【ガンバレルーヤよしこ】スナックのチーママ時代が別人?9年前の貴重映像を動画で確認!

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

ガンバレルーヤよしこさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回はスナックバイト芸人が集まるみたいで楽しみですよね。

 

よしこさんは別の番組でもスナックで働いていた過去があると言ってましたが、約9年前のことだとか。

 

どんな風に接客してたかは気になるものの・・当時のよしこさんはそのスナックのチーママで、とても美人さんだったとの噂が!(笑)

 

よしこさんは下積みが長かったの?プロフィールや経歴は?

よしこさんのスナックでの源氏名はあった?

よしこさんのスナック当時の映像はある?

 

など、ガンバレルーヤよしこさんのスナックで働いていた過去について調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

【ガンバレルーヤよしこ】スナックのチーママ時代が別人?経歴やプロフィールを確認!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

5月11日放送の『アメトーーク!』はスナックバイト芸人が集結するので楽しみですけど、ガンバレルーヤよしこさんも出演するとか。

 

メモ

よしこさんがスナックで働いていたのは、芸人下積み時代の9年前みたいですね。

 

現在のよしこさんはテレビで見ないことはない!というぐらい売れっ子芸人さんですが、売れない時期には数多くバイトしていたとか。

 

笑いのためなら体も張るよしこさん、どういう経緯でお笑いを目指したか・・改めてプロフィールや経歴を見てみたいかと。

 

 

ガンバレルーヤよしこさんは愛知県豊田市の出身ですが、実家は水道屋さんで4人兄弟の末っ子なんですよね。

 

中学時代はヤンキーに憧れていたこともあったみたいで・・高校のときはギャルだったとか。

 

あわせて読んで欲しい!

2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)はスナックバイト芸人が集結するみたいですけど、ガンバレルーヤよしこさんも出るので楽しみですよね。   ガンバレルーヤよしこさんと言えば相方のまひるさんとバ[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

 

プロフィール

本名:永田 淑子(ながた よしこ)

生年月日:1990年10月24日(32歳:2023年5月現在)

出身地:愛知県豊田市

身長:158cm / 血液型:A型

趣味:星を見ること

特技:有名女優の顔モノマネ

学歴:豊田東高等学校

活動開始:2013年~

事務所:吉本興業(NSC大阪校35期生)

 

よしこさんは高校卒業後、大学には進学しないで老人ホームで介護の仕事を3年間してたんですよね。

 

その後女優志望でNSCに入学したよしこさん・・大阪時代は船に乗って川を清掃するというアルバイトをしていたとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

2013年の大阪NSC時代には「R-1ぐらんぷり」に本名の永田淑子で出場したことも。

 

実はよしこさん、ガンバレルーヤの前にもトリオを結成していたみたいで・・コンビのまひるさんも別の人とコンビを組んで別々に活動してたとか。

 

プロフィール

本名:岡田 まひる(おかだ まひる)

生年月日:1993年8月30日(29歳:2023年5月現在)

出身地:鳥取県西伯郡大山町

身長:166cm / 血液型:A型

趣味:キャッチボール

特技:ソフトボール

学歴:米子松蔭高等学校

活動開始:2013年~

事務所:吉本興業(NSC大阪校35期生)

 

ガンバレルーヤまひるさんについても紹介した記事があるので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

バラエティー番組で大活躍のガンバレルーヤまひるさん!相方のよしこさんが、24時間テレビのチャリティー駅伝で、活躍したのは記憶に新しいところですよね~。   まひるさんと言えばイッテQでお馴染みですが・・特にジブリシリーズのモノ[…]

ガンバレルーヤ まひる 血液型 性格 母親 かわいい 

 

それぞれが解散した後にまひるさんから声をかけてガンバレルーヤを結成してるんですよね。

 

スポンサーリンク

【ガンバレルーヤよしこ】スナックのチーママ時代が別人?9年前の貴重映像を動画で確認!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

現在はバラエティー番組で常に引っ張りダコのガンバレルーヤよしこさんですが、9年前の下積み時代にはスナックでバイトをしてたんですよね。

 

情報

スナックでバイトを始めたきっかけは「スナックで働くとトーク力が磨かれるよ」と知人から言われたからとか。

 

よしこさんが働いていたスナックの名前は「スナックA(エース)」で在籍は2013年~2017年の約3年半。。なんと週5日で働いていたとか。

 

それだけ店に出てても不動の不人気ナンバー1だったみたいで。。ある意味さすがですね(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

源氏名については本名のまま「よしこ」で働いていたものの・・持ち前の明るさで常連客からは愛されキャラだったとか。

 

そんな当時の状況が目に浮かんでくるような感じがするガンバレルーヤよしこさんですが、4年前の2019年に番組の企画で1日限定で仕事復帰してるんですよね。

 

そのときの動画がSNSで上がっていたので紹介!

 

スナックのママさんとのやり取りが何とも思い出深くてほっこりするものの・・よしこさんの当時はどんな感じだったのかは気になるかと。

 

巷の噂ではとても美人さんだったとの声も。。リサーチして見つけた画像がこちら!

 

 

確かに我々がテレビで見てるガンバレルーヤよしこさんとは全然違いますね。。美人さんだったというのも頷けます。

 

この部分に関しては事務所の吉本興業が「何があった?」とネタにしてましたが、よしこさんは2018年11月に下垂体腺腫と診断され手術で一時休養した時期があったんですよね。

 

参考

下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)は脳下垂体(下垂体)にできる脳腫瘍の一種。Wikipedia

 

 

本人も病気をしたことで「顔が変わっちゃいました!」と・・ネタにしてたのでさすがかと!

 

スポンサーリンク

【ガンバレルーヤよしこ】スナックのチーママ時代が別人?世間の反応をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

 

どんなことも笑いに変えてしまう芸人魂が人気のガンバレルーヤよしこさんですが、スナック時代が別人だったことに・・世間の反応をチェックしてみました。

 

 

「ガンバレルーヤよしこの美人ママ時代」という題名で、吉本興業が公式インスタグラで紹介した画像ですが。。驚きを隠せないコメントに納得です(笑)

 

 

こちらのコメントでは島崎和歌子さんより少し下という感想かと。

 

 

「まるで別人!」との声は多かったものの・・矢井田瞳さんにそっくりとの声も多かったんですよね。

 

あわせて読んで欲しい!

バラエティ番組でお馴染みの『アメトーーク!』が2023年5月11日23時15分から放送で、今回はスナックバイト芸人が集まるので楽しみですが、ガンバレルーヤよしこさんも出るんですよね。   よしこさんと言えば女性芸人の中でも注目[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

 

ガンバレルーヤよしこさん・・今後も視聴者をあっと驚かせる話題をお願いしたいかと!

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)はスナックバイト芸人が集結するみたいですけど、ガンバレルーヤよしこさんも出るので楽しみですよね。   ガンバレルーヤよしこさんと言えば相方のまひるさんとバ[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

バラエティ番組でお馴染みの『アメトーーク!』が2023年5月11日23時15分から放送で、今回はスナックバイト芸人が集まるので楽しみですが、ガンバレルーヤよしこさんも出るんですよね。   よしこさんと言えば女性芸人の中でも注目[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ヒコロヒーさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回は「スナックバイト芸人」が集まるみたいで楽しみですよね。   現在女性芸人の中でも人気上昇中のヒコロヒーさんですが、[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人の中でも注目度が上がってるヒコロヒーさんが気になるんですけど、独特な雰囲気とやる気なさそうで計算された笑いが魅力ですよね。   ヒコロヒーさんをSNSで検索すると必ず色気と出てきますが、どこかミステリアスな部分が人を引[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク