平瀬あいり(にゃいりん)整形前後の顔画像比較!ビフォーアフター写真の違いに迫る!

平瀬あいりのイメージ画像

最近は整形してることを公表する芸能人って多いですけど、1000万円以上を費やして整形したグラビアアイドルの平瀬あいりさんが話題になってますよね。

 

愛称は「にゃいりん」という平瀬あいりさんですが、自ら昔の卒アルや写真と現在の画像をビフォアーアフターして注目されているとか。

 

昔と現在の変化を比較するところに自身の強みがあると豪語してるところが凄いかと!

 

平瀬あいり(にゃいりん)さんのプロフィールや学歴は?

平瀬あいり(にゃいりん)さんの整形費用の総額はいくら?

平瀬あいり(にゃいりん)さんの昔と現在のビフォーアフターはどのくらい違うの?

 

など、平瀬あいりさんの気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

平瀬あいり(にゃいりん)のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平瀬あいり(にゃいりん)(@nyairin_18)がシェアした投稿

 

平瀬あいりさんは茨城県の出身ですが、両親は早くに離婚して父親似の顔が気に入らないと母親から随分と虐げられていたみたいなんですよね。

 

メモ

機嫌が良いと仲良くするものの、悪いときは「産まなきゃよかった」と幼少期から言われていたとか。

 

なので小さい時から劣等感が強く自分の顔が嫌いだったみたいで、卒アルなど昔の写真は全部捨ててしまったと雑誌のインタビューでも語ってます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平瀬あいり(にゃいりん)(@nyairin_18)がシェアした投稿

 

平瀬あいりさんの学歴については情報がないものの・・高校は通信制で体育の授業でボウリングがあるというユニークな学校だったとか。

 

メンタルだけは最強と自負してる・・平瀬あいり(にゃいりん)さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:平瀬 あいり(ひらせ あいり)

本名:角田 藍季(かくた あいり)

生年月日:1997年5月18日(26歳:2023年6月現在)

出身地:茨城県

身長:145cm / 血液型:B型

趣味:サウナ

特技:美容・SNS運営

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平瀬あいり(にゃいりん)(@nyairin_18)がシェアした投稿

 

平瀬あいりさんが初めて整形したのは19歳の時だったらしくその時は目を二重にしたみたいで、キャバクラの友達から可愛くなったと褒められたのが本当に嬉しかったとか。

 

そこから段々と気になるところを整形してったという平瀬あいりさんですが、一番大掛かりだったのは両顎手術(骨を削って縮める手術)と頬骨最大縮小という頬骨を切る手術。

 

 

聞いてるだけで痛くなる感覚に陥るものの・・さらにエラ顎を切ってVライン形成手術もしたみたいで、相当痛かったのとダウンタイムも長くてつらかったと話してます。

 

参考

ダウンタイムとは、施術を受けてから通常の生活に戻るまでの期間のこと。

 

ただそれをやったおかげて面長だった骨格が小顔になって、平瀬あいりさんはやって良かったと大満足だったとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平瀬あいり(にゃいりん)(@nyairin_18)がシェアした投稿

 

平瀬あいりさんはこの手術するまではSNS投稿時に大掛かりな加工をしていたらしく、今でも加工は若干するものの・・整形を重ねる度に加工量が減っていくのが嬉しいと語ってます。

 

自分が納得するまでやり続けるのがモットーという平瀬あいりさんなので、その精神が垣間見えますね。

 

スポンサーリンク

平瀬あいり(にゃいりん)整形前後の顔画像比較!ビフォーアフター写真の違いに迫る!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平瀬あいり(にゃいりん)(@nyairin_18)がシェアした投稿

 

そんな納得がいくまで整形を続けてきた平瀬あいりさんですけど、今までどのくらいの費用をかけてきたのでしょうか。

 

注目

整形費用についてもインタビューで話していたので紹介すると。。総額1,200万円超!ちなみに内訳は豊胸手術で275万で後は全部お顔だとか。

 

そこまで徹底して変貌を遂げてきた平瀬あいりさんの整形前後のビフォーアフターが気になりますよね。

 

平瀬あいりさんのTwitterで紹介されていた比較画像がこちら!

 

 

確かにこれは別人ですね (笑)。。昔の平瀬あいりさんを知っている人が現在のにゃいりんに会っても気づかないと思います。

 

 

こちらは卒アルの画像ですが、見事な変貌を遂げているかと!

 

一度は捨てた卒アルをわざわざ友達から取り寄せて、自らSNSで発信していくって中々出来ないですよね。

 

 

ツイートにもある通り簡単に整形して可愛くなったのではなく、仕事でイジメられてもシゴかれても必死にコツコツとお金を貯めた1,000万。

 

その血と汗と涙の結晶で掴んだ整形・・そしてブレイキングダウンのラウンドガールにまで選出されることに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平瀬あいり(にゃいりん)(@nyairin_18)がシェアした投稿

 

日本では整形に対して未だ悲観的な見方や偏見があったりしますが、そんなことなど気にせずに自分が決めたことをやり遂げた平瀬あいりさん。

 

人それぞれの価値観や生き方があると思うので・・「にゃいりん」としての生き様を整形だけでなく人生のビフォーアフターも見せつけてもらいたいかと。

 

スポンサーリンク

平瀬あいり(にゃいりん)の変身ぶりに世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平瀬あいり(にゃいりん)(@nyairin_18)がシェアした投稿

 

そんな壮絶な整形ライフをひた走る「にゃいりん」こと平瀬あいりさんに、世間の人はどう思っているのか声をチェックしました。

 

 

幸せの形は人によって違いがあるので価値観も変わるとは思うものの・・平瀬あいりさんの幸せの形が「整形ならそれも良いのでは」という肯定的なコメントですね。

 

 

こちらは整形に対して偏見があったというコメントですが、平瀬あいりさんの努力を見て考えが変わったとの声だったかと。

 

どうしても整形というと賛否両論が出てしまいますが、自分が生きがいを持って取り組めることなら悪いことではないと思います。

 

今後も「にゃいりん」らしい平瀬あいりさんの活躍を期待したいですね。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。   最近はドラマだけでなくバラエティー番組でも活躍の松岡茉優さんですが・・水着姿のカップサイズは意外な大きさ!との声がある[…]

松岡茉優のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近バラエティー番組でよく見かける元HKT48の村重杏奈さんが注目されてますけど、アイドルという枠から飛び出してからの活躍が目覚しいですよね。   村重杏奈さんと言えば日本人の父親とロシア人の母親を持つハーフでかわいいですが・[…]

村重杏奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

市川猿之助さんの代役を務めてる團子さんの注目度が日に日に増してますけど、モデルばりのスタイルと母性本能をくすぐる甘いマスクなので想像以上の人気ぶりなんですよね。   市川團子さんは容姿だけでなく演技も定評があって、猿之助さんの[…]

市川團子のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク