近藤春菜はほくろとってスッキリ!体重を減らして年収増やす活躍に驚愕!

近藤春菜のイメージ画像

今やスッキリのサブMCをはじめ、タレントとしても「引っ張りだこ」のハリセンボン近藤春菜さんですが・・最近は24時間テレビの「チャリティー駅伝」で第一走者として快走し、話題を呼びましたね!

 

そんな近藤春菜さん・・「命の危険がある」と鼻の下のほくろを取ったとか!?

 

駅伝効果もあって体重を減らすも、年収は増え続ける活躍ぶり!

 

近藤春菜さんの、気になる部分を調査しました。

 

スポンサーリンク

 

近藤春菜さんは「ほくろ」とってスッキリ!の真相!

 

以前出演した「踊る!さんま御殿!!」で近藤春奈さんは、鼻の下にあったほくろを切除したと明かしました。

 

近藤春奈さん・・『このままどんどん大きくなって穴ふさぎますよ』と言われたので取ったと報告し。。『だって、死んじゃうから』とコメント!(笑)

 

 

巨大化して呼吸困難になる可能性があると説明すると、すかさず!さんまさんは「鼻の穴を塞ぐほくろって、むちゃくちゃ面白いで!」と笑いながらほくろを切除したことを残念がったとか!(笑)

 

それに対し春菜さんは「面白いですけど、3~4カ月に1回の『さんま御殿』のために命を削りたくないです・・「もうちょっと生きたいから」と言い返し、笑いを誘ってました。

 

 

スポンサーリンク

近藤春菜さんの体重減らす活躍とは!?

 

更に体重に関して、医師から成人病になる危険性を指摘されたことを明かし、ジムに通い6キロ減量したとか。

 

「人間ドックに行った時に内臓脂肪が多すぎると言われて痩せたんです。このままの生活をあと3年間続けたら成人病になりますって言われて、変えようと思って」とコメント。

 

最近では「24時間テレビ」で4人(春菜さん・ガンバレルーヤよしこさん・水卜麻美アナ・いとうあさこさん)が駅伝形式で走るチャリティーマラソンにチャレンジ!

 

 

練習も含めて「6~7キロぐらい」やせたとスッキリ(番組)でコメントしてます。

 

歴史のあるチャリティーマラソンのメンバーに抜擢され、ダイエットにも結果を残す活躍はさすがですね。

 

 

スポンサーリンク

近藤春菜さんの気になる年収をチェック!

 

角野卓造じゃね~よ!」の鉄板ギャグから始まった女性芸人ですが、近年の近藤春菜さんの活躍は目を見張るものがあります。

 

億単位の年収があるのでは!? と予想が飛び交っていますが、まんざらウソではないと思われ、チェックしてみました!

 

 

近年のお笑い芸人の活躍では、有吉弘行さんやバナナマン設楽統さんがかなり稼いでいて、その次に近藤春菜さんがランクインしているとか。

 

例えば、設楽さんの番組出演本数が年間600本ぐらいに対して、近藤春菜さんは560本ぐらいです。

 

有吉弘行さんは本人の戦略もあり、テレビ出演料1本80万円ぐらい(戦略なしならもっと高いはず)です。

 

 

これらの情報を元に、近藤春菜さんの年収を計算してみました。

 

番組一本の出演料が70万とした場合、70万円×560本(年間)=3億9,200万円

 

相方の箕輪はるかさんとの共演(少なくなってきている)分、事務所の取り分を差し引いたとしても、イベントや特番・CMなどを合わせると3億は超えていると思います!

 

 

ちなみに24時間チャリティーマラソンは、一人で走ると1,000万円と言われていて、今回は4人の駅伝形式だったので1人250万円のギャラが発生しているのではないかと。

 

歴史のある「24時間テレビ」の目玉「チャリティーマラソン」の抜擢により、今後さらに多方面から出演オファがあると予想されるので、年収が右肩上がりになるのは間違いないでしょう!

 

 

スポンサーリンク

近藤春菜さんへのコメントを紹介!

そんな「24時間チャリティー駅伝」の第一走者である近藤春菜さんに、数多くのコメントが寄せられていたので一部紹介します。

 

 

近藤春菜さんを含めた4人に対し、たくさんの応援コメントが届いてました!

 

 

スポンサーリンク

近藤春菜さんのまとめ

 

近藤春菜さんは、自分の容姿を笑いに変えて、どんな時も明るく笑いを届けてくれます。

 

一部ネガティブな声も紹介しましたが・・近藤春菜さん!業界内では芸人以外にも親しい友人が多・・女優の吉高由里子さんやパフィームのあーちゃん、なんと安室奈美恵さんも!

 

交友関係から見ても近藤春菜さんの人柄が見えますね・・今後も数多くの「笑いと明るさ」を届けてほしいです!

 

以上、近藤春菜さんの気になるところ紹介でした。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク