【ガンバレルーヤよしこ】ギャル時代の顔写真がかわいい?昔と今の違いを画像で比較!

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)はスナックバイト芸人が集結するみたいですけど、ガンバレルーヤよしこさんも出るので楽しみですよね。

 

ガンバレルーヤよしこさんと言えば相方のまひるさんとバラエティー番組で人気ですが・・若い頃はギャルだったとの情報が!(笑)

 

さらに当時のよしこさんは可愛かったとの噂もあるみたいで。。

よしこさんのギャル時代っていつ頃?

よしこさんのギャル時代の顔写真はあるの?

よしこさんのギャル時代の顔写真がかわいいという噂は本当

 

など、注目度満点のガンバレルーヤよしこさんのギャル時代が本当にかわいいの?にスポットを当ててチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

【ガンバレルーヤよしこ】ギャル時代の顔写真がかわいい?噂の写真映像を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

『アメトーーク!』と言えばお題のテーマよって繰り広げられるトークが、出演者ごとに独特だったり赤裸々だったりするので面白いですよね。

 

今回のテーマは「スナックバイト芸人」なので・・お題を聞いただけで盛り上がるの確定!って気がしますが。。(笑)

 

ガンバレルーヤよしこさんも出演するので以前にスナックで働いていたことになりますが、情報によるとチーママとして週5も出勤していたとか。

 

スナックのチーママ時代が別人だった?との噂については別記事で紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

ガンバレルーヤよしこさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回はスナックバイト芸人が集まるみたいで楽しみですよね。   よしこさんは別の番組でもスナックで働いていた過去[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

 

よしこさんがスナックで働いていたのは芸人下積み時代の9年前みたいですが、それより以前にはギャルだったとの情報も!

 

これは気になったので・・改めてガンバレルーヤよしこさんのプロフィールや経歴をチェックしてみました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

愛知県豊田市出身のよしこさんは4人兄弟の末っ子で、実家は水道屋さんだったんですよね。

 

プロフィール

本名:永田 淑子(ながた よしこ)

生年月日:1990年10月24日(32歳:2023年5月現在)

出身地:愛知県豊田市

身長:158cm / 血液型:A型

趣味:星を見ること

特技:有名女優の顔モノマネ

学歴:豊田東高等学校

活動開始:2013年~

事務所:吉本興業(NSC大阪校35期生)

 

母親と顔がそっくりなよしこさんは親子で番組にも出演したこともあるとか。

 

こうしてみるとホントそっくりですね(笑)。。ガンバレルーヤよしこさんと言えば昔の画像が良くネタにされる印象ですが。。

 

 

間違いないと断言できる鉄板の画像でいつも笑いを誘ってくるよしこさん。。素敵かと!(笑)

 

ガンバレルーヤよしこさんは吉本興業に入る前は3年間老人ホームで介護の仕事をしてたんですよね。

 

その後NSCに入学したよしこさんは、初めトリオとして活動するもののメンバーが辞めたことで解散。同時期にコンビ解消したまひるさんに誘われてガンバレルーヤを結成します。

 

プロフィール

本名:岡田 まひる(おかだ まひる)

生年月日:1993年8月30日(29歳:2023年5月現在)

出身地:鳥取県西伯郡大山町

身長:166cm / 血液型:A型

趣味:キャッチボール

特技:ソフトボール

学歴:米子松蔭高等学校

活動開始:2013年~

事務所:吉本興業(NSC大阪校35期生)

 

ガンバレルーヤまひるさんについても紹介した記事があるので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

バラエティー番組で大活躍のガンバレルーヤまひるさん!相方のよしこさんが、24時間テレビのチャリティー駅伝で、活躍したのは記憶に新しいところですよね~。   まひるさんと言えばイッテQでお馴染みですが・・特にジブリシリーズのモノ[…]

ガンバレルーヤ まひる 血液型 性格 母親 かわいい 

 

まひるさんとガンバレルーヤを結成してお笑いに励むものの、しばらく下積みが続くんですよね。そんな時にスナックのチーママとしてバイトを約4年間やったとか。

 

情報

スナック以外にも川掃除や引越し、喫茶店のバイトもして下積み時代を過ごしたよしこさんですが・・高校生のときからずっとギャルだったとの情報もあるんですよね。

 

気になるギャル時代だったときの画像がこちら!

 

 

今からだと想像もつかないよしこさんのギャル写真ですが、確かにかわいいですよね。意外性を持つよしこさん。。さすがかと!(笑)

 

スポンサーリンク

【ガンバレルーヤよしこ】ギャル時代の顔写真がかわいい?昔と今の違いを画像で比較!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

5月11日の『アメトーーク!』はスナックバイト芸人が集結するので楽しみですが、ガンバレルーヤよしこさんの昔の画像は番組内でも紹介されそうですよね。

 

よしこさんは中学時代ヤンキーに憧れていたことで高校生のときギャルデビューしたみちですけど・・ガンバレルーヤ結成当初もまだギャルだったとか。

 

 

やはりこうしてみると今と全然違うので、どのくらい違うかSNSであった画像で比較してみたいかと。

 

 

この画像は吉本興業が公式インスタグラで紹介したものですが、シンガーソングライターの矢井田瞳さんに似てるとの声もあるんですよね。

 

あわせて読んで欲しい!

バラエティ番組でお馴染みの『アメトーーク!』が2023年5月11日23時15分から放送で、今回はスナックバイト芸人が集まるので楽しみですが、ガンバレルーヤよしこさんも出るんですよね。   よしこさんと言えば女性芸人の中でも注目[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

 

昔の写真で話題を取りに行くあたりさすがの吉本興業だと思いますが、よしこさんは2018年11月に下垂体腺腫と診断され、手術で一時休養した時期があったんですよね。

 

下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)は脳下垂体(下垂体)にできる脳腫瘍の一種。Wikipedia

 

そんな過去もネタにして「顔が変わっちゃいました!」と笑いを取るよしこさん。。やはりさすがかと!

 

スポンサーリンク

【ガンバレルーヤよしこ】ギャル時代の顔写真がかわいい?昔ギャルだった女性芸人をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

『アメトーーク!』の出演の話題から意外な過去を見せてくれたガンバレルーヤよしこさんですけど・・同じように女性芸人でギャルだった人っているのか気になって調査することに。

 

すると意外な人も含めて何人かいたので一部を紹介したいかと。

 

① 田辺智加(ぼる塾)さん

 

女性4人組カルテットで人気の「ぼる塾」田辺智加さんですけど意外ですよね。よしこさんもそうですが、あまりイメージが無い人がギャルだったりするところがまた良いかと!

 

気になる田辺智加さんのギャル時代の画像がこちら。

 

 

今と違ってかなり痩せてますね!この画像は27歳との時らしいですが、田辺智加さんは現在39歳なので12年前のものになるかと。

 

ぼる塾でビジュアル担当と言われている「きりやはるかさん」も別記事で紹介しているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

ぼる塾が最近メキメキと活動幅が増えて注目されてますけど、ビジュアル担当でもあるきりやはるかさんのかわいさは健在ですよね。   最近は女性芸人さんの数も増えてきて活躍が目立ってますが、そんな中でもきりやはるかさんの人気は不動で・[…]

きりやはるか ぼる塾 wiki プロフィール 水着 カップ 画像 水着姿 かわいい インスタ 彼氏 あんり 酒寄希望 田辺智加 平手友梨奈 岸井ゆきの

 

② 紺野ぶるまさん

 

「下ネタ謎かけ」や独特な笑いを売りにして人気の紺野ぶるまさん!女性芸人さんの中でもエロかわいいと注目されてますが、以前はギャルだったとか。

 

紺野ぶるまさんのギャル時代の画像がこちら。

 

 

確かにギャルですが若干ヤンキーも入っている感じもするかと。紺野ぶるまさんは、よしこさんや田辺智加さんよりもギャルというイメージは想像つきますね。

 

紺野ぶるまさんの魅力を別記事で紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈[…]

紺野ぶるまのイメージ画像

 

2人のギャル時代を見たあとに・・もう一度ガンバレルーヤよしこさんのギャル画像!

 

 

よしこさん・・ギャルっぽさも可愛さも負けてないかと。。(笑) 

 

SNSでもよしこさんのギャル時代を見た人の評価は良かったのが多いんですよね。

 

 

今回の『アメトーーク!』でも、スナックのチーママ時代以外にギャル画像も出る可能性があるので・・放送を楽しみにしたいかと。

 

ガンバレルーヤよしこさん。。これからも意外性も含めた笑いを期待したいですね。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

ガンバレルーヤよしこさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回はスナックバイト芸人が集まるみたいで楽しみですよね。   よしこさんは別の番組でもスナックで働いていた過去[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

バラエティ番組でお馴染みの『アメトーーク!』が2023年5月11日23時15分から放送で、今回はスナックバイト芸人が集まるので楽しみですが、ガンバレルーヤよしこさんも出るんですよね。   よしこさんと言えば女性芸人の中でも注目[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ヒコロヒーさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回は「スナックバイト芸人」が集まるみたいで楽しみですよね。   現在女性芸人の中でも人気上昇中のヒコロヒーさんですが、[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人の中でも注目度が上がってるヒコロヒーさんが気になるんですけど、独特な雰囲気とやる気なさそうで計算された笑いが魅力ですよね。   ヒコロヒーさんをSNSで検索すると必ず色気と出てきますが、どこかミステリアスな部分が人を引[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク