紺野ぶるまの水着姿とカップサイズは強烈すぎる!抜群のスタイルを画像でチェック!

紺野ぶるまのイメージ画像

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。

 

紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈!との声が。(笑)

 

モデルも目指していたこともある紺野ぶるまさんですが・・。

 

紺野ぶるまさんのプロフィールや経歴は?

紺野ぶるまさんの芸風は?

紺野ぶるまさんの水着姿やカップサイズは強烈すぎる?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

紺野ぶるまさんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

紺野ぶるまさんは東京都の出身ですが、はっきりした家族構成はわからないものの・・男兄弟の中で育ったとのこと。

 

チェック

地元の小中学校から都内の私立女子高校に入学したものの中退・・その後、通信制高校に行き高卒資格を取得することに。

 

小学生の時の習い事は「ピアノ、英語、バレエ、水泳、書道」とのことで、書道に関しては初段の段位を持っているんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紺野ぶるま(@buruma_konno)がシェアした投稿

 

小さい頃から数多くの習い事をしていた・・紺野ぶるまさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:紺野ぶるま(こんの ぶるま)

生年月日:1986年9月30日(35歳:2022年6月現在)

出身地:東京都

身長:172cm / 血液型:B型

趣味:料理

特技:バドミントン・書道

所属事務所:松竹芸能

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紺野ぶるま(@buruma_konno)がシェアした投稿

 

紺野ぶるまさんは、中学時代に3年間バドミントンをやってましたが・・東京都大会でベスト8の記録があり、陸上競技も得意なんだとか。

 

土屋太鳳さんやロバート秋山さんのモノマネがそっくりな丸山礼さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

ものまね芸人さんって最近増えてますけど、土屋太鳳さんのものまねで人気の丸山礼さんが注目みたいですね~。   丸山礼さんと言えば、ロバート秋山さんの【ものまね】もそっくりですが・・そのクオリティに「本人を超えた?」との声もあるん[…]

丸山礼 土屋太鳳 ロバート秋山 ものまね 画像 動画

 

紺野ぶるまさん・・書道1段や英検3級などを取得していて、文武両道な一面を持っているんですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紺野ぶるま(@buruma_konno)がシェアした投稿

 

紺野ぶるまさんがお笑いを目指したきっかけは、テレビで「くまだまさし」さんのネタを見て憧れたとのことで・・21歳の時に松竹芸能東京養成所入り、2009年10月で卒業して松竹芸能所属となるんですね。

 

ポイント

元AKBの秋元才加さんのモノマネが得意ということもあり、他のAKB48メンバーのモノマネをする女芸人同士で組んだ『チームG』のメンバーとしても活動しライブを行っているんだとか!

 

デビュー当初は芸名の通り、ブルマーを衣装としていたものの、2012年以降は・・漫談、女子生徒、女教師などのキャラクターになりきり、一人コントで「あるあるシリーズネタ」で活躍することに。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まさかの中学生役

紺野ぶるま(@buruma_konno)がシェアした投稿 –

 

紺野ぶるまさんの経歴としては、2017年の「R-1ぐらんぷり」で敗者復活からの決勝進出で、2018年も決勝進出・・2017年には第38回ABCお笑いグランプリでも決勝進出する実力!

 

注目

女芸人No.1決定戦「THE W」では・・2017年、2018年、2019年と3年続けて決勝進出しているんですよね。。

 

2019年「THE W」で優勝した3時のヒロインの福田麻貴さんを、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

あわせて読んで欲しい!

3時のヒロインの福田麻貴さんは女芸人「THE W2019」で優勝してから大ブレイクしましたが、その人気が途切れることなく逆に勢いを増していますよね。   福田麻貴さんはお笑いの才能が秀でているのでそこも魅力の一つですが・・水着[…]

福田麻貴 3時のヒロイン 水着 水着姿 カップ 画像 スタイル アイドル エロい 驚愕 衝撃 wiki プロフィール 経歴 つぼみ かわいい 兄 ブラコン 似てる 身長 大学 インスタ 俳優 女芸人 THE W 2019 優勝

 

スポンサーリンク

紺野ぶるまさんの水着姿やカップサイズを画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テスト

紺野ぶるま(@buruma_konno)がシェアした投稿 –

 

そんなお笑いの実力も伴ってきた紺野ぶるまさんですが・・芸人とは思えないスタイルで・・水着姿やカップサイズは強烈すぎる!との声が。(笑)

 

どんな水着姿なのかリサーチして、見つけた画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紺野ぶるま(@buruma_konno)がシェアした投稿

 

たしかにこの水着は強烈ではないかと。。(苦笑)

 

紺野ぶるまさんいわく・・亀甲縛りスイムウェアというデザインなんだとか!(笑)

 

学生のころ陸上やバドミントンをやっていたこともあって、ウエストが引き締まっていますね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紺野ぶるま(@buruma_konno)がシェアした投稿

 

紺野ぶるまさんのスリーサイズは公式の情報で「B85cm・W67cm・H83cm」とのことですが、W67cmには見えない腹筋の付き方ではないかと。

 

カップサイズの公式はないので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

水着姿のビキニ動画はヤバすぎる!と話題の岡田ロビン翔子さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

朝の情報番組『ZIP!』は数多くのリポーターさんがいますけど、新たに就任した岡田ロビン翔子さんが話題ですね。   岡田ロビン翔子さんは、ラジオパーソナリティや舞台で活躍中ですが・・水着姿のビキニ動画はヤバすぎる!との声が。。([…]

岡田ロビン翔子 水着 カップ 結婚 画像 動画 インスタ ZIP ハーフ

 

紺野ぶるまさんは身長も172㎝、モデルを目指したこともある体型なので、スタイル抜群なのはさすがではないかと!

 

芸人とは思えない抜群のスタイル・・間違いないですね!(笑)

 

スポンサーリンク

紺野ぶるまさんの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紺野ぶるま(@buruma_konno)がシェアした投稿

 

そんなスタイルも抜群だった紺野ぶるまさんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

紺野ぶるまさんは、2020年7月30日に初の著書となる「下ネタ論」を発売しましたが、この本に対する声が多く・・好評な感じがしますね!

 

かまいたちさんのマネージャーで、吉本坂46のメンバーでもある「樺澤まどかさん」を詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

あわせて読んで欲しい!

かまいたちさんのマネージャーで元アイドルとして活躍していた樺澤まどかさんがかわいいと人気なんですよね。   マネージャーでありながら吉本坂46にも所属している経歴の持ち主ですが・・カップサイズが意外で水着姿やアイドル衣装がかわ[…]

樺澤まどか 高校 水着 早稲田大学 吉本坂46 マネージャー ギャラ プロフィール

 

紺野ぶるまさん・・2019年4月25日に婚姻届を提出して一般男性と結婚したとのことで、常に話題を振り撒いていますよね。

 

今後のさらなる笑い・色気・下ネタを期待したいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紺野ぶるま(@buruma_konno)がシェアした投稿

 

紺野ぶるまさんと同じく・・話題の女性芸人さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

年に一度の女性芸人の祭典『THE W 2020』に、ターリーターキーが出場するとのことで注目ですよね。   ターリーターキーは女性2人組のコンビですが、その内の一人「伊藤那美さん」はビジュアルが可愛いと人気で。。水着姿はカップ[…]

伊藤那美 ターリーターキー 水着 カップ かわいい 大学 芸人
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学
あわせて読んで欲しい!

おもしろ荘に出演後、独特の男女の掛け合い漫才が話題の「世間知らズ」ですけど、西田さおりさんの変顔がウケると人気みたいですね~。   西田さおりさんは、見た目は「ぽっちゃり」なものの・・とても女子力が高く、インスタ画像が「かわい[…]

西田さおり 世間知らズ wiki プロフィール 経歴 インスタ かわいい 画像 吉本 椎木ゆうた おもしろ荘 彼氏 身長 体重 ブサイク 出身 家族

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

現在、もっとも人気のある女性芸人にまつわる「記事をまとめ」てます。

話題の女性芸人【2020】まとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク