友近かわいいから結婚できない?ライザップ痩せる体重!見せる芸人魂

独特の芸風で幅広い世代から人気のある友近さん

 

ネタに関しても笑いを取るより、自分のやりたい芸を優先する!

 

笑いだけでなく可愛い部分もあり、女性としても魅力的。

 

 

そんな友近さんですが、結婚という話が未だに聞かないですよね?

 

ライザップやDHCなどを駆使してダイエットに挑戦するストイックさ、自分のやりたいことをやる芸風、そんなプロとしての芸人魂はどこからきているのか?調査しました!

 

 

スポンサーリンク

友近さんの気になる恋愛事情

 

 

女性芸人さんの中でも綺麗だと評判の友近さん。

 

ダイエットにもよく挑戦してスタイルも良く、若いころよりかわいいとの声も!

 

熱愛の噂はちょこちょこあるわりに、結婚には至らない・・。

 

噂になった過去をチェック!

 

 

まず、2006年になだぎ武さんと交際、「ディラン・マッキー」のものまねネタで大人気でしたね。

 

当時のものまね番組では見ないことないほどの人気だったので、記憶に残っている方も多いと思います。

 

しかし、4年後の2010年に結婚することなく破局・・。

 

 

最近では2013年に5歳年上の一般男性と交際し、2014年には「私もいよいよ人のものになりますよ」とコメント!

 

一気に結婚の2文字が色濃くなるも、2016年に破局・・。

 

この2人以外にもちょこちょこ噂がありましたが、今現在独身のままですね。

 

スポンサーリンク

友近さんはかわいいから結婚できない?の真相

 

 

結婚しないのか、できないのかという部分において、どちらもあるかなと。

 

ご周知の通り、友近さんは人気芸人なのでとても多忙。

 

お笑いだけでなく、歌手「水谷千重子」としても活動して、こちらもブレイク中。

 

 

その他に、女優としても数多くのドラマに出演するなど極めて忙しいです。

 

仕事において「やりたいことが多い」と、結婚よりも仕事を優先している感もあります。

 

この点見ても「かわいいから結婚できない?の真相」は、信念を大事にして婚期が遅れている事実。

 

友近さん(容姿)が、かわいいのではなく、「自分が一番かわいい」という自分ファーストの意味ですね!

 

友近さんの簡単プロフィール紹介

 

 

本名:友近由紀子(ともちか ゆきこ)

生年月日:1973年8月2日

出身地:愛媛県松山市

血液型:B型

身長:154cm

最終学歴:松山東雲女子大学人文学部 

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

スポンサーリンク

友近さんのライザップで痩せる体重!見せる芸人魂を調査

 

 

友近さんがダイエットをしてスタイルが良いのは有名ですが、けっこう前からやっているとのこと。

 

2003年に初めて加圧トレーニングに挑戦し、いきなりウエストが5cm減!

 

しかしその後はリバウンドという結果に。

 

2008年から約1年で、DHCプロテインダイエットで9kgの減量に成功!

 

しかしまたリバウンドしてしまい、8kg戻って結果1kgの減量という現実・・。

 

そんなダイエットとリバウンドを繰り返してきた友近さん。

 

最近とても痩せている!とスタイルの良さに評判の声が!

 

 

 

やはり「ライザップで痩せた」と思われがちですが、事実は少し違うようです。

 

答えは、仕事が忙しすぎて痩せてしまった!でした。

 

2019年の2月から3月にかけて、自ら「座長」をつとめる「水谷千重子50周年記念公演」の舞台出演。

 

 

当時を振り返り「(舞台に穴を空けてはいけないと)食べるものにかなり気をつけていたらしく、(体重は)計っていないけど、おそらく5キロは痩せたんじゃない?」とコメント。

 

更に「舞台が終わったら、めっちゃ食べて、めっちゃ太る!」と宣言していた友近さんですが、現在でも体型は維持!!

 

 

頑張り過ぎて痩せる・・芸人魂(プロ根性)ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

常に全力投球の友近さん。

 

こだわりが強すぎて、中々良縁に恵まれない感もあります。

 

 

しかし、芸風や体のスタイルにいたるまで、見られることの意識の強さにとても魅力を感じますよね!

 

今後の活躍や結婚事情も含めて、応援して行きたいです。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク