【ガンバレルーヤよしこ】若い頃の顔画像が矢井田瞳にそっくり?本当に似てるか比較検証!

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

バラエティ番組でお馴染みの『アメトーーク!』が2023年5月11日23時15分から放送で、今回はスナックバイト芸人が集まるので楽しみですが、ガンバレルーヤよしこさんも出るんですよね。

 

よしこさんと言えば女性芸人の中でも注目度満点の人気ぶりですが・・スナック時代はチーママをやっていて、今とは別人の綺麗さだったとの情報が!

 

さらに若い頃はギャルで、顔画像が歌手の矢井田瞳さんにそっくりとの声もあるとか。

よしこさんの若い頃はギャルだったの?写真はある?

よしこさんのスナック時代のチーママ画像はどんな感じ?

よしこさんの若い頃は矢井田瞳さんに似てるのは本当

 

など、ガンバレルーヤよしこさんの若い頃に注目してみました。

 

スポンサーリンク

 

【ガンバレルーヤよしこ】若い頃の顔画像が矢井田瞳にそっくり?改めて経歴をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

5月11日放送の『アメトーーク!』はスナックバイト芸人が集結するとのことで、ガンバレルーヤよしこさんも出演しますけど・・下積み時代のどんな話が飛び出すか楽しみかと。

 

メモ

スナック以外にも川掃除や引越し、喫茶店のバイトもしたりして生計を立てていたとか。

 

よしこさんは芸風が多彩ということもあって、下積み時代に培ったバイトの経験が生かされてるのかもしれませんね。

 

スナックのチーママ時代が別人だった?との噂については別記事で紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

ガンバレルーヤよしこさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回はスナックバイト芸人が集まるみたいで楽しみですよね。   よしこさんは別の番組でもスナックで働いていた過去[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

 

そんなコンビ名通りの「頑張れーる」姿を見せるよしこさんの簡単プロフィールを紹介!

 

プロフィール

本名:永田 淑子(ながた よしこ)

生年月日:1990年10月24日(32歳:2023年5月現在)

出身地:愛知県豊田市

身長:158cm / 血液型:A型

趣味:星を見ること

特技:有名女優の顔モノマネ

学歴:豊田東高等学校

活動開始:2013年~

事務所:吉本興業(NSC大阪校35期生)

 

よしこさんの名前は「永田淑子」なので、芸名のよしこは本名から来てるんですよね。ちなみにスナック時代の源氏名も「よしこ」とか。

 

豊田東高等学校を卒業したよしこさんは、3年ほど老人ホームで介護の仕事についてるんですよね。その後、吉本興業にNSC大阪校35期生として入ります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

活動したてのよしこさんはトリオでコントをやっていたものの、仲間が辞めてしまい解散することに。

 

ちょうど同じころ、別な人と活動していたまひるさんもコンビを解消したことにより。。ガンバレルーヤを結成するんですよね。

 

プロフィール

本名:岡田 まひる(おかだ まひる)

生年月日:1993年8月30日(29歳:2023年5月現在)

出身地:鳥取県西伯郡大山町

身長:166cm / 血液型:A型

趣味:キャッチボール

特技:ソフトボール

学歴:米子松蔭高等学校

活動開始:2013年~

事務所:吉本興業(NSC大阪校35期生)

 

ガンバレルーヤまひるさんについても、紹介してる記事があるので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

バラエティー番組で大活躍のガンバレルーヤまひるさん!相方のよしこさんが、24時間テレビのチャリティー駅伝で、活躍したのは記憶に新しいところですよね~。   まひるさんと言えばイッテQでお馴染みですが・・特にジブリシリーズのモノ[…]

ガンバレルーヤ まひる 血液型 性格 母親 かわいい 

 

まひるさんとコンビを組んだ後も下積みが長く続いたよしこさんですが、持ち前の明るさでスナック時代も常連客から人気だったとか。

 

さらに当時はギャル風だったみたいで・・可愛かったとの噂も!

あわせて読んで欲しい!

2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)はスナックバイト芸人が集結するみたいですけど、ガンバレルーヤよしこさんも出るので楽しみですよね。   ガンバレルーヤよしこさんと言えば相方のまひるさんとバ[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

 

そんなよしこさんの若い頃は歌手の矢井田瞳さんに似てるとの声もあったみたいで。。気になりますよね。

 

どのくらい矢井田瞳さんに似てるか画像でチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

【ガンバレルーヤよしこ】若い頃の顔画像が矢井田瞳にそっくり?本当に似てるか比較検証!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

5月11日放送『アメトーーク!』でスナック時代の話が楽しみなガンバレルーヤよしこさんですが、若い頃はとても美人さんとの噂があるとか。

 

ポイント

そもそもよしこさんの若い頃の写真は事務所の吉本興業が公式インスタグラで紹介したものなんですよね。

 

この画像は約9年前のものみたいですが、インスタに上げられたときは別人!とのコメントが多く寄せられたかと。

 

かなりの反響があったガンバレルーヤよしこさんの若い頃の画像はこちら!

 

 

これは反響を呼びますね。SNSで盛り上がったのを見つけたスポーツ紙が、次のような内容で記事に取り上げたほど!

 

吉本興業の公式インスタグラムが14日に更新され、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこ(30)の9年前の履歴書写真が公開された。かつてスナックでアルバイトをしていたことがあるよしこの写真を「スナックの美人チーママ時代」とつづられ投稿。フォロワーからも驚きの声が続出。「美人さん!!」「えーっ嘘でしょ!めっちゃ可愛い」「矢井田瞳かとおもった」などの声が多く寄せられていた。
元ネタ:スポニチ

 

昔の写真で話題を取りに行くあたりさすがの吉本興業だと思いますが、よしこさんは2018年11月に下垂体腺腫と診断され、手術で一時休養した時期があったんですよね。

 

下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)は脳下垂体(下垂体)にできる脳腫瘍の一種。Wikipedia

 

そんな過去もネタにして「顔が変わっちゃいました!」と笑いを取るよしこさん。。やはりさすがかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

さらにシンガーソングライターの矢井田瞳さんにそっくりとの声もあるみたいで。。どれくらい似ているのか画像で比較してみることに。

 

SNSで上がっていた矢井田瞳さんの画像がこちら!

 

 

確かに雰囲気ありますね。目元あたりや口元と輪郭もは似てる気がするかと。

 

昔は美人さんで矢井田瞳さんにそっくりとの噂は本当だったガンバレルーヤよしこさん。今後もあっと驚くような話題を提供してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

【ガンバレルーヤよしこ】若い頃の顔画像が矢井田瞳にそっくり?世間の反応をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

シンガーソングライターの矢井田瞳さんとも似てることがはっきりしたガンバレルーヤよしこさんですが・・世間の反応はどうかチェックしてみることに!

 

 

やはり矢井田瞳さんに似てるとの声はありますね。

 

 

こちらのコメントはさんまさんの定番ギャク「そんな訳あるわけないやろ…ホンマや~」を引用してますが・・気持ちわかります(笑)

 

 

普通にかわいいという声を見るとリアル感がぐっと増しますが、まひるさんも可愛いとの声もあったかと。

 

他にも多くの声が寄せられてましたけど・・よしこさんの好感度がわかるコメントがたくさんありました。

 

ガンバレルーヤよしこさん。。今後もみんなを笑顔にする活躍をお願いしたいですね。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

ガンバレルーヤよしこさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回はスナックバイト芸人が集まるみたいで楽しみですよね。   よしこさんは別の番組でもスナックで働いていた過去[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)はスナックバイト芸人が集結するみたいですけど、ガンバレルーヤよしこさんも出るので楽しみですよね。   ガンバレルーヤよしこさんと言えば相方のまひるさんとバ[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ヒコロヒーさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回は「スナックバイト芸人」が集まるみたいで楽しみですよね。   現在女性芸人の中でも人気上昇中のヒコロヒーさんですが、[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人の中でも注目度が上がってるヒコロヒーさんが気になるんですけど、独特な雰囲気とやる気なさそうで計算された笑いが魅力ですよね。   ヒコロヒーさんをSNSで検索すると必ず色気と出てきますが、どこかミステリアスな部分が人を引[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク