ヒコロヒーのカップサイズや水着姿の色気がヤバい!艶美な表情やスタイルを画像で紹介!

ヒコロヒーのイメージ画像

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。

 

ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに長身のスタイルでカップサイズや水着姿の色気がヤバい!との声もあるとか(笑)

 

ただ下積み時代が長くてスナックでバイトしてた過去もあるみたいで。。

ヒコロヒーさんってどんな人?プロフィールや経歴は?

ヒコロヒーさんはスタイルいいけどカップサイズはいくつ?

ヒコロヒーさんに水着姿画像はある?

 

など、色気がダダ漏れと言われているヒコロヒーさんの気になるところをチェックしました。

 

スポンサーリンク

 

ヒコロヒーのカップサイズや水着姿の色気がヤバい!経歴やプロフィールを改めて紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

 

現在もっとも注目度満載のヒコロヒーさんですけど出身は愛媛県なんですよね。ただ本名は非公開で家族についても父親と母親がいることはわかっていますが、兄弟姉妹についての情報はないかと。

 

メモ

ヒコロヒーという芸名の由来については特に意味はなく・・初舞台の直線に2秒で付けたみたいです。

 

そんな部分もヒコロヒーさんらしいですが高校を卒業後は近畿大学文芸学部に進学してるんですよね。サークルは文化会落語講談研究会に所属してますが、きっかけは勧誘された先輩がイケメンだったからだとか!(笑)

 

 

学生時代から霜降り明星の2人と付き合いがあったという・・ヒコロヒーさんのプロフィールはこちら。

 

プロフィール

名前:ヒコロヒー

生年月日:1989年10月15日(33歳:2023年5月現在)

出身地:愛媛県

身長:165cm / 血液型:AB型

趣味:競馬・麻雀・料理

特技:バスケットボール・ダンス

学歴:近畿大学文芸学部(中退)

活動開始:2011年~

事務所:松竹芸能

 

ヒコロヒーさんは大学2年の大学祭のときに一人コントを披露しますが、このときに松竹芸能のマネージャーにスカウトされて松竹芸能(大阪養成所)入りしてるんですよね。

 

その後は学業との両立が難しくなって大学を中退するものの・・3年間大阪で活動したのち2014年に上京して松竹芸能東京へ所属!

 

ヒコロヒーさんと同じく人気のAマッソさんたちと切磋琢磨しながらお笑いに取り組みますが、下積み時代が10年も続くことに。

 

 

下積み時代には主にスナックでバイトしていたみたいですが、女性を軽視する客に対して我慢ができないことが多くて怒らせることが多かったとか。

 

店側から再三注意されるも一向に改めようとしないことが原因で、ヒコロヒーさんは10年間で19回もスナックをクビになっているんですよね。さらに借金がかなりあったみたいで・・その部分については別記事で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ヒコロヒーさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回は「スナックバイト芸人」が集まるみたいで楽しみですよね。   現在女性芸人の中でも人気上昇中のヒコロヒーさんですが、[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

ヒコロヒーさんはスナックのバイト以外にもスーパーのレジ打ちや不動産の事務などもやってましたが、芸人の活動をしていく上でスナックが一番融通が利きやすかったみたいですね。

 

いくらお客であっても女性を軽視する客に対してはクビになっても許さない!という生き方に・・ヒコロヒーさんの魅力を感じるかと。

 

スポンサーリンク

ヒコロヒーのカップサイズや水着姿の色気がヤバい!艶美な表情やスタイルを画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

 

自分の生き方をしっかりと持っているヒコロヒーさんなので姉御肌な部分も好感度がもてますが、謎めいた色気がたまらない!との声が多いんですよね(笑)

 

色気というと肌の露出が多いとか、美を追求したセクシーさだったりしますけど・・ヒコロヒ―さんはその真逆にいるイメージなので不思議な気もしますが。。

 

ヒコロヒーさんの色気についても別記事で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

女性芸人の中でも注目度が上がってるヒコロヒーさんが気になるんですけど、独特な雰囲気とやる気なさそうで計算された笑いが魅力ですよね。   ヒコロヒーさんをSNSで検索すると必ず色気と出てきますが、どこかミステリアスな部分が人を引[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

イメージ的には昭和の雰囲気があって気だるい感も出しまくってるヒコロヒーさんですが、長身のスタイルでカップサイズや水着姿の色気がヤバい!との声もあるとか(笑)

 

ヒコロヒーさんは普段から肌をほとんど露出しない衣装なので・・水着姿画像ってある?って思いますけど・・一部に水着についての情報があったりするんですよね。

 

実際のところはどうなのか?リサーチしてみたところ、2021年9月10日放送された「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)でヒコロヒーさんが山奥の温泉を探すというロケがあって水着姿になったというもの。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

 

苦労しながら探索を続けた結果、野湯をいくつか見つけたヒコロヒーさん!いざ野湯に入ろうとバスタオル姿になるも・・湯の温度が高かったり低かったりで、とても入れる温度ではなかったみたいですね。

 

その時の画像や動画がないかSNSでリサーチをしたところ、残念ながらアップされてませんでしたが番組情報ではバスタオルの下に赤い水着を着用してたとか。

 

その情報が元でヒコロヒーさんの水着という情報が出たみたいですね。ただこの番組ではないですが、他でバスタオル姿にはなった画像はあったのでそちらを紹介!

 

こうしてみるとヒコロヒーさんは肌キレイな感じがしますね!中々こういった格好をすることがないので貴重な画像かと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CONVERSE TOKYO(@converse_tokyo)がシェアした投稿

 

やはりヒコロヒーさんはミステリアスな部分が多いのでそんなところが人気だと思いますが・・気になるカップサイズについては Bカップと予想!(笑)

 

やさくれた感じや昭和スナックのママさん的な雰囲気も醸しつつ、多彩な才能もあるのがわかるので・・ヒコロヒーさんの色気や魅力はそういうところから来ているかもしれませんね。

 

今後も妖艶な雰囲気を出しまくってファンを魅了してもらいたいかと!(笑)

 

スポンサーリンク

ヒコロヒーのカップサイズや水着姿の色気がヤバい!人気の秘密を世間の声でチェック!

 

ヒコロヒーさんの男女問わず支持されているイメージですけど・・実際のところはどうなのか声をチェックしてみました。

 

 

こちらのコメントでは着飾らないナチュラルなヒコロヒーさんにカッコ良さを感じた声かと。

 

 

やはり飛び抜けた美しさや可愛さはないけど、何か魅力を感じるといった声は多いですね。

 

 

ヒコロヒーさんを検索してて一番多いコメントですけど、気だるい感じがセクシーで色気を感じる人が多いですね。

 

今まで居そうでいなかった雰囲気やキャラを合わせ持つヒコロヒーさん。。新しい令和の女性芸人として今後も注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

ヒコロヒーさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回は「スナックバイト芸人」が集まるみたいで楽しみですよね。   現在女性芸人の中でも人気上昇中のヒコロヒーさんですが、[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人の中でも注目度が上がってるヒコロヒーさんが気になるんですけど、独特な雰囲気とやる気なさそうで計算された笑いが魅力ですよね。   ヒコロヒーさんをSNSで検索すると必ず色気と出てきますが、どこかミステリアスな部分が人を引[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ガンバレルーヤよしこさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回はスナックバイト芸人が集まるみたいで楽しみですよね。   よしこさんは別の番組でもスナックで働いていた過去[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)はスナックバイト芸人が集結するみたいですけど、ガンバレルーヤよしこさんも出るので楽しみですよね。   ガンバレルーヤよしこさんと言えば相方のまひるさんとバ[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

バラエティ番組でお馴染みの『アメトーーク!』が2023年5月11日23時15分から放送で、今回はスナックバイト芸人が集まるので楽しみですが、ガンバレルーヤよしこさんも出るんですよね。   よしこさんと言えば女性芸人の中でも注目[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク