ゆきりぬの水着姿はカップと腹筋が必見!圧巻のスタイルを画像と動画でチェック!

ゆきりぬ 水着 カップ 黒歴史 画像 大学 彼氏 本名

人気ユーチューバーって最近増えてますけど、理系女子の「ゆきりぬ」さんが話題みたいですね~。

 

ゆきりぬさんと言えば、YouTubeのチャンネル登録者数が124万人という人気で・・さらに水着姿が圧巻のスタイルなんだとか!(笑)

 

これからさらにブレイクするであろう「ゆきりぬさん」の・・。

 

ゆきりぬさんのプロフィールや経歴は?

ゆきりぬさんの高校や大学は?

ゆきりぬさんの水着姿はカップと腹筋が必見?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

ゆきりぬさんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

ゆきりぬさんは新潟県の出身ですが、高校など出身校を見ると神奈川県在住の可能性が高いんですよね。

 

チェック

子供の頃スカウトされて、中学3年まで芸能活動を行っていたとのこと。

 

2005年の中学生の時に、映画「柳は緑 花は紅」にも出演していたんだとか!

 

 

「ゆきりぬ」の由来は「あだ名だったという・・ゆきりぬさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:ゆきりぬ

本名:今野由起子(こんの ゆきこ)

生年月日:1992年10月3日(29歳:2022年3月現在)

出身地:新潟県

身長:170cm / 血液型:A型

特技:バトン

最終学歴:横浜国立大学理工学部

所属事務所:UUUM

 

 

ゆきりぬさん。。小中学校の時はあまり学校に馴染めず、休みがちな日々もあったとのことですが、高校受験の時に発起!・・結果、神奈川県の進学校「桐蔭学園高等学校」(偏差値70)に合格します!

 

ポイント

猛勉強に励んだ「ゆきりぬさん」・・全国模試で偏差値83という驚異の数字を出したんだとか!

 

桐蔭学園高校を卒業後・・横浜国立大学理工学部へ進学しますが、まさにリケジョなんですよね。

 

 

ゆきりぬさんは、大学生の時にニコニコ生放送でゲーム実況などを配信しますが・・その後もメイク・ファッション・旅行など、YouTubeで配信!数多くの視聴者を獲得していくことに。

 

注目

チャンネル登録者数//約124万人・総再生回数//約4億8237万回という人気!

 

2018年には、自身初となるフォトブック『ゆきりぬ 1st フォトブック ピースの角度は30°』も発売するという活躍ぶり!

 

 

YouTuberを本格的に開始する前は・・塾講師のバイトやゲームデバッカー(ゲーム内のバグを見つける仕事)などをしてたんだとか!

 

ゆきりぬさんと同じく人気YouTuberの「なえなの」さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

ユーチューバーって最近、かなり勢いを感じますけど・・なえなのさんがSNS上で、かなり話題みたいですね~!   なえなのさんは、2019年7月からyoutuberとして活動を開始!わずか半年でSNS総フォロワー数が100万人を超[…]

なえなの 卒アル 炎上 本名 コロナ 性格悪い youtuber インスタ 画像 年齢 身長 彼氏 wiki プロフィール

 

現在の人気は、若い時から努力を惜しまずに頑張ってきた結果であると感じますね。

 

スポンサーリンク

ゆきりぬさんの水着姿はカップと腹筋が必見!を画像と動画で紹介!

 

そんな注目度の高い「ゆきりぬさん」ですが、身長が170㎝でモデル並みのスタイルで圧巻!との噂が・・。

 

さらに、水着姿はカップと腹筋が必見!との声もあり、これはチェックしない訳にはいかないとリサーチすることに!(笑)

 

ゆきりぬさん・・圧巻の水着姿の画像と動画がこちら!

 

 

とても楽しそうな動画でしたが、ゆきりぬさんスタイル良いですよね。

 

 

猫背を気にしていますが、一番気にしているのは・・胸の大きさなんだとか。。(笑)

 

 

ゆきりぬさん「ブラジル」という自虐ツイート(※)ですが・・それでもBカップぐらいはあるのでは?と思いますね。(笑)

【※ 本人の説明(胸の谷間がないので、覗くと「ブラジルが見えてるんじゃね」というぐらい、どこまでも見えます)とのこと】

 

さらに気になるのが腹筋も必見との声ですが。。その画像がこちら!

 

(※ 画像をクリックすると顔まで映って、カッコいい全体像が見れます!)

 

ゆきりぬさん・・たしかに引き締まったウエストですが、身長が高い分「スタイルの良さ」を感じますね!

 

TikTokerとして大活躍の景井ひなさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

景井ひなさんはTikTokerとして活躍も、最近はバラエティーやドラマにも出演で勢いを感じますよね。   TikTokではフォロワー数700万人を突破している景井ひなさんですが、白ビキニからの水着姿は透明感が抜群との声が!(笑[…]

景井ひな アイキャッチ画像

 

人気のYouTuberで容姿が良くて高学歴・・まさに才色兼備!今後のブレイク間違いないかと。(笑)

 

スポンサーリンク

ゆきりぬさんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな「ゆきりぬさん」の活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

ゆきりぬさんの容姿に「かわいい!」の声は鉄板でありましたが、勉強動画に対するコメもあったかと。

 

注目度満点の「ゆきりぬさん」は、数多くの勉強や資格に関する動画も配信してて、人気なんですよね~。

 

水着姿はカップやギャップに衝撃で、クセになるスタイル!と話題の源藤アンリさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

「あざかわアイドル」として売り出し中の源藤アンリさんが魅力的!と人気みたいですね~。   出身大学やキャッチフレーズなど、全部ウソだったと話題になっていますが・・水着姿は「カップやギャップに衝撃!」との声が。。(笑) &nb[…]

源藤アンリ 水着 カップ 画像 スタイル かわいい 写真集

 

これからも可愛い笑顔と・・視聴者が楽しくなる・為になる動画をお願いしたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきりぬ(@yukirin_u)がシェアした投稿

 

ゆきりぬさんと同じく・・現在注目のタレントさんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

米倉れいあさんと言えば・・『ZIP!』内のコーナー「星星のベラベラENGLISH」で、英語が苦手な女子高生「レイア」としても人気ですよね。   特に若者からの支持が強い米倉れいあさんですが、あどけなさが残る水着姿やカップサイズ[…]

米倉れいあ 水着 カップ 中学 高校 画像 ZIP ベラベラENGLISH 821
あわせて読んで欲しい!

有吉ゼミで注目の上原わかなさんですが、大食いなのにスタイルが抜群ということもあって人気なんですよね。   上原わかなさんは写真週刊誌「FRIDAY」から初のグラビアが発売されて・・水着姿は胸のカップサイズにギャップと話題になっ[…]

上原わかな 水着 大学 身長 カップ ウエスト 食べ方 有吉ゼミ インスタ 似てる 浜口京子 相田翔子 wiki プロフィール SEXY ボディ セクシー 魅惑 妖艶 上品 大人 童顔

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク