源藤アンリの水着姿はカップやギャップに衝撃!クセになるスタイルを画像で紹介!

源藤アンリ 水着 カップ 画像 スタイル かわいい 写真集

「あざかわアイドル」として売り出し中の源藤アンリさんが魅力的!と人気みたいですね~。

 

出身大学やキャッチフレーズなど、全部ウソだったと話題になっていますが・・水着姿はカップやギャップに衝撃!との声が。。(笑)

 

源藤アンリさんの「逸話」と言われるこれまでの活躍や・・スタイルは「クセになる」(笑)との噂を画像で紹介しますので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

源藤アンリさんのこれまでの活躍や簡単プロフィールを紹介!

 

「あざかわアイドル」で注目され始めている源藤アンリさんですが、モデルから芸能活動をスタートさせているんですよね。

 

チェック

出身は北海道の夕張市で、地元の小中学校に通い・・「北海道夕張高等学校」に進学したとのこと。

 

高校の部活は「バトミントン部」で、北海道大会に出場するほどの実力なんだとか!

 

 

スポーツ女子という意外な一面をみせてくれた(笑)・・源藤アンリさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:源藤アンリ(げんとう アンリ)

生年月日:1995年3月22日(25歳:2020年9月現在)

出身地:北海道夕張市

身長:161cm / 血液型:O型

趣味:ビル巡り・読書・映画鑑賞

特技:回し蹴り・ピアノ・バトミントン

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

 

源藤アンリさん、特技に「回し蹴り」とありますが・・以前ある番組で披露したときに、衣装がスカートだったので、下着が見えてしまい放送事故になったとのエピソードも!(笑)

 

 

源藤アンリさんのエピソードは他にもあり、出身大学は「産業能率大学」なのに「青山学院大学」の卒業と偽ったり・・「日本一可愛いコンビニ店員」というキャッチフレーズで売り出したはずが、一回もコンビニで働いたことはなかったなど。。(笑)

 

その他にも、数多くの逸話が残っているみたいですね。。(笑)

 

源藤アンリさんのプロフィールや凄い逸話(笑)を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

アイドル戦国時代と呼ばれる中で、いろいろなタイプのキャラが活躍してますけど・・源藤アンリさんはまた違った形で注目ですよね~。   源藤アンリさんと言えば、可愛いビジュアルで人気ですが・・嘘をつくことが多く「大学は学歴詐称」して[…]

源藤アンリ wiki プロフィール 大学 高校 本名 学歴 あざかわ

 

意外な一面が多い源藤アンリさんですが、とても潔癖症で・・「お金が苦手でタッパーに入れてハンドソープで洗うんだとか!(笑)

 

その他リサーチを重ねていると・・内向的な性格で、友達があまりいないとのこと。

 

 

源藤アンリさんは「大学の進学で上京」して来た時も、なかなか周囲と馴染むことができず・・これまでLINEでブロックした人数は250人以上も・・!

 

たしかに源藤アンリさんのTwitterのアカウントを見てみると・・「フォロワー:1.7万」に対し「フォロー:0」なんですよね。(苦笑)

 

テレビで見る源藤アンリさんのキャラと、少しかけ離れた感じが意外かと。。

 

スポンサーリンク

源藤アンリさんのクセになる水着姿やカップを画像でチェック!

 

そんな興味深いところがとても多い源藤アンリさんですが・・水着姿はカップやギャップに衝撃!との声が。。(笑)

 

どのようなギャップなのか気になり、さっそくリサーチした画像がこちら!

 

 

こう見ていると、とても色々「嘘をつく感じ」はしませんが・・「あざかわアイドル」としての部分は伺えるかと。。(笑)

 

ポイント

スリーサイズは「80・57・81㎝」とのことなので、さすがの感じがしますね。

 

源藤アンリさんのスタイルは一度見るとクセになるとの声も!(笑)

 

 

確かに、普段のキャラからの「この表情」はギャップを感じますよね。

 

源藤アンリさんのカップに関する公式の情報は無いので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

新「仮面ライダーセイバー」で、ヒロイン役を演じる川津明日香さんの抜群のスタイルを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ

 

普段はチャラけた感じが多い「キャラ設定」の源藤アンリさん・・大人の雰囲気を感じさせる表情やスタイルは。。クセになるのもわかるかと!(笑)

 

源藤アンリさん、次はどのようなキャラを見せてくれるのか・・楽しみですね。

 

スポンサーリンク

源藤アンリさんのグラビアの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな源藤アンリさんのグラビアの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

「美人と可愛さの融合」や「男が一番ダメになるタイプ」との声は、的を得ている感じがしますね。(笑)

 

水着姿のくびれが必見と話題の傳谷英里香さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元アイドルでスポーツ万能の傳谷英里香さんは、女優としての活躍が増えてきて注目ですよね~。   傳谷英里香さんと言えば、スタイルが抜群で人気ですが・・カップサイズは圧巻で「水着姿のくびれは必見!」との声も。。(笑)  […]

傳谷英里香 サイズ カップ 下着 水着 画像 動画 未満警察 写真集 スリーサイズ

 

今までは「あざとい」というフレーズはあまり良い印象が無かったですが・・現在はそれが逆に売りになる時代なので、変化を感じますね。

 

源藤アンリさん、新たな流れを追い風に・・ネクストブレイクを狙ってもらいたいかと!

 

今後の活躍に期待したいですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

源藤アンリさんと同じく・・現在話題の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

グラビアアイドルからバラエティー番組で人気が出るタレントさんっていますけど、黒木ひかりさんも注目されている1人なんですよね。   黒木ひかりさんは現在『ウルトラマンZ』にも出演中で女優さんとしても活動してますが、 胸のカップ[…]

黒木ひかり 水着姿 カップサイズ 画像 高校 性格 ウルトラマン
あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。   大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず
あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク