渡部建【王様のブランチ】の代役(後任)は誰?謝罪会見はある?世間の声もチェック!

アンジャッシュ「渡部建さん」の不倫報道に伴って出演番組の全面自粛」があり・・各番組の対応に注目が集まってますね~。

 

渡部建さんといえば現在「8本のレギュラー」を抱えている人気の芸人さんなので、業界内で頭を抱えている方も多いのではないかと・・。(苦笑)

 

特に王様のブランチなどは、MCの代役(後任)は誰?というのも気になりますよね。

 

他のレギュラー番組や世間の声も含めチェックしてみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

渡部建さんの現在のレギュラー番組をチェック!

 

まずは現在、渡部建さんが抱えている出演番組をチェックしたいと思いますが、MCを含めて「8本のレギュラー」があるんですよね~。

 

主な出演番組はこちら!

 

経歴

「王様のブランチ」(TBS系)

「行列のできる法律相談所」(日テレ系)

「ヒルナンデス!」(日テレ系)

「Love music」(フジテレビ系)

「相葉マナブ」(テレ朝系)

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」(テレビ東京系)

「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)

「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ系)

 

など、この他にも不定期の番組出演まで入れるとかなりの出演数となりますね!

 

 

『行列のできる法律相談所』みたいに、現在収録がいくつか撮り終えているのもあるらしく、テレビ局によっては、かなり大変な事態になっているとか・・。

 

今回の報道を受けて、相方の児嶋一哉さんの影響や事務所の対応などもチェックしたので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの番組自粛報道で、かなり話題が大きくなっていますが・・今後どうなっていくのか注目が集まっていますよね~。   渡部建さんは相方児嶋一哉さんと「アンジャッシュ」としても活動しているので、コンビとしての活動も気になるとこ[…]

 

スポンサーリンク

渡部建さん【王様のブランチ】の代役(後任)は誰?謝罪会見ある?を考察!

 

渡部建さんがレギュラー出演しているの中で・・特に毎週土曜日9:30~生放送の「王様のブランチ」に関してはMCで、かなりの人気番組なので気になるところかと!

 

真っ先に候補に挙がってくるのは「相方の児嶋一哉さん」だと思うんですが・・以前、渡部建さんが夏休みをとったときに。。一度代役を務めましたが、好評だったんですよね!(笑)

 

ただ、渡部建さんと違い。。生放送の番組の仕切りの児嶋一哉さんとなると、少し不安感があるのではないかと・・。

 

 

児嶋一哉さんはドラマとかの出演はけっこうありますが、演じるのと渡部建さんみたいにMCとして番組を回すのでは違いはありますよね。

 

ドラマなど、決められた台本の立ち回りと、生放送での仕切りでは・・機転が利かないと難し部分が間違いなくあるので・・不安かも。(笑)

 

そうなると、機転も利いてうまく仕切れるのは、同じレギュラー出演している「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんではないかと!

 

 

普段は番組内のコーナーを担当してますが、MC及び出演者との絡みは一目置けるものがありますよね!

 

その他の「行列のできる法律相談所」や「ヒルナンデス!」あたりは、現在ブレイク中の「お笑い第七世代」の中から粋な芸人さんを登用するのも視聴率的にもありだと思いますが。。いかがでしょう?(笑)

 

 

あと、もっとも気になるのが今後の渡部建さんの謝罪会見ですよね!

 

所属事務所を通じて渡部建さんのコメントは出てますが、謝罪会見も含めて・・まだ情報がでていないので注目ではないかと!

 

新しい情報として・・6月13日(土)の「王様のブランチ」に関しては、渡部建さんの代わりに相方の児嶋一哉さんが謝罪するとのことで。。放送日どうなるのでしょうか?(笑)

 

渡部建さんの代わりに「王様のブランチ」で謝罪することになった「児嶋一哉さん」をチェックしたので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫報道で連日メディアが取り上げていますが、ここにきて相方の児嶋一哉さんの動向が注目されてますね~。   児嶋一哉さんは今日現在(2020.6.11)まで、公式のコメントはしていないので、気になっていたところ・・6[…]

児嶋一哉 王様のブランチ 渡部建 謝罪 後任 相方 コメント アンジャッシュ

 

スポンサーリンク

渡部建さんの代役(後任)は誰がいいか?世間の声をチェック!

 

渡部建さんの出演番組の代役(後任)は誰がいいか?世間の声をチェックしました。

 

 

やはり、相方の児嶋一哉さんの声はあるものの・・「おぎやはぎ」の矢作さんや「とろサーモン」の久保田さん。。ウエンツ瑛士さんという声もありましたね!

 

渡部建さんの代役、一体どうなるのでしょうか?・・気になるところです。

 

渡部建さんの自粛に伴う「違約金や賠償金」についてチェックしたので、良ければ見てください!

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組の全面自粛の報道で、色々な憶測が飛び交ってますね~。   しかし、一番気になるのは・・今回の自粛に伴う違約金や賠償金ではないかと・・。   渡部建さんの完全に自己都合による降板なので、賠償額が[…]

 

スポンサーリンク

渡部建さん【王様のブランチ】の代役(後任)のまとめ

 

今回の渡部建さんによる一連の「不倫報道」にまつわる記事をまとめているので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

佐々木希さんが仕事復帰しましたけど、渡部建さんの不倫報道が収まる気配がないですよね~。   ここまでの報道で、性に対する依存症の話もだいぶ出てますが・・渡部建さんは女性を口説くときに徹底した「3か条」があるみたいで、話題になっ[…]

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫に対し、様々な報道や情報が乱れ飛んでいますが・・妻である「佐々木希さん」の今後の対応にも注目が集まっていますよね~。   佐々木希さんに関しては、渡部建さんの不倫相手に直接連絡したとの報道もあり・・これが「かな[…]

佐々木希 不倫相手 電話内容 渡部建 ゲス不倫 離婚 別居 DV
あわせて読んで欲しい!

夫である渡部建さんの「不倫報道」を受けて、佐々木希さんが自身のインスタグラムで「謝罪のコメント」を出して注目されてますよね~。   佐々木希さんに対する「世間の同情の声」が連日届けられていますが、この謝罪に対しても・・「謝らな[…]

佐々木希 渡部建 離婚 子供 なぜ
あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの番組自粛報道で、かなり話題が大きくなっていますが・・今後どうなっていくのか注目が集まっていますよね~。   渡部建さんは相方児嶋一哉さんと「アンジャッシュ」としても活動しているので、コンビとしての活動も気になるとこ[…]

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組自粛の理由が・・「不倫」との報道で、かなり話題になってますね~。   報道が出る前に渡部建さん自身からの申し入れだったので、ただごとではないとは思っていましたが、具体的に「不倫!」と出るとやはり驚きは隠せな[…]

あわせて読んで欲しい!

複数の女性と不倫関係にあったことを認めた渡部建さんの報道に対して、話題が持ちきりですよね~。   渡部建さんの相手は誰だったのか?など憶測も含め飛び交っていますが・・不倫報道を認めたとなると、佐々木希さんの今後の対応が気になる[…]

渡部建 離婚 親権 慰謝料 不倫 金額 佐々木希
あわせて読んで欲しい!

各スポーツ紙などで渡部建さんの不倫報道が過熱する中、佐々木希さんに対する同情の声がかなり増えていますね~。   渡部建さんと佐々木希さんに関しては、今回の不倫報道が起こる前から・・「DV疑惑」や「別居報道」など取沙汰されていま[…]

渡部建 佐々木希 復帰 いつ DV疑惑 夫婦
あわせて読んで欲しい!

児嶋一哉さんは、ドラマやCMでかっこいい?と話題ですが、「児嶋だよ!」で都内に家を建てるほど人気ですよね。   ところが「土地・家」の借入は35年ローン!とのこと、人気商売がいつまで続くかわからないので大丈夫なんでしょうか? […]

児嶋一哉 かっこいい CM ドラマ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク