みほとけ(芸人)のカップサイズに衝撃!元アイドルのスタイルを画像でチェック

みほとけのイメージ画像

最近は女性芸人さんが人気ですけど、仏像をモチーフにした笑いで「かわいい!」と注目のみほとけさんが気になりますよね~。

 

みほとけさんはアイドルの経験もある芸人さんでスタイルも良く、カップサイズが衝撃!との噂も。(笑)

 

みほとけさんのプロフィールや経歴は?

みほとけさんは元アイドルでAKBだったの?

みほとけさんの衝撃なカップサイズはどれくらい?

 

などなど!気になるところをチェックしたので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

みほとけさん(芸人)の気になるプロフィールや経歴を紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

みほとけさんは神奈川県鎌倉市の出身ということもあり、小さい頃からお寺や仏像は身近な存在だったみたいですね。

 

補足

みほとけさんのお母さんが、鎌倉寺院の見所を調べるという観光協会に勤めていたとのこと。

 

「みほとけ」という芸名から始まり、仏像のモノマネやネタでお笑いを開始した原点がここに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

新しいお笑いのジャンルを切り開く・・みほとけさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:みほとけ

本名:野口実穂(のぐち みほ)

生年月日:1994年10月27日(26歳:2022年3月現在)

出身地:神奈川県鎌倉市

身長:166cm/体重:52kg/血液型:A型

スリーサイズ:88・63・80㎝

趣味:仏像/お寺巡り

特技:仏ものまね/お経

最終学歴:慶應義塾大学看護医療学部 卒業

所属事務所:浅井企画

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

みほとけさんは中学2年生(14歳)の時に、AKB48の9期生オーディションを受けて合格しているんですよね!

 

チェック

横山由依さんや島崎遥香さんと同期生になるはずだったとのこと!

 

みほとけさんオーディションに合格した後、デビューする為のレッスンに励んでいたとき、親から猛反対され加入を辞退することに・・。

 

 

しかし夢が捨てられなかったみほとけさん、2015年にアイドルユニット「WenDee」に加入してデビューすることに!

 

情報

みほとけさんは2016年にミス鎌倉に選ばれ、鎌倉市のPR活動を中心に1年間務めています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

「WenDee」に関しては2018年8月の卒業ライブまでメンバーとして活動してたとのこと。

 

 

みほとけさんは当初は『WenDee』のメンバーと一緒の「グッドチョイスエンタテインメント」に所属していたものの、2019年6月に退所して7月から浅井企画に移籍。

 

親の反対がなかったらAKBとしてデビューしてたかもしれないかと思うと、人の人生ってわからないですよね・・。

 

土屋太鳳さんやロバート秋山さんのモノマネがそっくりな丸山礼さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

ものまね芸人さんって最近増えてますけど、土屋太鳳さんのものまねで人気の丸山礼さんが注目みたいですね~。   丸山礼さんと言えば、ロバート秋山さんの【ものまね】もそっくりですが・・そのクオリティに「本人を超えた?」との声もあるん[…]

丸山礼 土屋太鳳 ロバート秋山 ものまね 画像 動画

 

スポンサーリンク

みほとけさん(芸人)の衝撃のカップサイズを画像でチェック!

 

アイドルで個性を出していくのは難しいと悩んだ時期があったみほとけさん、ウェンディ時代に仏像のモノマネがファンに受けたことを思い出してピン芸人として再デビューすることに!

 

みほとけさんはお笑いの賞レースにも何度か出場したことがあるんですよね。

 

賞レース成績

R-1ぐらんぷり2018 2回戦敗退

女芸人No.1決定戦 THE W 2018 準決勝敗退

R-1ぐらんぷり2019 3回戦敗退

女芸人No.1決定戦 THE W 2019 準決勝敗退

 

 

2017年から仏像やお寺の面白さを発信し始め、WenDeeでの活動名だった「みほ」と「ほとけ」を合成させた『みほとけ』という芸名にして活動を開始することに!

 

仏像のモノマネをする時は顔はメイクで、他の小道具の内訳はこちら!(笑)

仏像ものまねの道具

【袈裟・耳】レースカーテン

【坊主頭】ストッキング

【棒】古い蛍光灯

【宝珠】タマネギ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

みほとけさんはとてもプロポーションがいいのでカップサイズが衝撃との声もあり、画像でチェックすることに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

残念ながらみほとけさんの水着画像はなかったので、胸の大きさがわかる画像を探してみたところ・・。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

 

みほとけさんのスリーサイズは「88・63・80」ということもあり・・Eカップと予想!

 

胸をネタにした動画を見つけました!(笑)

 

 

みほとけさんらしい「のどかなネタ」ではないかと。(笑)

 

新しいジャンルで勝負するみほとけさんの・・笑いのスタイルに期待したいですね!

 

かまいたちさんのマネージャーで、吉本坂46のメンバーでもある「樺澤まどかさん」を、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

あわせて読んで欲しい!

かまいたちさんのマネージャーで元アイドルとして活躍していた樺澤まどかさんがかわいいと人気なんですよね。   マネージャーでありながら吉本坂46にも所属している経歴の持ち主ですが・・カップサイズが意外で水着姿やアイドル衣装がかわ[…]

樺澤まどか 高校 水着 早稲田大学 吉本坂46 マネージャー ギャラ プロフィール

 

スポンサーリンク

みほとけさん(芸人)の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

そんなみほとけさんの活躍に世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

かわいい!の他に、みほとけさんの仏像や仏閣に対する思いやイベントにも喜んでいる声が多かったですね。

 

「みほとけちゃんねる」というYoutubeチャンネルも開設してるみほとけさん・・ネクストブレイクを感じます!

 

吉本新喜劇所属で吉本坂46でもある人気のバレイ芸人「松浦景子さん」を、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

あわせて読んで欲しい!

吉本新喜劇はいろいろなキャラの劇団員さんがいますけど、バレエ芸人と称する松浦景子さんがかわいいと話題なんですよね。   松浦景子さんはバレリーナとしてとてもレベルが高く、SNSでバレエ教室もやっているほどの実力!すっぴんもかわ[…]

松浦景子 バレエ 教室 バレエコンクール 姉 退団 理由 結婚 インスタ 画像 腹筋 かわいい すっぴん 動画 mosh YouTube チャンネル ユーチューバー けっけちゃんねる 吉本坂46 吉本新喜劇

 

スポンサーリンク

まとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

みほとけさんは仏像をマネるだけではなく「彫る」ことも始めたとか。

 

慶應義塾大学看護医療学部を卒業後、看護師の資格も取得しているのに・・アイドルからの芸人(笑)

 

自分流の歩みを続けるみほとけさん・・今後の活躍が楽しみですね!

 

みほとけさんと同じく現在人気の女性芸人さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈[…]

紺野ぶるまのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近は、お笑いやモノマネのテレビ番組が人気ですけど・・吉本新喜劇で活躍の「金原早苗さん」が話題みたいですね~。   金原早苗さんと言えば、信濃岳夫さんとのコンビネタ!滝川クリステルさんのモノマネが酷似すぎて怖いって声があがるほ[…]

金原早苗 滝川クリステル ものまね 似てる スタイル かわいい ハーフ 画像 錦戸亮 婚約 インスタ 結婚 吉本新喜劇

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

現在、もっとも人気のある女性芸人にまつわる「記事をまとめ」てます。

話題の女性芸人【2020】まとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク