いですが・・以前は「身長や顔立ち、イメージ」などから「悪女や意志の強い女性役」などの役柄が多かったですよね。

 

ところが現在放送中のドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)では、“ナチュラル系”ヒロイン役に挑戦してるとのこと!

 

 

【菜々緒さんのコメント】

今までのドラマでは、邪魔する役とかたくさん演じさせていただいたので『まさか自分がヒロインをやらせていただけるとは…』と一番びっくりしています。

役作りに関しては、形から入るのも大事だなと思い、前髪を切ったりしたのですが、意外と好評でホッとしています。

怖くならないように気を付けました。真顔の時とか怖がられてしまうので・・。(苦笑)強さというのを封印。

ただ、(役は)優しくて天真爛漫、柔らかい印象を持ちつつも運命に立ち向かうという強さもあるので、強さと優しさを兼ね備えた女性を演じられるように頑張っています。

 

新しい役柄に慎重に取り組むあたり、今までにない菜々緒さんの意外な一面が見えますね!

 

スポンサーリンク

菜々緒さんの新たな役柄に世間の声をチェック!

 

菜々緒さんの新たな役柄について、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

菜々緒さんの・・前髪切った姿に「かわいい!」「似合ってる!」と好評の声が多いですね!

 

今後の活躍も楽しみではないかと。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

菜々緒さんと同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女子ゴルフの黄金世代である原英莉花さんが、2020年10月4日に行われた『日本女子オープン』でメジャー初優勝して話題になってますよね。   渋野日向子さんから火がついて、最近は人気の女子ゴルファーが増えていますが原英莉花さ[…]

原英莉花 グラビア水着 カップ 女子ゴルフ 画像 キャディー クラブセッティング
あわせて読んで欲しい!

「2020ミスジャパン」に、岩手県代表の小川千奈さんがグランプリに輝いて注目ですよね。   ミスジャパンは、昨年の2019年から始まったミスコンで・・第一回のグランプリは土屋炎伽さんが受賞!土屋太鳳さんのお姉さんということもあ[…]

小川千奈 wiki プロフィール 高校 大学 水着 カップ 画像
あわせて読んで欲しい!

報道番組「news zero」のお天気キャスターに現役の女子大生・・村上なつみさんが担当することになって話題ですね。   村上なつみさんは「news zero」の木・金曜日の担当で楽しみですが・・水着画像やカップサイズに衝撃と[…]

村上なつみ,wiki,プロフィール,大学,水着,カップ
あわせて読んで欲しい!

「ミス・ワールド2020」の日本代表に選ばれた金谷鞠杏(かねやまりあ)さんは、まだ18歳ということもあって注目ですよね。   金谷鞠杏さんは、10代には見えない大人らしさに驚きですが、水着姿はカップサイズと美脚が癖になる!との[…]

金谷鞠杏 水着 カップ wiki 画像 wiki プロフィール 美脚 まりあんぬ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク