ヒコロヒーの色気の秘密は何?謎の魅力や色っぽさと世間が感じる魅惑7選を調査!

ヒコロヒーのイメージ画像

女性芸人の中でも注目度が上がってるヒコロヒーさんが気になるんですけど、独特な雰囲気とやる気なさそうで計算された笑いが魅力ですよね。

 

ヒコロヒーさんをSNSで検索すると必ず色気と出てきますが、どこかミステリアスな部分が人を引き付けている感じがするかと!

 

ただ一言に色気といっても捉え方が違うので、ヒコロヒーさんのどこら辺に魅力を感じているかが見えにくいですが。。

 

ヒコロヒーさんってどんな人?プロフィールや経歴は?

ヒコロヒーさんに色気を感じる理由や秘密は何?

ヒコロヒーさんはエロかわいいって言われてるけどキャラなの?

 

など、ヒコロヒーさんの色気や魅力について気になるところをチェックしました。

 

スポンサーリンク

 

ヒコロヒーの色気の秘密は何?ヤバすぎるスナック経歴を調査!

 

バラエティーだけでなくドラマやYouTubeでも活躍しているヒコロヒーさんですけど、今までの女性芸人とは一線を画すところが人気かと。

 

メモ

ヒコロヒーさんは多彩な才能があるのはわかりますが・・謎めいた色気がたまらない!との声が多いんですよね。

 

キャラ的にはあざとかったり、女を武器とした感じは一切ないものの・・色気がダダ漏れしてると評判とか!(笑)

 

 

一体どんなところに魅力や色気を感じているのか気になるヒコロヒーさんですが、下積み時代は長くて10年スナックのバイトをやっていたとの情報もあるみたいで。。

 

さらに驚くのはその10年間の間に、19回も連続でスナックをクビになっているんですよね!。。一体なにがあったの?については別記事で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ヒコロヒーさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回は「スナックバイト芸人」が集まるみたいで楽しみですよね。   現在女性芸人の中でも人気上昇中のヒコロヒーさんですが、[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

改めてヒコロヒーさんの簡単な経歴やプロフィールを見てみたいと思いますが、出身は愛媛県なんですよね。

 

プロフィール

名前:ヒコロヒー

生年月日:1989年10月15日(33歳:2023年5月現在)

出身地:愛媛県

身長:165cm / 血液型:AB型

趣味:競馬・麻雀・料理

特技:バスケットボール・ダンス

学歴:近畿大学文芸学部(中退)

活動開始:2011年~

事務所:松竹芸能

 

 

特技にバスケットボールやダンスとあるので、ヒコロヒーさんは意外とスポーツ女子の可能性も!ただいつも気だるそうな感じもしているので・・スポーツという言葉が似合わない気もしますが(笑)

 

ヒコロヒーさんは近畿大学の文化会落語講談研究会に所属していましたが、大学祭で一人コントを披露したところ、それを見た松竹芸能のマネージャーにスカウトされて芸能界入り。

 

学業の両立が厳しく大学は中退したヒコロヒーさん・・大阪で3年間活動した後、2014年4月からは松竹芸能東京に所属するために上京してるんですよね。

 

 

ただ中々知名度や人気が上がらなかったこともあって、ヒコロヒ―さんはスナックでバイトしながら生計を立ていたとか。

 

そんな下積み時代を過ごしていたヒコロヒ―さんですが、バイト先のスナックでは女性を軽視する態度や発言をするお客には容赦なく喧嘩してたみたいで。

 

スナックのママから何度注意されても改めなかった結果、10年で19回も連続でクビになった過去があるんですよね(笑)

 

スポンサーリンク

ヒコロヒーの色気の秘密は何?新時代の女性芸人の魅力をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

 

例え仕事であっても自分の考えを曲げることはしないヒコロヒ―さんなので生き方のカッコ良さも感じますが、人気の秘密の一つに男女関係なく支持されているところがあるかと。

 

ヒコロヒーさんと検索すると色気という言葉が多く出てきますが、どのような部分に色気を感じているのかは気になりますよね。

 

一言に色気を言っても捉え方は人それぞれだと思いますけど。。ヒコロヒ―さんの場合、女性というよりは「人として」に魅力があるイメージかと。

 

 

ヒコロヒーさんに限って言えば、間違っても女性特有のセクシーさではない!とはわかると思います(笑)

 

そもそも「女性の色気とは?」というのが気になって、今流行りのAIくんに聞いてみると。。

 

・身に着ける衣服や化粧
・言葉遣いやマナー
・自信や自己表現力
・知性やエレガントさ
・謙虚さや人間性
・愛嬌(あいきょう)や仕草(しぐさ)
・風情(ふぜい)や趣(おもむき)

AIくんの主だった答えをまとめましたが・・さすがですね!(笑)

 

参考

風情や趣とは「しみじみとした味わい」や「ありのさまのようす」という意味合い。

 

このようにみると何となく色気のイメージが湧いていますが、この中では愛嬌や仕草、趣といったところがヒコロヒーさんには当てはまる気がしますね。

 

ただ世間の人が感じているヒコロヒーさんの色気はどんなものか、最も声が多かった7選を紹介したいかと。

 

スポンサーリンク

ヒコロヒーの色気の秘密は何?世間が感じる魅惑7選を紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

 

着飾らないオープンな感じとミステリアスな部分を合わせ持つヒコロヒ―さんですが、世間の人たちが最も感じる色気7選をチェックしてみました。

 

①声質の色気

一番コメントが多かったのが”声”ですね。ヒコロヒーさんは低い感じの声質ですが・・それがたまらないとか!(笑)

 

②目元の色気

目が好きとの声も多かったですが・・ヒコロヒーさんの目元がいいみたいですね。

 

③カッコいい色気

ヒコロヒーさんは姉御肌な部分がありますが、生き方も含めカッコいいと感じてる人は多いかと。

 

④メイク薄い色気

芸人でも女性だとしっかり化粧してますけど、ヒコロヒーさんはすっぴん?と思うぐらい薄いのが良いとか。

 

⑤気だるそうな感じの色気

ヒコロヒ―さんの代名詞といっても過言ではない「気だるそうな感じ」というのも声質と同じぐらいコメントが多かったですね。

 

⑥妖しい色気

サバサバした性格もヒコロヒ―さんの特徴ですが、そんな中にも妖艶な雰囲気を醸し出す感じに引き付けられるとか!(笑)

 

⑦謎の色気

やはり最後の色気はこれですね。なぜかわからないけど魅力を感じて魅入られてしまうといった声が随所にありましね。

 

ヒコロヒ―さんの色気について世間が感じる魅惑7選を紹介しましたが・・この他にも色々な声があったんですよね。中には「タバコ吸ってる姿」に色気を感じるといった声も!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

 

なかなか令和の時代にタバコを吸っているインスタを上げている女性って、ヒコロヒ―さん以外見ないですが。。(笑)

 

ただそんな型にハマらない姿が謎の色気になって・・気づいたらヒコロヒ―さんの魅力に引き込まれているのかもしれませんね。

 

今後も他の女性芸人やタレントと一線を画すような、新時代のスタイルを見せつけてもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

ヒコロヒーさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回は「スナックバイト芸人」が集まるみたいで楽しみですよね。   現在女性芸人の中でも人気上昇中のヒコロヒーさんですが、[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中で、よく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。 ヒコロヒーさんと言えば、やさくれ的なキャラの笑いも人気なものの・・女優もこなす多彩な方かと。さらに長身のスタ[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ガンバレルーヤよしこさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回はスナックバイト芸人が集まるみたいで楽しみですよね。   よしこさんは別の番組でもスナックで働いていた過去[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)はスナックバイト芸人が集結するみたいですけど、ガンバレルーヤよしこさんも出るので楽しみですよね。   ガンバレルーヤよしこさんと言えば相方のまひるさんとバ[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

バラエティ番組でお馴染みの『アメトーーク!』が2023年5月11日23時15分から放送で、今回はスナックバイト芸人が集まるので楽しみですが、ガンバレルーヤよしこさんも出るんですよね。   よしこさんと言えば女性芸人の中でも注目[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク