西田さおり(世間知らズ)がかわいい!彼氏がいない理由に驚愕!wiki風に紹介!

西田さおりのイメージ画像

おもしろ荘に出演後、独特の男女の掛け合い漫才が話題の「世間知らズ」ですけど、西田さおりさんの変顔がウケると人気みたいですね~。

 

西田さおりさんは、見た目は「ぽっちゃり」なものの・・とても女子力が高く、インスタ画像が「かわいい!」と評判なんですが。。彼氏ができない理由がヤバい!とか・・。(苦笑)

 

料理がプロ並みの西田さおりさんですが、認知度的にはこれからだと思うので・・。

 

西田さおりさんのプロフィールや経歴は?

西田さおりさんのかわいいインスタ画像が評判?

西田さおりさんの彼氏ができない理由はなに?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

西田さおりさん(世間知らズ)のwiki風プロフィールや経歴を紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西田さおり(@nishida1995)がシェアした投稿

 

西田さおりさんは、世間知らズというコンビで・・2018年バラエティ番組「おもしろ荘」に出演して認知度がアップします!

 

メモ

芸人になる前の西田さおりさんは、お笑いコンビ「チーモンチョーチュウ」の大ファンだったとのことで、追っかけもしてたほどだとか!・・(笑)

 

 

完全に女の部分が出ました。」と可愛らしいコメント!西田さおりさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:西田さおり(にしだ さおり)

生年月日:1994年1月8日(26歳:2020年5月現在)

出身地:東京都

身長:150cm / 体重:65kg / 血液型:B型

趣味:妄想(恋愛)・古着屋巡り・音楽鑑賞

特技:スイーツ作り・テニス・コーディネート

所属事務所:吉本興業・NSC東京校19期

 

 

世間知らズは、2016年に東京NSC19期生同士で結成しますが・・二人ともその前は別々のコンビで活動してたんですよね。

 

チェック

【旧コンビ名】

西田さおりさん:ペインビーツ

椎木ゆうたさん:ジルブルドッグ

 

 

特技が「柔道」で、高校の時に国体にも出場した実力の相方!椎木ゆうたさんのプロフィールも紹介!

 

プロフィール

名前:椎木ゆうた(しいき ゆうた)

生年月日:1991年10月5日(28歳:2020年5月現在)

出身地:埼玉県

身長:173cm / 体重:65kg / 血液型:B型

所属事務所:吉本興業・NSC東京校19期

 

ちなみに、椎木ゆうたさんの柔道の実力は・・柔道推薦で警察官になる話がきたほどですが。。それを断って芸人になったんだとか!(笑)

 

 

世間知らズは、M-1グランプリで・・2016年から2019年まで!連続で3回戦に進出しているので。。お笑いとしての実力もあるのではないかと!

 

ポイント

世間知らズの芸風は主に漫才ですが、西田さおりさんが変顔をしながらボケるのが特徴なんですよね!

 

土屋太鳳さんやロバート秋山さんのモノマネがそっくりな丸山礼さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ものまね芸人さんって最近増えてますけど、土屋太鳳さんのものまねで人気の丸山礼さんが注目みたいですね~。   丸山礼さんと言えば、ロバート秋山さんの【ものまね】もそっくりですが・・そのクオリティに「本人を超えた?」との声もあるん[…]

丸山礼のイメージ画像

 

椎木ゆうたさんがいった言葉をそのまま繰り返して。。西田さおりさんは「言ってみな!」と言いつつ独特のキャラへ変身!破壊力抜群の顔芸を繰り出すというパターン!(笑)

 

 

西田さおりさんはダウンタウンに憧れて、芸人になることを決めたそうですが、持ち味のキャラや顔芸のインパクトが強く・・独特の世界観をかもし出す笑い!さすがです。(笑)

 

スポンサーリンク

西田さおりさん(世間知らズ)がかわいい!彼氏がいない理由に驚愕!をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西田さおり(@nishida1995)がシェアした投稿

 

そんなお茶目なキャラの西田さおりですが、プライベートでは!とてもオシャレでインスタ画像がかわいい!と評判なんだとか。(笑)

 

情報

趣味も古着屋巡りで、特技がコーディネートとあるように。。西田さおりさんはオシャレが大好きで!メイクにもこだわりがあるみたい・・。(苦笑)

 

 

さらに西田さおりさんは「特技がスイーツ作り」で、こちらもけっこうな腕前!「パンを一から作る」というこだわりぶり!

 

注目

空いた時間は本格的にスイーツ作りに励むそうで、ツイッターにも完成画像をけっこう載せてますね。

 

 

西田さおりさんは「かわいい・料理の腕前が凄い・女子力も高い」とかなりの評価となっていますが・・26年間!彼氏がいないとのこと!

 

さらに驚愕なのは彼氏ができない理由とのことで、西田さおりさんは好きな人が出来ると・・その人と妄想で疑似恋愛を楽しむのが趣味!という徹底ぶり。。(笑)

 

かまいたちさんのマネージャーで、吉本坂46のメンバーでもある「樺澤まどかさん」を、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

 

あわせて読んで欲しい!

かまいたちさんのマネージャーで元アイドルとして活躍していた樺澤まどかさんがかわいいと人気なんですよね。   マネージャーでありながら吉本坂46にも所属している経歴の持ち主ですが・・カップサイズが意外で水着姿やアイドル衣装がかわ[…]

樺澤まどかのイメージ画像

 

芸人さんが大好きな西田さおりさんは「好きな芸人ランキング」を常につけていて、気持ちが昂ると、料理作りの時に性欲をぶつけるとのこと!(苦笑)・・早くいい人ができることを願います。(笑)

 

スポンサーリンク

西田さおりさん(世間知らズ)の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西田さおり(@nishida1995)がシェアした投稿

 

そんな西田さおりさん(世間知らズ)の活躍に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

世間知らズのネタや、西田さおりさんの顔芸(白目)が「おもしろい!」とのコメの他に・・「かわいい!」との声も多く、特に女性のファンの方が多い印象を受けました!

 

吉本新喜劇所属で吉本坂46でもある人気のバレイ芸人「松浦景子さん」を、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

 

あわせて読んで欲しい!

吉本新喜劇はいろいろなキャラの劇団員さんがいますけど、バレエ芸人と称する松浦景子さんがかわいいと話題なんですよね。   松浦景子さんはバレリーナとしてとてもレベルが高く、SNSでバレエ教室もやっているほどの実力!すっぴんもかわ[…]

松浦景子のイメージ画像

 

同期の芸人には「兼近大樹さん(EXIT)」や「ゆめっちさん(3時のヒロイン)」とのことですが・・二人とも現在人気の芸人さんですよね~、世間知らズの西田さおりさん・・ブレイクの日は近いかも!(笑)

 

スポンサーリンク

西田さおりさんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

西田さおりさんは「YouTube」もやってるとのことですが・・自分が思うべきことに対して「こだわり」を持って進む姿勢に。。とても共感が持てました!

 

今後の西田さおりさんの活躍が楽しみですね!

 

西田さおりさんと同じく現在人気の女性芸人さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが、サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか。。(笑) ・サ[…]

ラランド サーヤのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈[…]

紺野ぶるまのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近は、お笑いやモノマネのテレビ番組が人気ですけど・・吉本新喜劇で活躍の「金原早苗さん」が話題みたいですね~。   金原早苗さんと言えば、信濃岳夫さんとのコンビネタ!滝川クリステルさんのモノマネが酷似すぎて怖いって声があがるほ[…]

金原早苗のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近は女性芸人さんが人気ですけど、仏像をモチーフにした笑いで「かわいい!」と注目のみほとけさんが気になりますよね~。   みほとけさんはアイドルの経験もある芸人さんでスタイルも良く、カップサイズが衝撃!との噂も。(笑) &n[…]

みほとけのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

現在、もっとも人気のある女性芸人にまつわる「記事をまとめ」てます。

話題の女性芸人【2020】まとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク