ガンバレルーヤまひる血液型や性格は?母親がかわいいの真相とは!?

現在バラエティー番組で大活躍のガンバレルーヤまひるさん

 

相方のよしこさんが、24時間テレビのチャリティー駅伝で、活躍したのは記憶に新しいところ。

 

まひるさんと言えばイッテQでお馴染みですよね、特にジブリシリーズのモノマネは大人気だとか!

 

そんな人気上昇中のまひるさん「母親がかわいい!」との噂が、血液型や性格・本名や出身、身長体重なども気になったので調査しました。

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤまひるさんの気になったプロフィールと経歴を紹介!

 

・本名:岡田 まひる

・生年月日:1993年8月30日 (26歳:2019年現在)

・身長/体重:166cm /65kg

・出身地:鳥取県 大山町

・最終学歴:米子松蔭高等学校卒業

・趣味:キャッチボール /壁当て

・特技:ソフトボール/盗塁

・担当:ツッコミ

・事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・出身:NSC大阪校 35期生

 

 

小中学校で野球をやっていて、高校時代にソフトボールで全国ベスト16まで行ったとか。

 

現在の体型からすると想像できませんが、全国ベスト16はすごいですよね。

 

野球絡みで、せつない体験を紹介!

 

まひるさんは小学校3年生から中学校3年生まで野球をやっていました。

 

なんと、盗塁が得意だったそうです。

 

ところが、小学校高学年から胸が大きくなりはじめ、胸が邪魔してスピードがでずに失敗続きになってしまったとか。

 

 

その時お母さんから「ブラジャーを着けなさい」と怒られたようだが「恥ずかしいから」という理由で聞き入れない。

 

遂にお母さんから「胸を揺らしながら走るほうがよっぽど恥ずかしい!」と一喝され、さすがに「ハッと」してスクール水着着用で試合に出てたとか。

 

その後スポーツブラに出会い水着を卒業したそうです。(笑)

 

せつないのか、おもしろいのか微妙な体験でしたね・・。

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤまひるさんの血液型や性格を調査

 

まひるさんと検索すると「血液型」と出てきます。

 

「血液型って」て思いましたが、公式では出てないですね(汗)・・調べてないのかな?

 

色々調べた結果A型との情報が有力ではないかと。

(相方のよしこさんはA型と出てました)

 

 

性格はキャラからもわかる、超天然!

 

おっとりとした口調が特徴的で、強めの口調のよしこさんとは正反対ですね。

 

人に言われたことをすぐに信じてしまう、マヌケさ・・いや純粋さがあるそうです。(笑)

 

おっとりとした性格ですが、母親の教育が厳しかったこともあり、頑固で強い一面も。

 

以前よしこさんと殴り合いの喧嘩になったこともあるとか。

 

 

この件に関しては以下のコメントがあります。

 

(質問)最終的にどうやって仲直りしたんですか?

お互い拳で解決するタイプだったので、それでスッキリして仲直りしました。

(質問)ケガしなかったですか?!

それは大丈夫でした。それに、大阪のときは年に1回くらい殴り合いのケンカをしていたんですけど、東京に出てきてからなくなりました。

(よしこさん)ケンカは今もしますが、殴り合いはしてないですね。殴り合いって体力がいるので、仕事を毎日しているとケンカする体力はなくなるんです。(笑)

 

仲の良さが垣間見れます・・(苦笑)

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤまひるさんの母親がかわいいの真相とは!?

 

まひるさんのお母さんがかわいいとネットの声をよく聞きます。

 

同時に元ヤンキーという情報が多く、両親ともに中学卒業後すぐ働いていたとか。

 

元ヤンキーさんにありがちな、若くして出産!

 

まひるさんを生んだ時、お母さんが19歳、お父さんが21歳、ちなみにまひるさんには3つ年上のお兄さんがいます・・。(苦笑)

 

母親に怒られて泣いたとき「泣いて済むと思うなよ!」の怖さは有名な話です・・(汗)

 

(こちらのリンクから画像は見れます)

 

若くしてまひるさんを生んでいるので、今でも綺麗なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今やバラエティーでは大人気のまひるさん。

 

真昼のように明るく照らす子になってほしい」と名付けられたそうです。

 

 

ご両親の想い通り、笑いでお茶の間を明るく照らしてます!

 

これからもたくさんの話題を呼びそうで楽しみです。

 

最後まで読んで頂き、有難うございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク