村重エリカのwiki風プロフィール!姉を凌ぐ可愛さやスタイルと透明感を画像で紹介!

村重エリカのイメージ画像

元HKT48の村重杏奈さんは3姉妹でみんな美人さんみたいですが、その中でも三女の村重エリカさんが特にかわいいと話題になっているみたいですね。

 

芸能界でも美人姉妹で活躍してる人っていますけど・・3姉妹そろって可愛くて芸能界で活躍というのは中々いないかと!

 

日本人の父親とロシア人の母親を持つハーフなので、肌も色白で透明感がありますが。。

 

村重エリカさんはどんな子なの?プロフィールや学歴は?

村重エリカさんの家族構成は? 

村重エリカさんはどんな活動をしてるの?

 

など、村重エリカさんの気になるところをチェックしました。

 

他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年6月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

村重エリカのwiki風プロフィールを紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重エリカ(@erika_murashige)がシェアした投稿

 

村重エリカさんは山口県玖珂郡和木町(くがぐんわきちょう)の出身ですが、家族構成は「父親・母親・姉2人・本人・弟」の6人家族なんですよね。

 

日本人の父親とロシア人の母親のハーフですが、長女の村重杏奈さんだけでなく・・次女の村重マリアさんも芸能人なんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重マリア(@maria0710murashige)がシェアした投稿

 

最近身長もグッと伸びてきたという・・村重エリカさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:村重エリカ(むらしげ えりか)

生年月日:2006年5月5日(17歳:2023年6月現在)

出身地:山口県玖珂郡和木町

身長:153cm / 血液型:O型

趣味:歌・ギター

特技:ダンス

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重エリカ(@erika_murashige)がシェアした投稿

 

知名度的には長女である村重杏奈さんがアイドルとして一歩リードしていますが・・村重エリカさんも負けじと活動しています。

 

内容として地元の活動がメインとのことですが、あのギター侍といて一躍人気芸人となった波田陽区さんと一緒に・・「波田陽区のひるくる!サタデー」(山口朝日放送)にレギュラー出演しているとのこと!

 

 

波田陽区さんは「ざんねーん!」のフレーズで・・一躍ブレイクしましたが、現在は地元の九州を拠点に活動しているみたいですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重エリカ(@erika_murashige)がシェアした投稿

 

村重エリカさんはその他にも各番組のナレーションやアイドルを目指した活動が評価されてるんですよね。

 

ラジオでのナレーションでは・・その美声が「かわいい!」とかなり話題になっているとか。

 

スポンサーリンク

村重エリカの姉を凌ぐ可愛さやスタイルと透明感を画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重エリカ(@erika_murashige)がシェアした投稿

 

今後はお姉さんである村重杏奈さんをおびやかす存在になるかもしれない・・村重エリカさんの可愛さを画像多めで紹介したいと思います。

 

現在も福岡を拠点に活動をしている村重エリカさんですが、ハーフの顔立ちもあって学生には見えない大人っぽさも感じますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重エリカ(@erika_murashige)がシェアした投稿

 

たしかにこの可愛さは村重杏奈さんを凌ぐ!と言っても過言ではないのは事実かと(笑)

 

妹に負けてられない村重杏奈さんは最近メディアでの活躍が目立ちますが・・意外性を感じさせる魅力を紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近バラエティー番組でよく見かける元HKT48の村重杏奈さんが注目されてますけど、アイドルという枠から飛び出してからの活躍が目覚しいですよね。   村重杏奈さんと言えば日本人の父親とロシア人の母親を持つハーフでかわいいですが・[…]

村重杏奈のイメージ画像

 

村重エリカさんは中学や高校でもとびきり目立った存在みたいですが、こんな子が学校にいたらそりゃ注目されますよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重エリカ(@erika_murashige)がシェアした投稿

 

次女の村重マリアさんも負けじと可愛く。。さらに弟くんも将来は間違いなくイケメンになる可能性が高いという画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重エリカ(@erika_murashige)がシェアした投稿

 

ハーフってずるいなぁ~と感じる画像ばかりですが・・この美形のDNAは母親ゆずりだとのことで、お母さんの画像がこちら!

 

 

たしかに母親のDNAは間違いないと確信しましたが・・これは父親もかなりのイケメンではないかと。。

期待を込めてリサーチした画像がこちら!

 

 

さすがお父さん!最後にオチをつけてくれました。。(笑)

 

ただ村重エリカさんがかわいいのは血筋だということは確認できたかと。

 

スポンサーリンク

村重エリカの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重エリカ(@erika_murashige)がシェアした投稿

 

将来がとても楽しみな村重エリカさんの活躍に、世間の人はどう思っているのか声をチェックしました。

 

 

村重エリカさんの可愛いという安定の声が目立ちますが・・認知度や人気が全国区になる日は近いのでは?と感じてなりませんね。

 

今後もしっかりと成長を見守りたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

市川猿之助さんの代役を務めてる團子さんの注目度が日に日に増してますけど、モデルばりのスタイルと母性本能をくすぐる甘いマスクなので想像以上の人気ぶりなんですよね。   市川團子さんは容姿だけでなく演技も定評があって、猿之助さんの[…]

市川團子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

驚異のJカップとバキバキの腹筋でグラビアアイドル界に衝撃を与えたと言えば風吹ケイさんだと思うんですけど、結構なアンバランスさに驚きますよね。   グラビアアイドルって肉付きの良さが売りなところがあるので、アスリートみたいな腹筋[…]

風吹ケイのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女子テニスプレーヤーの加藤未唯選手はかわいいビジュアルで人気ですけど、2023年6月8日の全仏オープン混合ダブルスで優勝して注目ですよね。   加藤未唯選手と言えば同大会の女子ダブルスで無意識に打った返球ボールがボールガールを[…]

加藤未唯のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク