バンドエイド【キズパワーパッド】CM女優(女性)は誰?森本奈緒のプロフィールに注目!

バンドエイド キズパワーパッド CM 女優 森本奈緒 プロフィール ジョンソンエンドジョンソン

ジョンソンエンドジョンソンのバンドエイドのCMは定番の商品ですけど、こらから冬にかけて乾燥してきますが・・「あかぎれ」の季節なので新しいバージョンのCM!

 

CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になりますが、名前は「森本奈緒さん」で・・ファッションモデルとして活躍してる方なんですよね。

 

今回はジョンソンエンドジョンソンの新CM バンドエイド【キズパワーパッド】の女優は誰?に注目して・・

 

森本奈緒さんのプロフィールやCM情報をチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

バンドエイド【キズパワーパッド】のCM情報をチェック!

 

新CMでは『あかぎれは肌荒れではなくキズなんです。だからキズパワーパッド』というナレーションで、指の保護を促します。

 

今年に関しては「コロナ」の影響もあって、至る所で消毒をしなければならないので・・あかぎれ」があると辛いかと。。(笑)

 

【 CM情報 】

企業名:ジョンソンエンドジョンソン

商品名:バンドエイド【キズパワーパッド】

出演者:森本奈緒

CM放送時期:2020年10月~

 

「あかぎれ」があると消毒だけでなく、水洗いなどの家事でもやっかいなので・・

「キズパワーパッド」は貼るだけで自然治癒力を高め、痛みをやわらげながら傷を早く治すという優れもの!

 

さらに傷跡も残りにくいというコンセプトで、これからの時期に適したCM構成になっているかと。

 

肌に優しい商品を提供する「ジョンソンエンドジョンソン」のCM!という感じがしますね。

 

スポンサーリンク

バンドエイド【キズパワーパッド】のCM女優は誰?森本奈緒のプロフィールを紹介!

森本奈緒さんは千葉県の出身ですが・・ファッションモデルを中心に活躍しているんですよね。

 

チェック

ファッション雑誌の『anan』や『ゼクシィ』など、数多くで活躍してますが・・ライフスタイル系のマガジンなどにも出演してます。

 

森本奈緒さんは数多くのCMに出演していているので・・見たことある!という方も多いのではないかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森本奈緒(@naomorimoto)がシェアした投稿

 

幅広い活躍をしている・・森本奈緒さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:森本奈緒(もりもと なお)

生年月日:1990年5月24日(33歳:2023年11月現在)

出身地:千葉県

身長:168cm / 血液型:A型

職業:ファッションモデル

所属事務所:Gunn’s(ガンズ)

 

モデルということもあって、スタイルが良い森本奈緒さんなので・・広告の映像でも映えるんですよね!

 

いくつか出演しているCMを紹介すると。。

 

・資生堂の「エージーデオ24」
・LIXIL(リクシル)「断熱窓 サーモスⅡ」
・アース製薬「アース蚊とりお香」

 

その他にも数多くのCMに出演しているんですよね!

 

【出演CMの一部】

三井住友VISAカード
ユニチャーム
ユニクロ
ファミリーマート

 

森本奈緒さんは、肌のことを「しっかりと知りたい!」と思ったのがきっかけで、勉強を始めて・・美肌検定に合格してるんですよね。

 

「美肌エキスパート」に認定されたとのことで凄いかと!

 

スポンサーリンク

森本奈緒についてイメージなど世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森本奈緒(@naomorimoto)がシェアした投稿

 

そんなお肌のケアに余念のない森本奈緒さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

森本奈緒さんの笑顔が素敵との声が多かったですが・・いろいろCMで活躍しているのをチェックしている方もいましたね。

 

スマートな感じからの存在感がある女優さんだと思うので・・広告主からの受けが良いのも納得かと!

 

今後の活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

森本奈緒さんと同じく現在話題のCMをチェックしているので・・気になる記事がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

「あったらいいな!小林製薬」でお馴染みのCMはいくつかありますけど・・今回はトイレグッズのブルーレットから・・「はなリウム」という新しいバージョンが始まったので紹介したいかと!   CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になり[…]

ブルーレットはなリウム CM 女優 岡本玲 プロフィール 小林製薬
あわせて読んで欲しい!

ポッカサッポロの「じっくりコトコト」シリーズは1996年に誕生して24周年みたいですが、現在は横浜流星さんがメインのCMなんですよね。   10月17日から放送される「あなた想いのスープ屋さん篇」で美味しそうに「こんがりパン[…]

ポッカサッポロ CM 女優 山本千尋 プロフィール じっくりコトコト あなた想いのスープ屋さん篇
あわせて読んで欲しい!

日本生命「みらいのカタチCM」は、賀来賢人さんと綾瀬はるかさんが主演のCMですけど・・入社篇に出てる女優さんが気になるかと。   女優さんの名前は「八木莉可子さん」で、ファッションモデルとして活動していますが・・最近はCMやド[…]

日本生命 CM 女優 八木莉可子 プロフィール みらいのカタチ 入社篇

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク