源藤アンリのwiki風プロフィール!大学は学歴詐称?嘘のレベルがヤバすぎる!

源藤アンリのイメージ画像

アイドル戦国時代と呼ばれる中で、いろいろなタイプのキャラが活躍してますけど・・源藤アンリさんはまた違った形で注目ですよね~。

 

源藤アンリさんと言えば、可愛いビジュアルで人気ですが・・嘘をつくことが多く大学は学歴詐称しているとの情報も。。(笑)

 

認知度的にはこれからの源藤アンリさんだと思うので・・。

 

源藤アンリさんのプロフィールや経歴は?

源藤アンリさんの大学はどこ?学歴詐称は本当?

源藤アンリさんの「あざかわアイドル」って何?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

源藤アンリさんのwiki風プロフィールを紹介!

 

源藤アンリさんは北海道夕張市の出身で・・「源藤」って珍しい苗字ですが、本名なんですよね。

 

注目

今は本名で活動しているものの、以前は芸名とのことで・・なんと過去に7回も芸名を変えていたんだとか!

 

理由は、実家の両親に内緒で芸能活動をしていたので、バレないように芸名を変えていたとのこと。。(笑)

 

 

いきなり何かを期待させるキャラ(笑)・・源藤アンリさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:源藤アンリ(げんとう アンリ)

生年月日:1995年3月22日(25歳:2020年9月現在)

出身地:北海道夕張市

身長:161cm / 血液型:O型

趣味:ビル巡り・読書・映画鑑賞

特技:回し蹴り・ピアノ・バトミントン

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

 

源藤アンリさんはモデルから芸能活動を始めるものの・・なかなか売れず、2018年から「あざかわアイドル」で売り出したら、注目が集まり出したんだとか!

 

【 あざかわアイドルとは 】

 

「あざとかわいい」の略で「あざかわ」

 

「あざとかわいい」とは、「あざとい」様子と「かわいい」様子を併せ持っているという意味で用いられるネットスラング。

 

その対象が自分のかわいらしさをアピールしているのが見え透いているにもかかわらず、かわいいと感じてしまう時に用いられることが多い。

 

なので「あざかわアイドル」とは・・「あざといけれど、かわいい」という意味のアイドルのこと。

 

「ことわざや熟語」を説明したかのような解説になりましたが・・年々、いろいろな言葉が出てきて、ついて行くのが難しいかと。。(笑)

 

 

源藤アンリさんは、2018年11月『お願い!ランキング』でのテレビ初出演を皮切りに、12月にAbemaTV『妄想不動産』、2019年2月には『ゴッドタン』にゲスト出演するなど、活躍の場を広げて行くことに!

 

あどけなさの中に大人の魅惑がある山之内すずさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すずのイメージ画像

 

売り出し方の「路線変更」が功を奏し・・注目度が上がっていくあたり、大したもんかと。(笑)

 

スポンサーリンク

源藤アンリさんの大学は学歴詐称?嘘のレベルがヤバすぎる!

 

「あざかわ」路線で人気が出始めた源藤アンリさんですが、出身大学に学歴詐称との情報が!

 

チェック

当初、出身大学は「青山学院大学」と言っていましたが・・実は産業能率大学だったと「有吉反省会」に出演したときにカミングアウトしたんだとか!(笑)

 

 

源藤アンリさんが大学生になった時・・「どこの大学なの?」って聞かれることが多くなって、見栄を張って「青山学院大学」と答えたのがきっかけみたいで。。

 

参考

他には、お嬢様に見られたい時は「フェリス女学院」・・オシャレに思われたい時は「跡見女子大学」と使い分けていたんだとか!

 

さらに源藤アンリさん、デビュー当時は「日本一可愛いコンビニ店員」というキャッチフレーズで売り出したものの・・実は一回もコンビニで働いたことはなかったとのこと!(笑)

 

 

源藤アンリさん、事務所にも嘘をついていたとのことですが・・「コンビニなら不規則な勤務もありそうだし、レッスンをさぼりたいときに嘘がつきやすいから」という理由なんだとか。(笑)

 

クセになるスタイル!と話題の源藤アンリさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「あざかわアイドル」として売り出し中の源藤アンリさんが魅力的!と人気みたいですね~。   出身大学やキャッチフレーズなど、全部ウソだったと話題になっていますが・・水着姿は「カップやギャップに衝撃!」との声が。。(笑) &nb[…]

源藤アンリのイメージ画像

 

 

源藤アンリさんは・・「自分に興味を持たれたい、良く見せよう」という思いが強くて、小さい頃から嘘をつくクセがついていまったとのこと。

 

アイドル戦国時代を生き抜いていくのには、うまくハマっているかも。。(笑)

 

スポンサーリンク

源藤アンリさんの「あざかわキャラ」に世間の声をチェック!

 

そんな源藤アンリさんの「あざかわキャラ」に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

源藤アンリさん・・戦略通り、印象をしっかり植え付けているかと!(笑)

 

兄がオズワルド(芸人)でハーフと話題の伊藤沙莉さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「ドラマや映画、CM」と活躍中の伊藤沙莉さんが、独特の演技が評判で注目ですよね~。   伊藤沙莉さんと言えば、NHKドラマ『いいね!光源氏くん』のヒロイン役で人気でしたが・・お兄さんがお笑い芸人「オズワルド」で一緒に住んでいる[…]

伊藤沙莉のイメージ画像

 

気になる声として・・「かわいいと嘘つきでも許せる」というのは、なんか分かる気がしますね・・。(笑)

 

源藤アンリさん、これからも「嫌われること無い」程度の嘘で・・この乱世を生き抜いてもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

源藤アンリさんと同じく・・現在話題の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

元アイドルでスポーツ万能の傳谷英里香さんは、女優としての活躍が増えてきて注目ですよね~。   傳谷英里香さんと言えば、スタイルが抜群で人気ですが・・カップサイズは圧巻で「水着姿のくびれは必見!」との声も。。(笑)  […]

傳谷英里香のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。 大友さんと言えば可愛らしい笑顔と、スタイルの良さが特徴ですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク