ロッテ【Fit’s】CM ボールプール編はNiziU!見どころや画像・動画の全まとめ!

ロッテ Fit's ボールプール CM NiziU 映像 画像 動画

いよいよ12月2日にでデビューするNiziUが、各歌番組やバラエティーも含め・・連日メディアに登場して話題を振りまいていますね~。

 

NiziUのデビューシングル「Step and a step」のMVは、動画公開の1日で1千万回再生を突破!・・留まることを知らない勢いかと。。(笑)

 

そんな注目度満点のNiziUが、初のCM出演するとの報道でさらに盛り上がりを見せてますが・・ロッテ【Fit’s】の新CM「ボールプール」編とのこと!

 

今回はNiziUの初CM出演にスポットをあてて・・見どころや画像・動画の全まとめと、各メンバーのプロフィールを改めて紹介したいと思います!

スポンサーリンク

 

ロッテ【Fit’s】CM「ボールプール」編のCM情報や見どころをチェック!

 

今回のロッテ【Fit’s】の新CMは、ボールプール編とのことですが・・CMソングに「Step and a step」を採用してるんですよね!

 

注目

CM構成としては。。NiziUメンバーが「噛むとはじけるフレーバーチップ」に見立てたカラーボールのプールの中で・・満面の笑みを振りまいて、大はしゃぎしているという流れ。(笑)

 

CM放送としては・・「15秒バージョン・30秒バージョン」があるんだとか!

 

 

今から放送が楽しみですが・・CM情報はこちら!

 

【 CM情報 】

企業名:ロッテ

商品名:【Fit’s】ボールプール編

出演者:NiziU

CM放送時期:2020年12月8日~

 

今回のCMでもメイキング映像やインタビュー映像もあるとのことですが・・メンバー同士でアイデアを出し合って撮影したとのこと。

 

 

かなり盛り上がって、楽しく撮影できたみたいですが。。子供以外で「カラーボールのプール」がここまで似合うアイドルグループも中々いないかと。。(笑)

 

またインタビューの映像で・・CMの「注目ポイント」や心がポジティブに弾けた瞬間などをメンバーが明かしているんですよね!

 

 

撮影の序盤に「Let’s GO!!」の掛け声に合わせて一斉に飛び出すシーンがあるものの・・メンバー全員のタイミングがなかなか合わず苦戦したとか。。(笑)

 

チェック

ここで、リーダーのマコさんが「3、2、1、一拍空けて、Let’s GO!!がいいかも」とアドセンス!。。見事タイミングが合って成功!

 

NiziUメンバーの仲の良さや団結力・・そして何とも言えない初々しさがふんだんに盛り込まれたCMになっているのでオンエアーが楽しみかと!

 

スポンサーリンク

ロッテ【Fit’s】CM「ボールプール」編はNiziU!画像やプロフィールも詳しく紹介!

 

そんな何をやっても可愛いNiziUのメンバーですが・・改めてプロフィールを紹介したいかと!

 

マコ(山口真子さん)

言わずと知れたNiziUのリーダーですが・・何と言ってもメンバーの面倒見がとても良いマコさん!ダンスはメンバーの中でも秀でたクオリティですね。

 

名前:マコ

本名:山口真子(やまぐち まこ)

生年月日:2001年4月4日(19歳:2020年11月現在)

出身地:福岡県八女市

身長:160cm / 血液型:A型

趣味:ドラマ鑑賞・語学学習・日記

特技:大食い

キャッチコピー:NiziUのリーダー

 

あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』(虹プロ)から、グループ名「NiziU」のデビューメンバー9人が決定して・・かなり盛り上がってますね~。   メンバーの中で、1位通過で選ばれた「マコさん」が圧倒的な「歌唱力とダンス」が上手過ぎる![…]

虹プロ NiziU マコ wiki プロフィール 歌 ダンス 山口真子

 

リク(大江梨久さん)

リクさんの良さは明るくムードメーカー的な存在だと思いますが、空手が得意というのは有名ですが・・努力家で成長率が凄すぎると言われているんですよね!

 

名前:リク

本名:大江梨久 (おおえ りく)

生年月日:2002年10月26日(17歳:2020年6月現在)

出身地:大阪府

身長:165cm / 血液型:AB型

趣味:モッパンを見る

特技:空手・人の誕生日を覚える

キャッチコピー:NiziUのエネルギッシュなリス

 

あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』(虹プロ)から、新たなユニット「NiziU」が誕生!9名のデビューメンバーが発表されて、話題になってますね~。   メンバーの中でムードメーカーの「リクさん」は、とても努力家で「成長率が凄すぎる」と[…]

虹プロ NiziU リク 大江梨久 wiki プロフィール 可愛くない 性格

 

リマ(横井里茉さん)

リマさんは・・「英語・韓国語・日本語」もできる語学の実力者ですが。。ラップの上手さはメンバーの中でもピカイチかと!

 

名前:リマ

本名:横井里茉(よこいりま)

生年月日:2004年3月26日(16歳:2020年6月現在)

出身地:東京都

身長:160cm / 血液型:O型

趣味:スキンケア・メイクの研究

特技:早食い・麺の大食い

キャッチコピー:NiziUの魅力的なボイス

 

あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』(虹プロ)から、グループ名「NiziU」のデビューメンバー9人が決定して・・注目されてますよね~。   メンバーの中で、ラップがとても上手なリマさんですが・・両親を始め有名人が多い家系なんだとか! […]

虹プロ NiziU リマ 横井里茉 wiki プロフィール ラップ ダンス 両親

 

リオ(花橋梨緒さん)

リオさんは演技力に定評がありますが・・「EXILEやE-girls」のサポートダンサーをしていた経歴があるので、ダンスレベルは群を抜いているんですよね!

 

名前:リオ

本名:花橋梨緒 (はなばし りお)

生年月日:2002年2月4日(18歳:2020年7月現在)

出身地:愛知県名古屋市

身長:159cm / 血液型:B型

趣味:ファッション・食べること

特技:フリーダンス・たまごの大食い

キャッチコピー:NiziUの元気の源

 

あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が虹プロから誕生して話題ですが、9名のデビューメンバーに選ばれた「リオさん」がダンスが凄い!と注目されていますね~。   リオさんはダンスだけでなく・・その踊りには「演技力を感じる」と評価が高く人気なんだとか! […]

虹プロ NiziU リオ 花橋梨緒 wiki プロフィール E-girls

 

マヤ(勝村摩耶さん)

マヤさんと言えば歌唱力や表現力があって・・「J.Y. Park」さんからも高い評価を受けていますが。。「絵」も上手とのことで、多彩な才能が魅力的ではないかと!

 

名前:マヤ

本名:勝村摩耶(かつむらまや)

生年月日:2002年4月8日(18歳:2020年7月現在)

出身地:石川県

身長:160cm / 血液型:O型

趣味:絵を描くこと・スキンケア

特技:料理

キャッチコピー:NiziUの白鳥

 

あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が虹プロから誕生して話題ですが、9名のデビューメンバーに選ばれた「マヤさん」が可愛い!と注目されていますね~。   マヤさんは歌やダンスだけでなく・・「絵」も上手とのことで、多彩な才能が魅力的と人気なんだとか! […]

虹プロ NiziU マヤ 勝村摩耶 wiki プロフィール 性格

 

ミイヒ(鈴野未光さん)

ミイヒさんはメンバーの中でも笑顔がキュートで人気ですが、小さい頃にミュージカルの経験もあり・・J.Y. Parkさんからも「歌が上手すぎる!」と評価を受けているんですよね!

 

名前:ミイヒ

本名:鈴野末光(すずの みいひ)

生年月日:2004年8月12日(15歳:2020年6月現在)

出身地:京都府

身長:155cm / 血液型:O型

趣味:美味しいものをたくさん食べる

特技:どこでもすぐ寝れる

キャッチコピー:NiziUのスマイルメーカー

 

残念ながら現在は休養中ということもあって、今回のCMにも出演してませんが・・元気な姿を見れるのを楽しみに待ちたいかと。

 

あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』(虹プロ)から、グループ名「NiziU」のデビューメンバー9人が決定して・・話題になってますね~。   メンバーの中で、2番目に若い「ミイヒさん」は予選の時から「かわいい!」と人気で、注目度が高かっ[…]

虹プロ NiziU ミイヒ 鈴野未光 wiki プロフィール ハーフ 両親

 

マユカ(小谷真由佳さん)

マユカさんと言えば、オーディションで最終まで「キューブが0」だったのに・・最後に「キューブを3つ獲得」したシンデレラガールとしても有名ですが、愛嬌がたまらないですよね!

 

名前:マユカ

本名:小合麻由佳(おごう まゆか)

生年月日:2003年11月13日(16歳:2020年7月現在)

身長:157㎝ / 血液型:A型

趣味:映画鑑賞 / 特技:ピアノ

カラー:水色

キャッチコピー:NiziUのカメレオン

 

あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が虹プロから誕生して話題ですが、メンバーに選ばれた「マユカさん」が人柄がとても良い!と注目されていますね~。   マユカさんはオーディションの中で「厳しい状況」が続いていたのに、大逆転でメンバーに選出されたんだと[…]

虹プロ NiziU マユカ 小合麻由佳 wiki プロフィール

 

アヤカ(新井彩花さん)

アヤカさんはかなり天然な部分があって癒し系ですが・・コツコツと努力を重ねるところとか、どこか不思議な感じが人気なんですよね~。(笑)

 

名前:アヤカ

本名:新井彩花 (あらい あやか)

生年月日:2003年6月20日(17歳:2020年7月現在)

出身地:東京都

身長:166cm / 血液型:A型

趣味:美味しい物を食べること

特技:テニス・平泳ぎ・どこでも寝れる

カラー:白

キャッチコピー:NiziUのフワフワビューティー

 

あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』(虹プロ)から、新たなユニット「NiziU」が誕生!9名のデビューメンバーが発表されて、話題になってますね~。   メンバーの中でビジュアル担当と言われている「アヤカさん」は、天然な部分があり、かつ[…]

虹プロ NiziU アヤカ 新井彩花 wiki プロフィール 美人 missA スジ

 

ニナ(ヒルマン ニナさん)

ニナさんはハーフで、女優としての経歴もあり・・高音をパワフルに歌い上げる歌唱力に「J.Y. Parkさん」からも一目置かれてるんですよね!

 

名前:ニナ

本名:ヒルマン ニナ

生年月日:2005年2月27日(15歳:2020年6月現在)

出身地:アメリカ・ワシントン州

身長:164cm / 血液型:O型

趣味:音楽鑑賞・運動

特技:歌・ピアノ・スキー

カラー:黄緑

キャッチコピー:NiziUの明るい末っ子

 

あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』(虹プロ)から、新たなユニット「NiziU」が誕生!9名のデビューメンバーが発表されて、話題になってますね~。   メンバーの中で最年少の「ニナさん」はハーフで歌唱力が抜群と注目されているんだとか![…]

虹プロ NiziU ニナ wiki プロフィール ハーフ 女優

 

今回のCMはミイヒさんがいないのは残念ですが・・各メンバーの魅力が「ギュ」っと詰まっている作品だと思いますね。

 

可愛さ満点のCMに商品の売り上げも上がりそうな感じがします。。(笑)

 

スポンサーリンク

NiziUの【Fit’s】CM 初出演について世間の声をチェック!

そんな可愛さ全開のNiziU初CM出演に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

NiziUのCM出演に喜びと「可愛すぎる!」の声が大半ですが・・これを機にバレンタインCMもお願いしたいとの声もあったかと!(笑)

 

今回はCMの「見どころや画像・動画の全まとめ」を紹介してきましたが・・NiziUのメンバーの人気だけでなく。。「個々の魅力」もしっかり確認できました。

 

12月8日からのオンエアーを楽しみにしたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

「NiziUやNiziProject」に関する記事もチェックしているので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

「NiziU」の快進撃が続いて留まることがない勢いですけど、メンバーの中でも人気の高いミイヒさんは、相変わらず注目度が高いですよね~。   ただ、ミイヒさんに関して「痩せすぎ」の声も留まることがない感じで・・最近は「ほうれい線[…]

NiziU ミイヒ ほうれい線 老けた 画像 虹プロ ズボン
あわせて読んで欲しい!

多くの感動を与えた『Nizi Project』(虹プロ)から「NiziU」が誕生して、生みの親である「JYParkさん」が注目されてますよね~。   JYParkさんと言えば。。これまでも「TWICE」を始め、数々の大物アーテ[…]

JYPark パク・ジニョン 餅ゴリ 年収 NiziU Nizi Project
あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が誕生して「デビュー前」にも関わらず、連日話題に上がるなど・・かなり注目ですよね~。   その中でもとりわけ人気のミイヒさんですが、日に日に痩せていく姿に、かなり心配の声が上がっていて・・「吐きダコがあるのでは?[…]

NiziU ミイヒ 痩せすぎ ,吐きダコ 脚 本田仁美 ひぃちゃん そっくり 画像
あわせて読んで欲しい!

NiziUの『Make you happy』がYouTubeで公開されて、4,000万回再生を突破し・・現在も記録を更新し続けて、大注目となってますね~。   グループ名の由来は・・「Need you」の意味もあり、プロデュー[…]

NiziUメンバー 出身地 ポジション 身長 カラー 人気 プロフィール 写真
あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』から誕生した「NiziU」の、人気が沸騰しすぎてヤバい!と言われるぐらい・・かなり話題になってますね~。(笑)   9人のメンバーもそれぞれ注目される中・・「人気ランキング№1」との呼び声も高いミイ[…]

ミイヒ 両親 年齢 画像 NiziU 虹プロ 似てる
あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が『Make you happy』でプレデビュー!ミュージックビデオ(MV)がYouTubeで公開され、動画再生が4,000万回突破して大反響になってますね~。   9人組ガールズグループの「NiziU」で、メン[…]

NiziU ミイヒ 激やせ 拒食症 歯並び 矯正 画像 ストレス

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク