ガンバレルーヤ【まひる】の血液型や性格は?母親がかわいい!画像でチェック!

ガンバレルーヤ まひる 血液型 性格 母親 かわいい 

バラエティー番組で大活躍のガンバレルーヤまひるさん!相方のよしこさんが、24時間テレビのチャリティー駅伝で、活躍したのは記憶に新しいところですよね~。

 

まひるさんと言えばイッテQでお馴染みですが・・特にジブリシリーズのモノマネは大人気だとか!

 

そんな人気のまひるさんですが・・「母親がかわいい!」との噂や「血液型や性格・本名や出身、身長体重」など、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

ガンバレルーヤ【まひる】さんのプロフィールと経歴を紹介!

 

プロフィール

本名:岡田 まひる(おかだ まひる)

生年月日:1993年8月30日(29歳:2023年5月現在)

出身地:鳥取県西伯郡大山町

身長:166cm / 血液型:A型

趣味:キャッチボール

特技:ソフトボール

学歴:米子松蔭高等学校

活動開始:2013年~

事務所:吉本興業(NSC大阪校35期生)

 

まひるさんは、小中学校で野球をやっていて・・高校時代にソフトボールで全国ベスト16まで行ったとか。

 

現在の体型からすると想像できませんが、全国ベスト16はすごいですよね。

 

野球絡みで!せつない体験を紹介!

 

まひるさんは、小学校3年生から中学校3年生まで野球をやっていました。

 

なんと、盗塁が得意だったんだとか!

 

ところが、小学校高学年から胸が大きくなりはじめ、胸が邪魔してスピードがでずに失敗続きになってしまったとか・・。(笑)

 

 

その時、お母さんから「ブラジャーを着けなさい」と怒られたようだが・・「恥ずかしいから」という理由で聞き入れない。

 

遂にお母さんから「胸を揺らしながら走るほうがよっぽど恥ずかしい!」と一喝され、さすがに「ハッと」してスクール水着着用で試合に出てたとか・・。(苦笑)

 

土屋太鳳さんやロバート秋山さんのモノマネがそっくりな丸山礼さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ものまね芸人さんって最近増えてますけど、土屋太鳳さんのものまねで人気の丸山礼さんが注目みたいですね~。   丸山礼さんと言えば、ロバート秋山さんの【ものまね】もそっくりですが・・そのクオリティに「本人を超えた?」との声もあるん[…]

丸山礼 土屋太鳳 ロバート秋山 ものまね 画像 動画

 

その後、スポーツブラに出会い水着を卒業したというエピソードですが・・微妙な体験だったかと。(笑)

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ【まひる】さんの血液型や性格を調査!

 

まひるさんと検索すると「血液型」と出てきます。

 

「血液型?」て思いましたが、公式では出てないですね(汗)・・調べてないのかな?

 

色々調べた結果A型との情報が有力ではないかと。

(相方のよしこさんはA型と出てました)

 

 

性格はキャラからもわかる、超天然!・・おっとりとした口調が特徴的で、強めの口調のよしこさんとは正反対ですね。

 

人に言われたことをすぐに信じてしまう、マヌケさ・・いや純粋さがあるそうです。(笑)

 

かまいたちさんのマネージャーで、吉本坂46のメンバーでもある「樺澤まどかさん」を、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

 

あわせて読んで欲しい!

かまいたちさんのマネージャーで元アイドルとして活躍していた樺澤まどかさんがかわいいと人気なんですよね。   マネージャーでありながら吉本坂46にも所属している経歴の持ち主ですが・・カップサイズが意外で水着姿やアイドル衣装がかわ[…]

樺澤まどか 高校 水着 早稲田大学 吉本坂46 マネージャー ギャラ プロフィール

 

おっとりとした性格ですが、母親の教育が厳しかったこともあり頑固で強い一面も。

 

以前よしこさんと殴り合いの喧嘩になったこともあるとか。

 

 

この件に関しては以下のコメントがあります。

 

【 質問 】最終的にどうやって仲直りしたんですか?

 

お互い拳で解決するタイプだったので、それでスッキリして仲直りしました。

 

【 質問 】ケガしなかったですか?

 

それは大丈夫でした。それに、大阪のときは年に1回くらい殴り合いのケンカをしていたんですけど、東京に出てきてからなくなりました。

 

(よしこさん)ケンカは今もしますが、殴り合いはしてないですね。殴り合いって体力がいるので、仕事を毎日しているとケンカする体力はなくなるんです。(笑)

 

仲の良さが垣間見れます。・・(苦笑)

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ【まひる】さんの母親がかわいい!の真相や画像をチェック!

 

まひるさんのお母さんがかわいい!とネットの声をよく聞きますが、同時に元ヤンキーという情報が多く・・両親ともに中学卒業後すぐ働いて、若くして出産!

 

まひるさんを生んだ時お母さんが19歳、お父さんが21歳」・・ちなみにまひるさんには3つ年上のお兄さんがいます。(苦笑)

 

 

母親に怒られて泣いたとき泣いて済むと思うなよ!の怖さは有名な話なんだとか!(笑)

 

お母さんの画像をリサーチしましたが・・残念ながらはありませんでした。

 

吉本新喜劇所属で吉本坂46でもある人気のバレイ芸人「松浦景子さん」を、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

 

あわせて読んで欲しい!

吉本新喜劇はいろいろなキャラの劇団員さんがいますけど、バレエ芸人と称する松浦景子さんがかわいいと話題なんですよね。   松浦景子さんはバレリーナとしてとてもレベルが高く、SNSでバレエ教室もやっているほどの実力!すっぴんもかわ[…]

松浦景子 バレエ 教室 バレエコンクール 姉 退団 理由 結婚 インスタ 画像 腹筋 かわいい すっぴん 動画 mosh YouTube チャンネル ユーチューバー けっけちゃんねる 吉本坂46 吉本新喜劇

 

ただ、若くしてまひるさんを生んでいるので・・今でも綺麗ではないかと!

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ【まひる】さんのまとめ

 

今やバラエティーでは大人気のまひるさん・・「真昼のように明るく照らす子になってほしい」と名付けられたんだとか!

 

両親の想い通り、笑いでお茶の間を明るく照らしてます!・・これからもたくさんの話題を呼びそうで楽しみですね。

 

まひるさんと同じく、現在人気の女性芸人の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈[…]

紺野ぶるまのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近は、お笑いやモノマネのテレビ番組が人気ですけど・・吉本新喜劇で活躍の「金原早苗さん」が話題みたいですね~。   金原早苗さんと言えば、信濃岳夫さんとのコンビネタ!滝川クリステルさんのモノマネが酷似すぎて怖いって声があがるほ[…]

金原早苗 滝川クリステル ものまね 似てる スタイル かわいい ハーフ 画像 錦戸亮 婚約 インスタ 結婚 吉本新喜劇
あわせて読んで欲しい!

おもしろ荘に出演後、独特の男女の掛け合い漫才が話題の「世間知らズ」ですけど、西田さおりさんの変顔がウケると人気みたいですね~。   西田さおりさんは、見た目は「ぽっちゃり」なものの・・とても女子力が高く、インスタ画像が「かわい[…]

西田さおり 世間知らズ wiki プロフィール 経歴 インスタ かわいい 画像 吉本 椎木ゆうた おもしろ荘 彼氏 身長 体重 ブサイク 出身 家族

 

最後まで読んで頂き、有難うございます。

それでは!

 

現在、もっとも人気のある女性芸人にまつわる「記事をまとめ」てます。

話題の女性芸人【2023】まとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク