【戦慄かなの】のwiki風プロフィール!壮絶な学生時代からの逆転劇が凄すぎる!

戦慄かなの wiki プロフィール アイドル 大学 早稲田 彼氏 本名

最近は数多くのアイドルグループやタレントさんがいますけど、壮絶な人生を過ごしてきた「戦慄かなのさん」が話題みたいですね~。

 

戦慄かなのさんは、高校時代に少年院に収容されていた過去を持つアイドルで注目なんだとか!

 

ただ、認知度的に知らない方も多いと思うので・・。

 

戦慄かなのさんのプロフィールや経歴は?

戦慄かなのさんの大学や本名は?

戦慄かなのさんの壮絶な学生時代からの逆転劇とは?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

戦慄かなのさんのwiki風プロフィールを紹介!

 

戦慄かなのさんは大阪府の出身ですが、家族構成は「父親・母親・妹さん」の4人家族だったんですよね。

 

ポイント

幼少時に両親が離婚して、母子家庭となるが・・母親からの虐待が結構ひどかったとのこと。

 

学校でも「いじめ」を受けていた戦慄かなのさんは、中学2年の時に自殺を図ったこともあったとか!

 

 

のっけから、壮絶感が漂う「戦慄かなのさん」のプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:戦慄かなの(せんりつ かなの)

本名:川崎佳奈乃(かわさき かなの)

生年月日:1998年9月8日(21歳:2020年6月現在)

出身地:大阪府

身長:154cm / スリーサイズ:79・60・83㎝

所属:「bae -ベイ-」

 

 

高校生になった戦慄かなのさんは、早く自立したいとの思いから・・不良グループとつるみだし。。「JKビジネス」に手を出して、それがバレて「女子少年院」へ送致されることに!

 

戦慄かなのさんと同じく・・幼少時代から人生が壮絶だった「森井じゅんさん」を、詳しく紹介しているので良ければ見てください。

 

 

少年院に入ったのは16歳の冬とのことですが、戦慄かなのさんはこの時が一番荒れていた時期だったとか!

 

 

初犯で収容された人は、通常「約10ヶ月」ぐらいで退院できるらしいのですが・・戦慄かなのさんは、院内でもかなり問題を起こしていたとのこと。

 

情報

自分の居場所を見出せなかった戦慄かなのさんは、結局「少年院」に2年も入ることに。。最後は長老とまで呼ばれるようになったんだとか・・。(苦笑)

 

戦慄かなのさん・・若気の至りとはいえ、十代からかなり尖っていたんですね。(苦笑)

 

スポンサーリンク

戦慄かなのさんは壮絶な少年院時代からの逆転劇をチェック!

 

そんな壮絶な日々を過ごしていた戦慄かなのさんですが、少年院の中で・・「感情をぶつければ本気で答えてくれる法務教官」に巡り合うことに!

 

ポイント

ここから戦慄かなのさんの中で、大きく感情の変化が芽生えることになります。

 

このまま負け犬みたいになりたくないと、院内の中で猛勉強を始めることに!

 

 

少年院にいた約2年間で、読んだ本の数は5000冊ぐらいで資格もかなり取得したんだとか!

 

資格取得

秘書検定

危険物取扱者

ワープロ検定

エクセル検定

そろばん検定一級

漢検準一級

高卒認定試験(大検)

 

 

大検を取ったことで、2018年に大学の法学部に入学しますが・・一部の情報では「早稲田大学」ではないか!との噂も。

 

戦慄かなのさんと同じく壮絶な学生時代から逆転劇の人生を勝ち取った松尾知枝さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

 

少年院を退院後に「薬局で事務員」として働くものの・・数か月で辞め、ライブアイドルの活動を始めることに!

 

 

戦慄かなのさんのアイドル活動は・・「のーぷらん」に所属して2017年にデビュー、現在は実の妹「頓知気さきなさん」とfemme fataleを結成してます。

 

チェック

「ミスiD2018」では、少年院時代の話が面白いと審査員に評価されてサバイバル賞を受賞することに!(笑)

 

 

人が変わったかのような活躍ですが、あるインタビューでのコメントがこちら!

 

私の原動力って常に負のパワーなんですよ。

これまでいじめてきた奴、舐めてかかってきた奴を全員見返してやりたい。

誰かを見返してやる、っていう気持ちでしか頑張れない。

だからつい喧嘩腰になってしまう。反骨心みたいなものですね!

 

戦慄かなのさん・・「いじめてきた奴、舐めてかかってきた奴を全員見返してやりたい!」との負のパワー凄いの一言ではないかと!

 

 

戦慄かなのさんは、思ったことをそのまま「言ったり、行動したり」するので・・SNSで度々炎上するんだとか・・。(笑)

 

以前、狩野英孝さんの「淫行報道」があった時、付き合い相手のアイドル「赤血球の飛沫真鈴さん」とライブで一緒になった時。。楽屋で二人の淫行のやり取りが聞こえてしまって、「誰にも言わないでね」って言われたことを普通にツイートしたとか・・。(苦笑)

 

狩野英孝さんと飛沫真鈴さんの「淫行報道」で、彼女を寝取られて「共演NG」となった、放課後ハートビートの「HIWA」さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

お笑いコンビの「放課後ハートビート」は・・HIWAさんと松本シュートさんのコンビですが。。2020年元日の「おもしろ荘」で準優勝してから人気!クセになる面白さが話題なんですよね~。   HIWAさんは「ものまねが売り」で人気で[…]

HIWA 放課後ハートビート 狩野英孝 NG 元カノ 匂わせ wiki プロフィール 松本シュート 樋渡大輝 ものまね芸人 GLAY TERU 飛沫真鈴 しぶきまりん 赤血球

 

そんなことも含め、何事も包み隠さず発信していく部分に・・敵を作ってしまう部分もあるんだとか・・。

 

スポンサーリンク

戦慄かなのさんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな自由奔放な生き方をしている戦慄かなのさんを、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

戦慄かなのさんの「歯に衣着せない物言い」は、時としてアンチを生み出すことが多いですけど・・それがキャラであり、生き方なので難しいところではありますね・・。(苦笑)

 

ただ、自身の経験から・・「育児放棄や児童虐待」をなくすことを目的にしたウェブサイト「bae -ベイ-」を設立して代表理事になるあたり。。中々できることではないですよね!

 

壮絶な学生時代からの逆転劇を成し得た・戦慄かなのさんなので、今後の活動から目が話せないかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

戦慄かなのさんと同じく、色々な部分で話題になっている方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

土屋太鳳さんの姉・・土屋炎伽(ほのか)さんが、最近テレビでよく見かけて人気ですよね~。   土屋炎伽さんと言えば、2019年ミスジャパンのグランプリに輝きましたが。。「妹の土屋太鳳さんのおかげではないか?」の噂や「顔が大きくて[…]

土屋炎伽 土屋太鳳 顔大きい 可愛くない 画像 大学 富士通 インスタ
あわせて読んで欲しい!

有吉反省会に出演して注目されるタレントさんっていますけど、グラビアアイドルの「如月さや」さんも話題みたいですね~。   如月さやさんは番組の中での発言で、父親に対する「ファザコン度がヤバい!」と一気に話題になったとか・・。(笑[…]

如月さや 父親 ファザコン 有吉反省会 尿漏れ グラビア アイドル wiki プロフィール 結婚 彼氏
あわせて読んで欲しい!

現在二世タレントって芸能界にたくさんいますけど、ゆりあんぬさんは「整形をしている!」と公言していて、話題になっているんですよね~。   「整形」というと、以前は「内緒で!というのが日本でのスタイル」でしたが・・現在は「Matt[…]

ゆりあんぬゆりあんぬ 整形 借金 母親 wiki プロフィール 内海和子 水着姿 動画 彼氏 ミスiD2020 有吉反省会 XTEEN 下山紗永 画像 大学 学歴 アイドル twitter 高校 学校 本名ゆりあんぬ 整形 借金 母親 内海和子 水着姿 動画 彼氏 ミスiD2020 有吉反省会 XTEEN 下山紗永 画像 大学 学歴 アイドル twitter 高校 学校 本名 整形 借金 母親 内海和子 ミスiD2020 有吉反省会 XTEEN 下山紗永 画像 大学 学歴 アイドル twitter 高校 学校 本名

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク