鬼頭明里は京都大学?へそ出しコスプレはクオリティが高すぎる!画像でチェック!

鬼頭明里 京都大学 へそ コスプレ かわいい 高校 画像 イラスト

最近はアニメの声優さんってとても注目されますが、鬼頭明里さんが声優だけでなく・・歌手としても活躍で人気ですよね~。

 

鬼頭明里さんと言えば・・漫画『鬼滅の刃』のヒロインである「竈門禰豆子」(かまどねずこ)が有名ですが、へそ出しコスプレはクオリティが高すぎる!と話題なんだとか!

 

鬼頭明里さんのプロフィールや経歴は?

鬼頭明里さんは京都大学?

鬼頭明里さんのコスプレはクオリティが高い?

 

など、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

鬼頭明里さんは京都大学?プロフィールもwiki風に紹介!

 

鬼頭明里さんは愛知県名古屋市の出身ですが、小中高と地元の学校に通っていたとのこと。

 

情報

中学校では美術部に、高校では軽音部に所属してるんですね。

 

軽音部で、ベースを担当しようと思って楽器を購入!その上で入部しものの、ベースを担当する人が多くて・・ヴォーカルを担当したんだとか!(笑)

 

 

そんな思いきりの良い(笑)・・鬼頭明里さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:鬼頭明里(きとう あかり)

生年月日:1994年10月16日(25歳:2020年7月現在)

出身地:愛知県名古屋市

身長:153cm / 血液型:B型

趣味:絵を描く事・歌う事

特技:湯切り

所属事務所:プロ・フィット

 

 

鬼頭明里さんを検索すると・・「京都大学」と出てくるので、出身大学?と思いきや、2018年「第60回京都大学11月祭」のイベントでトークショーを行ったとのこと!(苦笑)

 

チェック

高校卒業後に上京した鬼頭明里さんは、プロ・フィット声優養成所に入所します。

 

2015年に養成所を卒業・・10月16日の誕生日に歌手としてメジャーデビューをすることに!

 

 

鬼頭明里さんは絵がとても上手で・・イラストレーターを目指すかどうか、迷った時期もあるほどだとか!

 

注目

上京してから、1年ぐらいラーメン屋で働いていた鬼頭明里さんは「湯切り」が上手く・・湯切りん」という愛称もあったとのこと!(笑)

 

2014年から数多くのアニメの声優をこなしていきますが、鬼頭明里さんの代表声優としては・・2019年の漫画『鬼滅の刃』のヒロイン「竈門禰豆子」(かまどねずこ)ですよね~。

 

 

漫画やアニメで注目度の高い『鬼滅の刃』

「残念ながら見逃してしまった!」「改めて見直したい!」という方は『Hulu』で視聴できます!

▼鬼滅の刃を全話配信中!▼

“『鬼滅の刃』を無料で見る!”

※ Huluは2週間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

 

鬼頭明里さん・・2020年の今年に「声優担当したアニメ」の一部がこちら!

 

【 2020年 】

地縛少年花子くん(八尋寧々)

虚構推理(岩永琴子)

アイカツオンパレード!(新海リンナ)

波よ聞いてくれ(阿曽原律子)

うまよん(セイウンスカイ)

安達としまむら(安達)

トニカクカワイイ(由崎司)

 

 

鬼頭明里さんは、アニメ以外にも「蒟蒻畑のCM」など数多くの声優業をこなしてます。

 

水着姿は「カップサイズに衝撃で美脚!」と言われる鈴木光さんをを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

東大王が始まってから数多くの東大生が注目されるようになってきましたけど・・火付け役の一人としては鈴木光さんですよね。   鈴木光さんは東京大学法学部に在学中で、将来は国際弁護士を目指しているとのことですが・・水着姿は胸のカップ[…]

鈴木光 水着姿 カップサイズ 東大王 画像 双子 姉 身長 美脚

 

歌手としても数多くのイベントを行っている鬼頭明里さん・・さらなる活躍が楽しみかと!

 

スポンサーリンク

鬼頭明里さんのへそ出しコスプレはクオリティが高い!を画像でチェック!

 

そんな人気上昇中の鬼頭明里さんですが・・「へそ出しコスプレはクオリティが高すぎる!」との噂が・・。(笑)

 

さっそくリサーチしてみつけた画像がこちら!

 

 

コスプレの元ネタは、「グランクレスト戦記」というアニメに登場する「シルーカ・メレテス」というキャラクター!

 

 

鬼頭明里さんの、この「へそ出しコスプレ」に対し・・クオリティが高い!と絶賛されているんだとか!

 

『仮面ライダーセイバー』のヒロイン役を演じる「川津明日香さん」の抜群のスタイルを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ

 

ちなみに「シルーカ・メレテス」の声は、鬼頭明里さんが担当してるんですよね。

 

鬼頭明里さんのコスプレ・・たしかにクオリティが高かったかと!(笑)

 

スポンサーリンク

鬼頭明里さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな鬼頭明里さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

鬼頭明里さんの「声のファン」が多いのがわかりますが、コスプレに対しての高評価の声もありましたね!

 

『仮面ライダーセイバー』の主人公を演じる内藤秀一郎さんの「高校はどこ?」や「彼女はいる?」などの情報を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

モデル出身から俳優さんとして活躍する人って多いですけど、すらっとしたスタイルでイケメンの内藤秀一郎さんが人気ですよね~。   内藤秀一郎さんと言えば、仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダーセイバー』で、主人公「神山飛羽真(かみ[…]

内藤秀一郎 高校 彼女 wiki プロフィール 稲垣莉生 モデル 出身 仮面ライダー

 

鬼頭明里さんの声は心に残る感じがして、人気ではないかと感じます。

 

今後も「癒しを与える声」で、多くの方を魅了してもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

鬼頭明里さんと同じく、現在話題の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

声優さんって人気の方が多くいますけど、尾崎由香さんは数多くのアニメやゲームのキャラクターを担当して人気ですよね。   尾崎由香さんと言えばスタイルも抜群で、発売されている写真集では・・胸のカップサイズや水着姿は透明感がヤバすぎ[…]

尾崎由香 声優 写真集 カップ 大学 画像 大学 子役 水着姿
あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーは毎回注目される人気番組ですけど、新シリーズ「仮面ライダーセイバー」がさっそく話題になってますよね~。   新キャストも決まりましたが、主役の神山飛羽真(かみやまとうま)役を演じる内藤秀一郎さんはどんな人なの?って[…]

仮面ライダーセイバー 神山飛羽真 内藤秀一郎 プロフィール wiki 役柄 高校
あわせて読んで欲しい!

大人気の特撮ヒーロー仮面ライダーがいよいよ新シリーズスタートで話題ですけど・・ヒロイン役に決まった川津明日香さんも注目ですよね~。   新たな『仮面ライダーセイバー』も内容の濃い作品になっているみたいですが・・ヒロインを演じる[…]

川津明日香 仮面ライダーセイバー 須藤芽依 プロフィール ヒロイン

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク