永瀬廉の潔癖症は本当?キャラ作り?キスシーンや私生活はどうなのか逸話を調査!

永瀬廉のイメージ画像

新たに2人でスタートを切ったキンプリですけど、永瀬廉さんが2023年7月16日10時25分から放送の『ニノさん』に出演するので楽しみかと。

 

予告を見ると前回出演した時に潔癖症の永瀬廉さんは、家に来た友達に対し足を洗わせるという話をしたことで・・誰も家に来てくれなくなったと告白してます(笑)

 

永瀬廉さんについてはちょこちょこ潔癖症の話題が上がりますが、本当にそうなの?って気になるんですよね。

 

永瀬廉さんはどのくらい潔癖症なの?

永瀬廉さんの潔癖症エピソードの内容は?

永瀬廉さんの潔癖症がキャラ作りの噂は本当?

 

など、永瀬廉さんの潔癖症について気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

永瀬廉が潔癖症の逸話を徹底チェック!私生活にも支障レベルは本当?

 

2人体制になって今後の活動が注文されているキンプリですけど、2023年7月16日10時25分から放送の『ニノさん』に出演するので楽しみですよね。

 

メモ

『ニノさん』は先輩の二宮和也さんの番組ということもあって、プライベートを含めた話をよくしてるかと。

 

そんな流れもあってか前回出演した時に潔癖症の永瀬廉さんは、家に来た友達に対し足を洗わせるという話をしたことで・・誰も家に来てくれなくなったと告白してます(笑)

 

永瀬廉さんってちょこちょこ潔癖症の話をしてますけど、どのくらい潔癖症なの?と単純に気になるんですよね。

 

なのでどんな潔癖症のエピソードや逸話があるかチェックしてみることに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

 

永瀬廉さんは外着の服では絶対ベットに上がらないみたいですが、家に帰ったら必ず玄関で服を全部脱いでお風呂に直行するとか(笑)

 

外着でベットに上がらない人は潔癖症でなくてもいると思うので不思議ではないものの・・帰宅の度にお風呂に入るというのは中々面倒かと。

 

ただ自分事は人それぞれなので問題ないですが、㊤でも触れた「人が家に来たらお風呂で足を洗ってもらう」というのは結構な潔癖症ですよね。

 

 

この逸話についてはキンプリメンバーの高橋海人さんや、元メンの岸優太さんが話をしたことで発覚したとか。

 

永瀬廉さんの潔癖症エピソードをまとめてみると。。

・外で着る服では、絶対にベッドに上がらない
・家から帰ったらその場で服を全部脱いでお風呂に直行
・人が家に来たらお風呂で足を洗ってもらう
・定期的に大掃除をする

 

他にもいくつかありましたが大まかなのはこの4つで、内容的には潔癖症なの?というエピソードに感じますね。

 

スポンサーリンク

永瀬廉の潔癖症は本当?キャラ作り?単なる綺麗好きではないのか調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

 

潔癖症を感じさせるエピソードがわかった永瀬廉さんですけど、内容的には単なる綺麗好きでは?という気もしなくもないかと。

 

そもそも潔癖症って何?と気になったので調べてみると意外な答えが。。

 

wiki情報や専門家の話によると潔癖症は「潔癖」と「症」の2つに分かれるみたいで。

 

●潔癖症について
・「潔癖」とは本人が考える不正や不潔を嫌い、それに対して妥協しない完全なものを求める性格をいう。
・潔癖に「症」が付くと精神科の病気の一種となり、ストレスを感じやすい繊細な心理の表れというもの。

 

よく潔癖症の人は電車のつり革やエレベーターのボタンなど、人が触ったものに触れられないといった話をよく聞きます。

 

こういった一連の心理は「性格」ではなく、根拠もなく汚れているような気がするなど、日常生活に支障が出るレベルまでいくと「病気」の可能性もあるとか。

 

こういった情報を見ると永瀬廉さんについては、潔癖症というよりは綺麗好きに入るのでは?という気も!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

 

芸能人では潔癖症を公言してキャラを確立している人もいるので・・永瀬廉さんもキャラ作り?といった可能性もなくはないかと。

 

というのも永瀬廉さんには別な情報もあって。。それは「部屋が汚い」というもの!

 

この情報についてはSNSでもよく見かけるんですよね。

 

 

高橋海人さんが以前、永瀬廉さんの家が汚くていきたくないと言ったエピソードみたいですが、これが事実なら潔癖症というのは本当?って思うかと。

 

 

こちらは覚醒したのか?というコメントですが・・他にもタッキーの事務所に負けないように新たなキャラを確立したのか?といった声も(笑)

 

こうなると永瀬廉さんの潔癖症はキャラなのか?を確認するために「他の潔癖症タレントはどんな感じ?」も気になったので・・

 

次章ではその部分もチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

永瀬廉の潔癖症はどのレベル?潔癖症で有名な芸能人の逸話と比較してみた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

 

潔癖症だか「部屋は汚い」との噂がある永瀬廉さんですけど、ある番組で「外菌は気になるが、部屋の中で発生するものは大丈夫」と本人が話していたとか。

 

何となく分かる気もする発言なものの・・芸能人で潔癖症と言われているタレントはどのような逸話があるのか?と比べてみたいかと。

 

比較検証するべくリサーチをしていると、「goo ランキング」のアンケートで綺麗好きな芸能人ランキングというのを発見!

 

そのランキングを見てみると。。

1位 坂上忍
2位 今田耕司
3位 永瀬廉

 

坂上忍さんや今田耕司さんは芸能界でも有名なきれい好き!と言われているのは聞いたことがあります。

 

そのランキングに永瀬廉さんが3位というのは、やはりキャラでなく・・ガチ?(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

 

ちなみにトップ10の中には元も含めたジャニーズ勢も入っていました。

5位 中居正広
6位 増田貴久(NEWS)
9位 三宅健

 

このランキングの整合性を信じて、坂上忍さんと今田耕司さんの潔癖症エピソードをリサーチすることに。

 

まずは坂上忍さんの潔癖症と言われる逸話をまとめてみました。

 

【潔癖症エピソード】
・一度使ったタオルは即洗濯
・トイレは4~5時間かけて掃除する
・休みの日はシャワー5回、洗濯機も5回稼働
・外気に触れたら入浴する
・自宅に招いた劇団員を新聞紙の上に座らせた

 

こうしてみると綺麗好きランキング1位に輝くだけのことはあると思うものの・・これは潔癖症に分類されるレベルですね(笑)

 

特に「汚れていたのか」「ネタなのか」分かりませんが、自宅に招いた劇団員を新聞紙の上に座らせるというのは綺麗好きの範疇を超えてるかと。

 

ただ知っている人も多いと思いますが、坂上忍さんは13頭の犬と1匹の猫を自宅で飼ってます。

 

なのでかなりの毛が落ちているのでは?と思いつつ・・坂上忍さんはタバコを吸うんですよね。喫煙についての情報では、灰皿の周りに灰や吸殻がこぼれても全然気にしないとか。

 

 

続いて今田耕司さんの逸話を見てみると。。

 

【潔癖症エピソード】
・エレベーターのボタンを押すための、専用の棒を持ち歩く
・Uber Eatsで運ばれた食べ物は受け付けない
・今田宅のキッチンに入って良い人は決まっていて、ガサツな人は入室禁止
・お風呂の水滴も、完全に拭き取らないとお風呂から出られない

 

さすが芸能界きっての綺麗好きと言われる今田耕司さんですが、エレベーターのボタンを押す専用棒を持ち歩くというのは潔癖症のジャンルに入る気がします。

 

ただ使用済みのバスタオルについては「3日に1回」の洗濯ということで・・その線引きはどこにあるの?と思ってしまうかと(笑)

 

 

きれい好きランキングのトップ2の逸話をみましたが、永瀬廉さんと比べるとかなりレベルが高い気はしますね。

 

さらに潔癖症やきれい好きと言われる2人であっても、「タバコの灰そのまま」や「使用済みバスタオルの洗濯は3日に1回」など、自分の中で許せるマイルールは存在という事実!(笑)

 

なので永瀬廉さんの部屋が散らかっているといのも、潔癖症という範囲外なのかもしれませんね。

 

潔癖症なのにドラマのキスシーンは大丈夫?という声も一部にはありましたが。。

 

直近で放送されたドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)では、広瀬すずさんとキスシーンをしてたかと。

 

永瀬簾キスシーンの画像

 

なのでキャラ作りの潔癖症はないと思うものの・・潔癖というよりは極度の「きれい好き」のような気がします(笑)

 

7/16の『ニノさん』では新たなエピソードが飛び出すか。。放送を楽しみに見たいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば、今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。 特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペ[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

4人組YouTuber「平成クインテット」のネタ動画が物議を醸して炎上してるとSNSで話題になってますけど、最近はこの手の騒動って多いですよね。   道行く女性に声をかけて段ボール箱の中身を直接触って当てる企画ですが、メンバー[…]

平成クインテットのYouTube企画イメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近は整形してることを公表する芸能人って多いですけど、1000万円以上を費やして整形したグラビアアイドルの平瀬あいりさんが話題になってますよね。   愛称は「にゃいりん」という平瀬あいりさんですが、自ら昔の卒アルや写真と現在の[…]

平瀬あいりのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

驚異のJカップとバキバキの腹筋でグラビアアイドル界に衝撃を与えたと言えば風吹ケイさんだと思うんですけど、結構なアンバランスさに驚きますよね。   グラビアアイドルって肉付きの良さが売りなところがあるので、アスリートみたいな腹筋[…]

風吹ケイのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク