友近はかわいいから結婚できない?ライザップで痩せた?信念と体重が凄すぎる!

友近 かわいい 結婚できない ライザップ 痩せる 体重

幅広い世代から人気のある友近さんですが、笑いを取るより・・自分のやりたい芸を優先する!というスタイルが人気ですよね~。

 

友近さんは、笑いだけでなく可愛い部分もあり「女性としても魅力的」ですが・・結婚という話が未だに聞かないですよね?

 

ライザップやDHCなどを駆使してダイエットに挑戦するストイックさや、自分のやりたいことをやる芸風など・・友近さんのスタイルを調査しました!

 

スポンサーリンク

 

友近さんの気になる恋愛事情を調査!

 

女性芸人さんの中でも綺麗だと評判の友近さんですが、ダイエットにもよく挑戦してスタイルも良く、若いころよりかわいいとの声も!

 

熱愛の噂はちょこちょこあるわりに、結婚には至らない友近さん・・噂になった過去をチェック!

 

 

友近さんは、2006年になだぎ武さんと交際・・「ディラン・マッキー」のものまねネタで大人気でしたね。

 

当時のものまね番組では・・見ないことないほどの人気だったので、記憶に残っている方も多いかと!

 

そんな「友近さんとなだぎ武さん」でしたが・・4年後の2010年に結婚することなく破局することに・・。(苦笑)

 

 

友近さんは、2013年に5歳年上の一般男性と交際し、2014年には「私もいよいよ人のものになりますよ」とコメント!

 

一気に結婚の2文字が色濃くなるも「2016年に破局」・・この2人以外にもちょこちょこ噂がありましたが。。現在も独身のままですね・・。(苦笑)

 

スポンサーリンク

友近さんはかわいいから結婚できない?をチェック!

 

そんな友近さん「結婚しないのか、できないのか」という部分においては難しい部分があるかと。。人気芸人さんなのでとても多忙ですもんね・・。

 

お笑いだけでなく、歌手「水谷千重子」としても活動して、こちらもブレイク中!(笑)

 

 

友近さんは、女優としても数多くのドラマに出演するなど極めて多忙!・・仕事において「やりたいことが多い」と、結婚よりも仕事を優先している感もあります。

 

友近さん、信念を大事にして婚期が遅れている部分が大きくあると思うので。。「容姿が、かわいい」のではなく・・自分が一番かわいいという自分ファーストが原因ではないかと!

 

 

友近さんの簡単プロフィールを紹介!

 

プロフィール

本名:友近由紀子(ともちか ゆきこ)

生年月日:生年月日:1973年8月2日(46歳:2020年5月現在)

出身地:愛媛県松山市

身長:154cm / 血液型:B型

最終学歴:松山東雲女子大学人文学部 卒業

所属事務所:吉本興業

 

スポンサーリンク

友近さんのライザップで痩せた?信念と体重が凄すぎる!を調査!

 

友近さんがダイエットをしてスタイルが良いのは有名ですが、けっこう前からやっているとのこと。

 

2003年に初めて加圧トレーニングに挑戦し、いきなりウエストが5cm減!・・しかし、その後はリバウンドという結果に。(苦笑)

 

 

友近さんは、2008年からの約1年「DHCプロテインダイエット」で9kgの減量に成功!も。。またリバウンドしてしまい8kg戻って結果1kgの減量という現実・・。

 

そんなダイエットとリバウンドを繰り返してきた友近さん・・最近とても痩せている!とスタイルの良さに評判の声が!

 

 

 

友近さん「ライザップで痩せた!」と思われがちですが、事実は少し違って・・答えは仕事が忙しすぎて痩せてしまった!でした。

 

2019年の2月から3月にかけて、自ら「座長」をつとめる「水谷千重子50周年記念公演」の舞台出演。

 

 

友近さん、当時を振り返り「(舞台に穴を空けてはいけないと)食べるものにかなり気をつけていたらしく、(体重は)計っていないけど、おそらく5キロは痩せたんじゃない?」とコメント。

 

更に「舞台が終わったら、めっちゃ食べて、めっちゃ太る!」と宣言していた友近さんですが、現在でも体型は維持しているんだとか!

 

 

頑張り過ぎて痩せる・・友近さん!まさにプロ根性の塊かと!(笑)

 

スポンサーリンク

友近さんのまとめ

 

常に全力投球の友近さんですが、こだわりが強すぎて「良縁に恵まれない」感もありますが、芸風や体のスタイルにいたるまで、見られることの意識の強さにとても魅力を感じますよね!

 

今後の活躍や結婚事情も含めて、応援して行きたいと思います!

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク