薬丸玲美のwiki風プロフィール!可愛くないと噂される理由やタメ口も話題に!

薬丸玲美 wiki プロフィール 可愛くない タメ口 話題

2世タレントとして活躍する「薬丸玲美」さんについてチェックすると「可愛くない!」とかタメ口や態度など、あまりよくない話題の方が多いかな?とか思いますけど。。

 

実際に薬丸玲美さんってどんな人?という部分から・・ちょっと好感度が低いかな?と思ってしまう理由について世間の声もあわせてチェックしてみました!

 

最後まで読んで貰えたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

薬丸玲美さんの経歴は?wiki風にプロフィールまとめ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ありがたいことに 今週も 5/28 21:00~ ABC放送 トリニクって何の肉? 出演させていただきます👏🏻 . 2週連続嬉しい😭💕 . そして、明日の番組で パパとママの同期 松本伊代さんとご一緒させていただきました! 昔から可愛がっていただいて 一緒に番組出させていただける日が来るとは! 収録中、安心感がありました😢✨ . そして、先週反響がありフォロワーさんも増えて感謝です! . 先週はかまぼこが何から出来ているかという問題を間違えてしまい 厳しいお声もいただきました! 毎日勉強して当たり前の事を答えられるように頑張ります! . 今週は何問答えられるかな? . みんなも一緒に考えてみてね!

薬丸 玲美(@remi_yakumaru)がシェアした投稿 –

 

薬丸玲美さんと聞いて・・パッと思いつかない人もまだいるかもしれませんが!お父さんとお母さんの事を知っている人は多いと思いますね!

 

チェック

お父さん:薬丸裕英さん

お母さん:石川秀美さん

 

お父さんの薬丸裕英さんは!

 

お母さんの石川秀美さんは!

 

という事で・・今更って人もいるかもしれませんが。。一応紹介してみました(笑)

 

水着姿はカップやギャップに衝撃で、クセになるスタイル!と話題の源藤アンリさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「あざかわアイドル」として売り出し中の源藤アンリさんが魅力的!と人気みたいですね~。   出身大学やキャッチフレーズなど、全部ウソだったと話題になっていますが・・水着姿は「カップやギャップに衝撃!」との声が。。(笑) &nb[…]

源藤アンリ 水着 カップ 画像 スタイル かわいい 写真集

 

薬丸玲美さんは、2世タレントの部類に入る方かなと!ちょっと・・2世タレントの特徴としてよくある酷評の方が現在は多いかなぁ~と思う薬丸玲美さんですけど!

 

 

今回は、薬丸玲美さんについて!現在の活躍や話題について簡単にチェックしてみたいかなと。。

 

プロフィール

名前:薬丸玲美(やくまる れみ)

生年月日:1996年4月17日(24歳:2020年4月現在)

出身地:東京都

活動開始:2013年からタレント

所属事務所:オールラウンド

 

元シブがき隊の「やっくん」の愛称でもお馴染み薬丸裕英さんが。。「薬丸玲美」さんのお父さんなんですけど・・。

 

薬丸裕英さんと石川秀美さんの家族って子だくさんとしても話題になる事多くないですか?

 

メモ

男3人

女2人

 

5人兄弟でも知られる「薬丸家」ですけど・・薬丸玲美さんは長女でタレントとして活躍中!

 

ご兄妹も話題によくなりますよねぇ~。

 

参考

長男は劇団を立ち上げてますね!

次男はサッカー選手で外国のチームに入団!

 

話題の多い薬丸家なわけですけど。。薬丸玲美さんはアメリカに留学経験があり、高校はハワイの学校を卒業されているそうです。

 

留学中には「Remi」という名前でタレント活動もされていたそうで。。国をまたいでのタレント活動をされていたわけですが・・現在は日本でのタレントとしてお父さんと同じ芸能事務所ですね。

 

これは・・二世タレントと言われる理由にもなりますね!最近では・・2世を隠してデビューする福地桃子さんとか趣里さんなんかも話題ですけど。。

違いと言えば・・芸能事務所が違う!

 

ポイント

ココはポイントかもですね!

ただ・・アナウンサーでフジテレビ入社とかになるとさらに「2世というだけで」かなりの酷評があるかなと。。世間では親の仕事を継ぐ!っていう人も多いし・・そういった場合は「えらいねぇ~」とか近所の方に言われそうですけど・・芸能界は違うようですね(笑)

 
高校はハワイの学校を卒業されている薬丸玲美さんですけど・・大学にもいかれているようで噂では東京都にある大学に行かれていたようですね!
 
ネットの噂だと。。文化学園大学では?という話ですよ!
 
水着姿が圧巻の「ゆきりぬさん」を、画像と動画で詳しくチェックしているので良ければ見てください。
 
あわせて読んで欲しい!

人気ユーチューバーって最近増えてますけど、理系女子の「ゆきりぬ」さんが話題みたいですね~。   ゆきりぬさんと言えば、YouTubeのチャンネル登録者数が124万人という人気で・・さらに水着姿が圧巻のスタイルなんだとか!(笑)[…]

ゆきりぬ 水着 カップ 黒歴史 画像 大学 彼氏 本名
 
凄く仲良さそうな「薬丸家」なんですけど・・画像でも仲睦まじい感じが凄くしますね!今後のタレントとしての活躍には期待です!
 
スポンサーリンク

薬丸玲美さんが「可愛くない」と噂される理由とは?タメ口も話題に!

 

まず・・話題で多いのが人気番組である「ネプリーグ」に薬丸玲美さんが登場した際のことかな?と思いますけど!2世タレントチームで出場していたんですよね!

 

 

珍回答が多い事でクイズ番組に出ると話題になるかな?と思う薬丸玲美さん!

 

 

タレントとして頑張ってると思いますけど・・2世タレントとして売り出している感じがするので親と比べらちゃうのでしょうか?ネットの話題の数だけで見ると「可愛くない」という声の方が多いのだそうです。

 

これは・・2世タレントの宿命かも?

 

実際に・・可愛くないか?という所って個人の感性の問題もあるので何とも言えませんけど。。ブサイクではないと思いますけどねぇ~珍回答が目立つ美人モデルとか多いですから可愛さで言うと比べられちゃうかなと。

 

少し・・世間の声を聞いてみたいと思いアンケート形式になりますけど。。薬丸玲美さんのイメージについても聞いてみましたので紹介します!

 

女性の意見
石川秀美さんに似て、とても綺麗なお顔立ちですが、評判はあまり良くないそうで・・。確かに昔「ネプリーグ」を見た時の態度には「ん?」と思いました。今は少し変わっていると良いですが・・。

 

女性の意見
やっくんと石川秀美さんの娘ということで、2世タレントとして出てきた薬丸玲美さん。ネットなどで「可愛くない」と言われているのをよく耳にします。元アイドル同士の娘と言うことでハードルが上がっているせいもあるかもしれません。

 

元アイドル同士の娘=「可愛い!」というのもイメージの問題なんですけど・・芸能人という事もあってハードルは他くても仕方ないかなと。

 

 
男性の意見
正直薬丸玲美さんにあまりいい印象はありません。ネプリーグに出演していたのを見ましたが、演出なのか素なのか、はたまたキャラ作りなのかわかりませんが、とんちんかんな回答を連発し、また共演者の方々への言葉遣いも、およそ人前にでてお仕事をする方のこれではないと感じました。完全に親の七光りだけで表舞台に出てきたようなイメージで、今後相当な努力をなさらないと埋もれていくと感じました。

 

あと・・薬丸玲美さんの話題で言えば!態度についても好感度良くないかもしれないですね。

 

 

どちらかというと・・口のきき方が世間には受け入れられないんだとか。。

 

さんま御殿に出演した際に、司会の明石家さんまさんにタメ口!これは・・逆に勇気をほめたたえたいかなと。

 

新「仮面ライダーセイバー」で、ヒロイン役を演じる川津明日香さんの抜群のスタイルを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ

 

好感度が上がると「可愛い!」言う声の方が多くなるんじゃないかなと思いますけど、タメ口で話題になるタレントさんで好感度だけがやたら高い人って少ないと思うのでどうなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

薬丸玲美さんのタメ口が話題になるけど「他のタレントでもいるよね?」という部分を聞いてみた!

 

タメ口が話題になるタレントさんって意外に多いかな?と思いますけど・・世間の見方的にはどう見えるのかな?という部分も聞いてみたので紹介しますね!

 

 

女性の意見
タメ口と言えばローラさんですよね!でも・・ローラさんの場合は「良いイメージです」。 いつも笑顔で絶対に人の悪口を言ったり愚痴をこぼさない(「いきなり黄金伝説」で証明済み)。モデルとしても超一流で、素敵だと思っています。
 
女性の意見
ローラさん、YOSHIさん、ダレノガレ明美さんなどタメ口でしゃべる芸能人をみるたびに、品がないなと思い不快になるので気になる人はたくさんいます。最近ではふわちゃん。タメ口とガチャガチャしてる感じが苦手で、テレビでるとチャンネル変えます。
 
 
男性の意見
タメ口で気になるタレントさんと致しましては、ゆきぽよさんです。ハーフということでタメ口が似合うようなタレントさんでありながらチャラいキャラクターなのでタメ口が似合うのかなと思いました。また、ローラさんも気になります。

 

 
男性の意見
タメ口が気になるタレントさんと言えば、ゆきぽよさん。ローラさん。YOSHIさん。ダレノガレ明美さん。ふわちゃんさん。等です。気になる理由としては彼等はキャラでそうしているというより、社会人として必要な最低限のマナーを持ち合わせていないように感じるからです。メディアに出てお仕事をするということは、年齢関係なく「社会人」であるということ。そんな社会人が、自分の父親と同じくらいの年齢の方に平然とタメ口で話す様はやはり不愉快になります。

 

 
男性の意見
個人的にダレノガレ明美さんは、あまり好きではないです。綺麗な方なので、女性に人気があるようですが、話し方や態度が不快に感じるときがあります。 テレビの編集の仕方にもよると思いますが、タメ口による失礼な物言いをされることもあるので、彼女に代わるタレントさんの出現を待っています。

 

出て来る名前が。。同じような気がしますね!ただ・・世間の声的にも「タメ口」に関してはあまりよく思わない人の方が多いかもしれないですね!

 

さらに・・親の好感度が高い2世タレントとなると「親が人気なだけに!」タメ口で好感度が2倍打撃!って感じかなと。親が悪く見られちゃうから辞めて欲しい!と思う人もいるかもですね。

 

ご意見くれた方に感謝です!

 

スポンサーリンク

薬丸玲美さんのまとめ!

 

今回は・・2世タレントとして活躍中の「薬丸玲美」さんについてチェックしてみたのですけど!今後の活躍に期待したいですよねぇ~。

 

クイズ番組の珍回答とかではない。。好感度が上がるような活躍で酷評を変化させてほしいな!って思います。

 

マルコ
ちょっと好感度が気になる!っていう人についてもいくつか書いているので・・気になる記事がありましたら読んで貰えると嬉しいです!

 

あわせて読んで欲しい!

最近は数多くのアイドルグループやタレントさんがいますけど、壮絶な人生を過ごしてきた「戦慄かなのさん」が話題みたいですね~。   戦慄かなのさんは、高校時代に「少年院に収容」されていた過去を持つアイドルで注目なんだとか! &n[…]

戦慄かなの wiki プロフィール アイドル 大学 早稲田 彼氏 本名
あわせて読んで欲しい!

YOSHIさんは今もっとも話題性のあるモデルとして!注目度があがってますよね~。   16歳という若さで・・現在公開中の映画「タロウのバカ」に主演としての抜擢や各情報番組にも取り上げられるなど、勢いが止まりません! &nbs[…]

YOSHI(モデル) 本名 身長 生意気 規格外 人気
あわせて読んで欲しい!

土屋太鳳さんの姉・・土屋炎伽(ほのか)さんが、最近テレビでよく見かけて人気ですよね~。   土屋炎伽さんと言えば、2019年ミスジャパンのグランプリに輝きましたが。。「妹の土屋太鳳さんのおかげではないか?」の噂や「顔が大きくて[…]

土屋炎伽 土屋太鳳 顔大きい 可愛くない 画像 大学 富士通 インスタ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク