【ANA最新CM】シネマチック編の女の子(女優)は誰?雪見みとプロフィールや出演作を調査!

雪見みとのイメージ画像

2023年7月からANAの最新CMがオンエアーされてますけど、今回は「シネマチック編」ということで優雅な感じで女性が踊ってるのが印象的かと。

 

この女性は誰?と気になりますが、名前は雪見みとさん。ドラマやCM、舞台なので活動してる女優でモデルもやってます。

 

最近注目度が増してきた女優さんなんですよね。

 

雪見みとさんのプロフィールや経歴は?

雪見みとさんの出演作は

雪見みとさんは他のCMにも出てる?

 

など、2023年7月最新ANAのCM「シネマチック編」に出演してる・・雪見みとさんについてチェックしてみました。

 

他にも最近読まれている記事をいくつか紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

「2023年7月最新ANAのCM」シネマティック編を動画や画像でチェック!

2023年7月最新ANAのCMの画像

 

2023年7月からANAの最新CM「シネマチック編」がオンエアーされてますけど、ミュージカル風な感じのストーリーで優雅な踊りが夢の中で展開される構成なんですよね。

 

注目

映画のワンシーンをイメージさせる映像ですが、長く続いたコロナ規制が明けたのでぜひに旅行に行きましょう!というメッセージが込められたCMかと。

 

開放感を感じる仕上がりに思わず旅行に行きたくなるような演出ですが、どんなCMなのかチェック!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雪見みと(@yukimi_mito)がシェアした投稿

 

構成的には現実社会から飛行機に乗ってワクワクドキドキな世界へ誘う展開になってますが、やはりANAのCMはレジャーへの気持ちをくすぐるのが上手いなぁと思うんですよね。

 

それぞれのシーンには色々なメッセージを感じるので見てみると。。

 

 

ANAの機長やキャビンアテンダントと飛行機の整備士に至るまで、全員で「あなたの空の旅」をサポートといった演出。

 

 

そして最高のおもてなしによる快適空間で、満喫気分をぜひ味わってもらいたい!というストーリーになってますね。

 

そんなシネマチックな気分に誘う演出を見事に演じているのが・・雪見みとさん。

 

認知度的にはこれからの女優さんなので、雪見みとさんはどんな人?を紹介したいかと。

 

スポンサーリンク

【ANA最新CM】シネマチック編の女性は誰でどんな女優?「雪見みと」のプロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雪見みと(@yukimi_mito)がシェアした投稿

 

ANAの最新CM「シネマチック編」が2023年7月からオンエアーされてますが、映画のワンシーン思わせるNEWバージョンを演じるのは女優の「雪見みと」さん。

 

チェック

雪見みとさんは登場シーンは少ないものの、人気ドラマへの出演が最近増えているんですよね。

 

そんな雪見みとさんはどんな人?が気になって・・wiki風に紹介したいかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雪見みと(@yukimi_mito)がシェアした投稿

 

雪見みとさんは兵庫県の出身ですけど、家族構成は「父親・母親・本人・妹」の4人家族なんですよね。

 

地元の小中学校に通っていた雪見みとさんですが、中学の時は吹奏楽部に所属してテナーサックスを担当してたとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雪見みと(@yukimi_mito)がシェアした投稿

 

自分で手作りするほどパンが好きという・・雪見みとさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:雪見 みと(ゆきみ みと)

生年月日:1997年5月1日(26歳:2023年7月現在)

出身地:兵庫県

身長:163cm

趣味:アニメ鑑賞

特技:サックス

最終学歴:同志社大学商学部

活動開始:2019年~

勤務局:FOR YOU

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雪見みと(@yukimi_mito)がシェアした投稿

 

高校卒業後は同志社大学商学部に進学した雪見みとさんですが、大学時代には「ミスSNS2019」に出場して準グランプリに選ばれているんですよね。

 

参考

ミスSNSとは2019年に初めて開催されますが、株式会社CURBONや株式会社WAGNUSといった企業が主催してるSNS最大のモデルオーディション。

 

 

雪見みとさんはモデルの仕事もしてますが、元々は京都を中心にポートレートモデルとして活動してたとか。

 

SNSがきっかけで広告モデルや有名写真家から依頼を受けてカリスマ被写体モデルとして活躍してます。

 

スポンサーリンク

「雪見みと」の出演作やCMにMVなど注目度や活躍を動画や画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雪見みと(@yukimi_mito)がシェアした投稿

 

モデル活動を中心に演技の勉強もしていたという雪見みとさんですけど、ミュージックビデオ(MV)やCMとドラマにも少しずつ出演が増えていくんですよね。

 

これまでどんな出演作に出てきたのか。。雪見みとさんの作品の一部を動画や画像で紹介したいかと。

 

雪見みとさんは2019年9月にバンド「osage」(アナログ)のミュージックビデオに出演してます。

 

 

2020年10月には「ハルとアオのお弁当箱」(BSテレ東)に女子大生役としてドラマ初出演。。2021年8月からは牛乳石鹸赤箱のWeb広告モデルに抜擢されるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雪見みと(@yukimi_mito)がシェアした投稿

 

この頃からCMの出演が増えてきた雪見みとさん・・JR東海の2023年春「そうだ 京都、行こう。」花咲く京都 篇のWEBCM に出演することに。

 

 

メディアへの露出が増えてきた雪見みとさんは2023年4月・・ドラマ25「クールドジ男子」(テレ東系)にも出演。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雪見みと(@yukimi_mito)がシェアした投稿

 

2023年5月にはローソングループ動画「ほっとする、ホットな毎日をこれからも。」のCMにも出演してます。

 

 

そして2023年7月からオンエアーされてる最新ANAのCM「シネマチック編」に抜擢!着実に出演作が増えてきた雪見みとさんなので。。ネクストブレイクの日も近い予感が。。

 

今後の活躍も楽しみな雪見みとさん・・引き続き注目していきたいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

新たに2人でスタートを切ったキンプリですけど、永瀬廉さんが2023年7月16日10時25分から放送の『ニノさん』に出演するので楽しみかと。   予告を見ると前回出演した時に潔癖症の永瀬廉さんは、家に来た友達に対し足を洗わせると[…]

永瀬廉のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近は整形してることを公表する芸能人って多いですけど、1000万円以上を費やして整形したグラビアアイドルの平瀬あいりさんが話題になってますよね。   愛称は「にゃいりん」という平瀬あいりさんですが、自ら昔の卒アルや写真と現在の[…]

平瀬あいりのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

東部電鉄の特急スペーシアに新型車両「スペーシア X」が2023年7月15日から登場しますけど、環境にも優しい新時代の特急列車ということで話題かと。   ビジュアルは従来の形を現代風に進化させたデザインで・・ホワイト色は日光東照[…]

スペーシアXのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク