ヒコロヒーはスナック時代の過去に何があった?19回連続でクビになった理由に迫る!

ヒコロヒーのイメージ画像

ヒコロヒーさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回は「スナックバイト芸人」が集まるみたいで楽しみですよね。

 

現在女性芸人の中でも人気上昇中のヒコロヒーさんですが、下積み時代が長くてずっとスナックのバイトをしてたとか。

 

そんな苦労人だったヒコロヒーさんは過去に勤めたスナックで19回もクビになっているみたいで、さらに借金も多かったとか。

 

ヒコロヒーさんのプロフィールや経歴は?

ヒコロヒーさんは借金が多かったの?

ヒコロヒーさんはスナックで何があった?

 

など、ヒコロヒーさんの下積み時代にスポットを当てて調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

ヒコロヒーはスナック時代の過去に何があった?経歴やプロフィールを確認!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

 

5月11日放送の『アメトーーク!』はスナックバイト芸人が集結するとのことでヒコロヒーさんも出演しますけど、どんな話が飛び出すか楽しみかと。

 

メモ

女性芸人の中でも独特の雰囲気で人気のヒコロヒーさんですが・・謎の色気があると評判なんですよね。

 

確かに肌の露出度が高いとか女を武器にしたといった路線ではなく、気だるそうな風でも感じる色気がたまらないとか!(笑)

 

あわせて読んで欲しい!

女性芸人の中でも注目度が上がってるヒコロヒーさんが気になるんですけど、独特な雰囲気とやる気なさそうで計算された笑いが魅力ですよね。   ヒコロヒーさんをSNSで検索すると必ず色気と出てきますが、どこかミステリアスな部分が人を引[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

どこか謎めいたところがあるヒコロヒーさんですけど、下積み時代も含め・・どんな人?など経歴やプロフィールをチェックしてみることに。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

 

ヒコロヒーさんは愛媛県の出身ですが本名は非公開なんですよね。家族構成についても父親と母親がいることはわかっていますが、兄弟姉妹についての情報はありません。

 

プライベートな部分が隠れてるところもヒコロヒーさんの魅力かもしれませんが・・大学は近畿大学文芸学部芸術学科に進学してます。

 

高校在学中にガソリンスタンドの社員として採用が決まっていたものの、大学に行ってほしいとの親の要望があって受験したとか。

 

 

大学では文化会落語講談研究会に所属していたヒコロヒーさん。大学2年の大学祭で一人コントを披露したところ、たまたま来ていた松竹芸能のマネージャーにスカウトされて松竹芸能(大阪養成所)入りしてます。

 

プロフィール

名前:ヒコロヒー

生年月日:1989年10月15日(33歳:2023年5月現在)

出身地:愛媛県

身長:165cm / 血液型:AB型

趣味:競馬・麻雀・料理

特技:バスケットボール・ダンス

学歴:近畿大学文芸学部(中退)

活動開始:2011年~

事務所:松竹芸能

 

養成所ではこちらも現在人気のAマッソさんと仲良くしていたみたいですが、芸人活動と学業の両立が難しくなり大学を中退したとのこと。

 

才能は元々あったと思われるヒコロヒーさんですけど、下積み時代は長くて10年スナックのバイトを続けていたとか。

 

 

かなり長い期間バイトしているヒコロヒーさん。。特筆すべきはその10年間の間に19回も連続でスナックをクビになっているんですよね。

 

ヒコロヒーさんの過去に何があったのか?気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

ヒコロヒーはスナック時代の過去に何があった?借金の内訳が凄すぎる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

 

スナックバイト芸人が集結する5月11日放送の『アメトーーク!』にヒコロヒーさんも出演しますが、どんなことでも赤裸々に語るキャラということもあって楽しみかと。

 

女性芸人の中でもスタイルが良くて・・色気がたまらない!との声も多いヒコロヒーさんは最近メキメキと人気が上昇しているとか。

 

あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

ヒコロヒーさんは松竹芸能に所属した後、バイトしながら芸人として活動を続けてたものの・・初めはずっとお笑いをやり続けるつもりではなかったみたいなんですよね。

 

 

でも少しずつお笑いに魅力を感じ始めたヒコロヒーさんは大阪で3年間活動したあと、自分の笑いを試したいとの理由から上京!2014年の4月からは松竹芸能東京に所属します。

 

ただお笑いで生計を立てられないこともあって、東京でもスナックのバイトは続けますが・・知人に借金することも多かったとか。

 

ヒコロヒーさん、はじめは借金の額も小さかったものの・・色々な人から借りまくっていくうちに総額220万にも膨れ上がることに!

 

参考のために内訳を見てみると。。

・家賃の滞納分:50万円
・金融機関からの借金:50万円
・知人から借りてるお金:80万円
・前のバイト先の社長からの借金:40万円

さらに当時(2018年頃)付き合っていた彼氏からもお金を借りてたみたいで。。

 

借り方もいっぺんではなく、千円..五千円..一万円..という具合に貸してもらってたらしいですが、気づいたら80万円も借りていたとか。。(笑)

 

 

ヒコロヒーさんは現在YouTubeもやってますが、元カレとの借金エピソードも動画であげてるんですよね(笑)

 

実際に借りたお金の使い道や80万円を返却した内容が動画では語られているものの・・全然めげずに前を見続けるヒコロヒーさん、ある意味カッコいいかと!

 

スポンサーリンク

ヒコロヒーはスナック時代の過去に何があった?19回連続でクビになった理由に迫る!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

 

そんな借金にめげないヒコロヒーさんが『アメトーーク!』で語る下積みエピソードが楽しみですけど・・スナックのバイトについては武勇伝的なことがいっぱいあったとか。

 

情報

ヒコロヒーさんはスナックのバイト以外にも、スーパーのレジ打ちや不動産の事務など色々とやっていたとのこと。

 

ただお笑いを本業としてやっていたこともあり、出勤日数や勤務時間で融通が利きやすいのはスナックみたいで。。一番合理的なバイトだったとヒコロヒーさんは語っています。

 

 

そんな合理的で10年以上続けてきたスナックのバイトですが、今まで21の店で働いてきたというヒコロヒーさん!10年という年月は長いものの、21店舗って多いですよね。

 

なぜそんなに店を変わったかというと・・19回も連続でスナックのバイトをクビになったからだとか!(笑)

 

19回って普通の数字ではないですよね。そもそもよくそれだけ店を見つけたというのも感心ですが、なぜヒコロヒーさんは19回も連続でスナックをクビになったのでしょうか。

 

 

理由は毎回お客と喧嘩して怒らせるからだとか!(笑)

 

ヒコロヒーさんは女性のことを軽視した見方や発言をされると許せないみたいで、お客であってもすぐ言い返しちゃうんですよね。

 

話を聞いてみるとヒコロヒーさんらしさを感じますが、大体お酒を飲んで酔っ払うと人のことを悪く言ったり、絡んだりというのはよく聞く話かと。

 

 

ヒコロヒーさんも内容問わず喧嘩してたわけではなくて・・男性から見る女性への見方や固定観念的なジェンダーバイアスが許せないとのこと。

 

参考

ジェンダーバイアスとは男女の役割について固定的な観念を持つことや、社会的な評価や扱いが差別的になることを指す言葉。

 

確かに偏見やハラスメント的なことはいくらお客であってもダメだと思いますが、中々スナックでバイトしててお客に面と向かって言い切るというのは出来ないと思うので。。やはりヒコロヒーさん、さすがかと!(笑)

 

実はヒコロヒーさん、芸風やネタはジェンダーバイアスからきてるとも話しているんですよね。

 

スナックのバイトで何があった?と気になりましたが・・姉御肌なヒコロヒーさんらしい武勇伝でした。『アメトーーク!』でもそこら辺の話しが飛び出すかもしれないので楽しみにしたいかと!

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

女性芸人の中でも注目度が上がってるヒコロヒーさんが気になるんですけど、独特な雰囲気とやる気なさそうで計算された笑いが魅力ですよね。   ヒコロヒーさんをSNSで検索すると必ず色気と出てきますが、どこかミステリアスな部分が人を引[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ガンバレルーヤよしこさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回はスナックバイト芸人が集まるみたいで楽しみですよね。   よしこさんは別の番組でもスナックで働いていた過去[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)はスナックバイト芸人が集結するみたいですけど、ガンバレルーヤよしこさんも出るので楽しみですよね。   ガンバレルーヤよしこさんと言えば相方のまひるさんとバ[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

バラエティ番組でお馴染みの『アメトーーク!』が2023年5月11日23時15分から放送で、今回はスナックバイト芸人が集まるので楽しみですが、ガンバレルーヤよしこさんも出るんですよね。   よしこさんと言えば女性芸人の中でも注目[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク