白山乃愛が通う埼玉の小学校の名前や学校の場所はどこ?友達とのリアルなエピソードも調査!

白山乃愛のイメージ画像

白山乃愛さんは現在放送中の坂口健太郎さん主演ドラマ『Dr.チョコレート』に出演中で注目ですけど、2023年5月5日に放送される『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』にも出るみたいで楽しみですよね。

 

現在小学校5年生になった白山乃愛さんは昨年の2022年に行われた、第9回『東宝「シンデレラ」オーディション』で最年少シンデレラとして優勝したのは記憶に新しいかと!

 

まだ芸能界入りして間もない白山乃愛さんなので。。どんな子なの?やプロフィールは気になるところ。

白山乃愛さんはどこの小学校に通ってるの?

白山乃愛さんの家族構成は?兄弟はいるの?

 

など、人気上昇中の白山乃愛さんについて気になるところをチェックしてみました。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

白山乃愛の家族構成やプロフィールをwiki風に紹介!

 

坂口健太郎さん主演ドラマ『Dr.チョコレート』に出演中の白山乃愛さんが、5月5日に放送される『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(日テレ系)にも出るみたいでこちらも楽しみですよね。

 

『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』には元プロ野球選手のムネリンこと川崎宗則さん家族も出演しますけど。。長男の男の子は白山乃愛さんと年が一つ違いとか。

 

あわせて読んで欲しい!

ムネリンこと川崎宗則さんが2023年5月5日に放送される『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に子供たちを連れて参加するみたいですけど・・いつも仲睦まじい姿に癒されるんですよね。   子供たちについてはイケメンの男の子と美[…]

川崎宗則のイメージ画像

 

白山乃愛さんは第9回『東宝「シンデレラ」オーディション』で優勝して芸能界入りしてますが、現在は小学校5年生の10歳(今年11歳)!

 

可愛らしい笑顔が特徴的な白山乃愛さんは埼玉県の出身で。。家族構成は「父親・母親・長女・次女・乃愛(三女)」の5人家族なんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白山 乃愛 しろやま のあ(@noa_shiroyama_official)がシェアした投稿

 

2人の姉の影響でクラッシックバレエを始めた白山乃愛さんは、7歳のときにチャコットモデル(バレエウェアを着たモデル)のオーディションに応募して選ばれたこともあるとか!

 

 

7歳のころから抜群にかわいい白山乃愛さんですけど。。プロフィールをまとめてみました。

 

プロフィール

名前:白山 乃愛(しろやま のあ)

生年月日:2012年7月11日(11歳:2023年11月現在)

出身地:埼玉県

身長:135.5cm

特技:習字・縄跳び・クラシックバレエ

活動開始:2022年~

所属:東宝芸能

 

現在ドラマやバラエティ番組で活躍している白山乃愛さんですが・・縄跳びや習字も得意というところが小学校5年生らしいかと。

 

そんなこれからの成長も楽しみな白山乃愛さんですけど。。「どこの小学校に通ってる?」などチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

白山乃愛が通う埼玉の小学校の名前や学校の場所はどこ?友達とのリアルなエピソードも調査!

 

白山乃愛さんは小学校5年生とは思えない演技も評判なのでまさに天才子役だと思いますが、普段はどんな小学生なのかも気になりますよね。

 

実際『東宝「シンデレラ」オーディション』で優勝してからは「どこの小学校に通ってるの?」というSNS特定班がずいぶんと動いたみたいで。。(笑)

 

私も気になったので改めて白山乃愛さんの小学校をリサーチしてみると。。「下落合小学校」という情報を見つけることに!

 

 

現在も埼玉県に住んでいる白山乃愛さんなのでそこら辺から調査してみましたが、バレエ教室から手掛かりが。。

 

㊤でも紹介した白山乃愛さんが通っているバレエ教室は「KEIKO BALLET STUDIO」といい・・さいたま市桜区にあるんですよね。

 

小学生の習い事の場所であまり遠くというは考えづらいので、さいたま市桜区付近に住んでいるのでは?という予測からその地域の小学校を調査してみると。。

 

・さいたま市立新開小学校
・さいたま市立神田小学校
・さいたま市立田島小学校
・さいたま市立中島小学校
・さいたま市立土合小学校
・さいたま市立栄和小学校
・さいたま市立大久保小学校
・さいたま市立大久保東小学校

 

この8つの小学校となりました。なのでこの中のどれかに通っている可能性が高いですが。。先ほど紹介した「さいたま市立下落合小学校」は桜区の隣の中央区にあるとか。

 

白山乃愛さんが通っているバレエ教室が桜区にあるだけで・・実際通っているのは下落合小学校の可能性もありますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白山 乃愛 しろやま のあ(@noa_shiroyama_official)がシェアした投稿

 

ただ埼玉県は東京の隣の県とはいえ、今後の芸能活動を見込んで東京に引っ越してくる可能性もなくはないかと。

 

気になる白山乃愛さんの小学校でのリアル生活やエピソードがあるか!とリサーチしましたが。。こちらは残念ながら今のところ情報はないですね。

 

現在はインスタなどマネージャーさんがやっているみたいですけど、今後白山乃愛さん自身がSNSをやり出したら色々情報が発信されるかもしれないので楽しみに待ちたいかと。

 

スポンサーリンク

白山乃愛の活躍に世間の声もチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白山 乃愛 しろやま のあ(@noa_shiroyama_official)がシェアした投稿

 

今後どのような女優さんに成長していくのか楽しみな白山乃愛さんですけど・・世間の人はどう思っているのか声を調査してみました。

 

 

こちらは『Dr.チョコレート』での活躍に対するコメントですが、名女優になるのでは?との期待の声かと。

 

 

白山乃愛さんはデビューした当初から女優の清野菜名に似てるとの声が多くあるんですよね。

 

実際はどうなのかSNSにあった画像で比較してみたいかと!

 

 

確かに雰囲気ありますね!白山乃愛さんが大きくなったら清野菜名さんみたいな女優になるかもしれませんね。

 

 

こちらもドラマをみたコメントですが『Dr.チョコレート』での白山乃愛さんの役どころは「謎の天才外科医」なので、難しい医療用語のセリフが多いんですよね。

 

それでもスラスラと長いセリフをこなしてしまう白山乃愛さんの天才子役ぶりに感心した声だったかと。

 

まだ小学校4年生という白山乃愛さん。。今度どのように成長していくのか楽しみしかないですね!注目していきたいです。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

冒険少年の4時間スペシャルでSnow Manの目黒蓮さんが2年半ぶりに脱出島に参戦で、TikTokが話題になっていたので検索したら炎上って出てきてびっくり!   めめこじの愛称で番組の中でもひときわ人気を放っている目黒蓮さんと[…]

めめこじイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元櫻坂46の原田葵さんがフジテレビのアナウンサーになって驚きましたけど、期待値が高いと評判なんですよね。   原田葵さんは清楚感あふれるアイドルだったのでアナウンサーとしても人気が出そうですが・・水着姿や胸のカップサイズは透明[…]

原田葵のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク