磯部希帆のwikiと水着姿に衝撃?カップサイズやインスタ画像がセクシーでヤバすぎる!

磯部希帆 wiki 実家 水着 カップ 父 母 画像 兄弟 高校 プロフィール

タレントの重盛さと美さんが以前YouTubeで上げたラップ動画に、友達として出演した磯部希帆さんがかわいいと話題になってるんですよね。

 

磯部希帆さんと言えば実家が貧乏で相当ヤバいとの噂もあるみたいですけど・・カップサイズや水着姿のインスタ画像がセクシーすぎる!との声も。。(笑)

 

認知度的にはこれからの磯部希帆さんですが。。

磯部希帆さんのプロフィールや経歴は?

磯部希帆さんの実家はそんなに貧乏なの?

磯部希帆さんの水着姿画像がセクシーて本当?カップサイズはいくつ?

 

など、磯部希帆さんの気になるところをチェックしてみました。

他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

磯部希帆の実家は貧乏レベルがヤバい?経歴やプロフィールをwiki風に紹介!

 

磯部希帆さんは神奈川県横浜市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・兄・本人・弟」の5人家族なんですよね。

 

チェック

仲良しの重盛さと美さんとは事務所「AVILLA」も一緒ですが・・親しくなったきっかけは『勝利の女神』というアイドル番組の共演からだとか。

 

さらに二人は重盛さと美さんがリーダーを務めるガールズユニット『LLS』を結成していて。。ROSEさんを入れて3人で活動してます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 

「ミスマガジン2009」ではベスト16に選出されたことのある・・磯部希帆さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:磯部 希帆(いそべ きほ)

生年月日:1991年9月28日(32歳:2023年11月現在)

出身地:神奈川県横浜市

身長:160cm / 血液型:AB型

趣味:料理

特技:車の運転

所属事務所:AVILLA

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 

YouTuberとしても活動している磯部希帆さんですが実家の貧乏ぶりがヤバいらしく・・衝撃を受けるレベルなんだとか!(苦笑)

 

どのくらいヤバいのか?気になるところですが・・自身のユーチューブチャンネルで重盛さと美さんの撮影のもと、実家の様子を紹介してるとのことで。。

 

その衝撃動画がこちら!

 

これは「ネタですか?」と思わず聞きたくなるレベルですよね (笑)

 

【 磯部希帆さんの実家 】

玄関はガラスが割れていて、レジャーシートを貼っている

鍵がないので傘にて施錠

お風呂が野外(庭の蛇口でシャワーを浴びる)

冬場はキッチンのシンクでお風呂

洗濯機が壊れているので手洗い

お米はガスを使う炊飯器を使って炊いている

床が抜けている

台風で屋根が一部飛んでいき、ルーフバルコニー状態

テレビはブラウン管なので映らない

 

磯部希帆さんの動画の内容をざっくりまとめたものですが・・衝撃を超えるレベルかと!(苦笑)

 

ただこれをユーチューブのネタに出来るたくましさに・・敬意を表したいですね。

 

スポンサーリンク

磯部希帆の水着姿はカップサイズやインスタ画像がセクシーでヤバすぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 

そんな壮絶な家庭で育った磯部希帆さんですが、グラビアアイドルとしても経歴もあるとのことで。。

 

水着姿はカップサイズやスタイルが綺麗で・・インスタ画像が セクシーでヤバすぎる!との声も。。(笑)

 

気になる情報をキャッチしたのでリサーチを開始。。見つけた画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 

磯部希帆さん・・見た目によらずカップが大きいのでは?と感じますね。

 

スリーサイズは「88・59・90㎝」という情報の磯部希帆さんですが、カップサイズについては公式が無いので推測も・・Eカップと予想!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 

磯部希帆さんの魅力は屈託のない明るさだと思いますけど・・撮影の中で見せる大人の雰囲気もありますよね。

 

そういうギャップが磯部希帆さんのセクシーさに繋がっている感じもしますが。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 

磯部希帆さん・・たまに女性としてこの画像大丈夫?と思わせる変顔も多数あるんですよね (笑)

 

セクシーあり、可愛さあり、笑いあり・・見どころ満載のインスタになっているので。。気になる方はチェックしてみては!

( https://www.instagram.com/k_i_h_o_/ )

 

スポンサーリンク

磯部希帆の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 

注目度高まる磯部希帆さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり磯部希帆さんの実家の凄さに驚きと衝撃の声がありますが・・家族想いの娘との声も多いかと!

 

実は父親と母親は磯部希帆さんが中学の時に離婚してますが、そんな環境を感じさせずに父と母のどちらとも仲が良いとか。

 

強くたくましく、スタイル良く!育ってきた磯部希帆さん・・気持ちの優しさまで加わってネクストブレイクあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 

磯部希帆さんと同じく現在話題な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

1990年代に活躍したZARDの坂井泉水さん(故人)はヒット曲も多くて今もなお人気がありますけど、2023年5月19日20時から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間スペシャルで紹介されるとか。   ゲス[…]

坂井泉水のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク