明星「麺神(めがみ)」のCM女子高生は誰?土屋怜菜・湯川玲菜のプロフィールに注目!

明星 麺神 めがみ CM 女子高生 女優 土屋怜菜 土屋怜菜 プロフィール 新川優愛

明星食品の新しいCMが決まったとのことで注目したいと思うんですけど・・女優の新川優愛さんが出演してますね。

 

「麺神(めがみ)」という商品で「どんな感じになるのか?」と思いますが・・途中で出てくる女子高生も気になるところかと!

 

その女子高生は「土屋怜菜さんと湯川玲菜さん」・・1カットだけなので分かりづらいんですよね(笑)。。と言うこともあって二人のプロフィールや「麺神(めがみ)」ってどんなラーメン?などチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

明星「麺神(めがみ)」のCM情報をチェック!

 

明星さんというと。。今度はどんなラーメンなんだろう!って思っちゃいますが・・麺の神と書いて麺神(めがみ)なんだとか!(笑)

 

超極太麺なのに締まりがある食感!という特徴で、CMキャラクターの新川優愛さんが思わず「神ってる!」と一言。

 

【 CM情報 】

企業名:明星食品株式会社

商品名:麺神(めがみ)

出演者:新川優愛・土屋怜菜・湯川玲菜

CM放送時期:2020年10月~

 

設定としては。。「神ってる!」からの「まさに麺神(めがみ)」とのリアクションに・・女子高生がウソくせーとバッサリ切り捨てられます。(笑)

 

それを受けて新川優愛さんが「広告は難しい。食べてもらうしかないのです」と企業の本音をぶっちゃけて・・名店で知られる中華蕎麦「とみ田」の代表 富田治氏が。。「たしかに神だわ」と太鼓判を押す!という内容なんですよね。

 

構成としては良くできてると思うものの・・「ウソくせー」と本音をいう女子高生がいい感じなので。。「土屋怜菜さんと湯川玲菜さん」のプロフィールをこの後紹介したいかと!

 

スポンサーリンク

明星「麺神(めがみ)」のCM女子高生は誰?土屋怜菜・湯川玲菜のプロフィールを紹介!

続いて・・明星「麺神(めがみ)」で「ウソくせー」と現代人の本音を言う女子高生役の二人を紹介しますね。

 

土屋怜菜さん

まずは土屋怜菜さんから紹介していていきますが、埼玉県の出身で年齢は20歳とのことで・・「れいぽよ」の愛称で人気なんだとか!

 

同世代から支持を得ている「カリスマギャルモデル」・・土屋怜菜さんの簡単プロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:土屋怜菜(つちや れいな)

生年月日:2000年4月11日(20歳:2020年10月現在)

出身地:埼玉県

身長:155cm / 血液型:O型

活動開始:2015年~

所属事務所:A-Light

 

 

土屋怜菜さんは2015年に雑誌「Popteen」5月号に初登場で、専属モデルとなり2020年7月号を持って卒業。

 

その後、Abemaの人気番組「オオカミくんには騙されない」に出演!バラエティ番組や広告など幅広く活躍してますが・・CM出演は初めてなんだとか!

 

今回の抜擢を機に「CM出演」が増えていくかもしれませんね。

 

湯川玲菜さん

続いて湯川玲菜さんですが、鹿児島県出身の19歳で・・秋元康さんプロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員なんですよね。

 

2017年に応募総数約5,000人の中から選ばれて劇団に所属しますが・・主宰公演では最多主演を務めているんだとか!

 

そんな湯川玲菜さんの簡単プロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:湯川玲菜(ゆかわ れいな)

生年月日:2001年1月29日(19歳:2020年10月現在)

出身地:鹿児島県

身長:159cm

趣味:音楽を聴くこと / 特技:ダンス

活動開始:2017年~

所属:劇団4ドル50セント

 

秋元康さんプロデュース「劇団4ドル50セント」は若手の役者さんが多いですが・・劇団ということもあって演技には定評があり、現在放送中の『仮面ライダーセイバー』で「仮面ライダーエスパーダ(富加宮賢人)」役で活躍の青木瞭さんも所属してるんですよね!

 

あわせて読んで欲しい!

新シリーズ『仮面ライダーセイバー』が早くも話題になってますが・・仮面ライダーエスパーダ(富加宮賢人)役に抜擢された青木瞭さんが注目ですよね~。   青木瞭さんと言えば、ミュージカル『テニスの王子様』の10代目「手塚国光 役」も[…]

仮面ライダーエスパーダ 富加宮賢人 青木瞭 プロフィール wiki 役柄 仮面ライダーセイバー

 

湯川玲菜さんは・・専門学校HALのテレビCM「Power of Voice」篇にも出演しているんだとか!

 

今後「ググぐー」っと・・人気が出てくるかもしれませんね。(笑)

 

スポンサーリンク

土屋怜菜・湯川玲菜についてイメージなど世間の声をチェック!

そんな土屋怜菜さんと湯川玲菜さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

土屋怜菜さんと湯川玲菜さんに対し・・「かわいい」の安定の声が多いですが(笑)。。今後の活躍を願う声もありましたね!

 

まだ若い「土屋怜菜さんと湯川玲菜さん」なので・・今後の成長も楽しみではないかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

土屋怜菜さんと湯川玲菜さんと同じく現在話題のCMをチェックしているので・・気になる記事がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ポッカサッポロの「じっくりコトコト」シリーズは1996年に誕生して24周年みたいですが、現在は横浜流星さんがメインのCMなんですよね。   10月17日から放送される「あなた想いのスープ屋さん篇」で美味しそうに「こんがりパン[…]

ポッカサッポロ CM 女優 山本千尋 プロフィール じっくりコトコト あなた想いのスープ屋さん篇
あわせて読んで欲しい!

日本生命「みらいのカタチCM」は、賀来賢人さんと綾瀬はるかさんが主演のCMですけど・・入社篇に出てる女優さんが気になるかと。   女優さんの名前は「八木莉可子さん」で、ファッションモデルとして活動していますが・・最近はCMやド[…]

日本生命 CM 女優 八木莉可子 プロフィール みらいのカタチ 入社篇
あわせて読んで欲しい!

マクドナルドのCMで木村拓哉さんがメインで多く流れてますけど・・「プレミアムローストコーヒー」モバコ篇に出てくる女子高生が気になるところかと。   3人並んで出てきますが、その中の1人は川畑綾理さんで売り出し中のモデルさんなん[…]

マクドナルド モバコ CM 女子高生 川畑綾理 モデル プロフィール
あわせて読んで欲しい!

コルゲンコーワの新しいバージョンCMが決まりましたね。   寒い時期が近づいてくると風邪のシーズン突入なので、満を持してのCMとなりますが・・今年に関してはコロナのワクチンが早くほしいかと。。(笑)   今回の『[…]

コルゲンコーワIB錠TXα CM 女優 桜咲彩花 プロフィール 宝塚歌劇団

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク