友井雄亮(元純烈)の焼肉店の場所はどこ?営業時間や口コミ情報も徹底調査!

友井雄亮 元純烈 焼肉店 場所 口コミ アクセス

元純烈メンバー「友井雄亮さん」が、大阪にある焼肉店で店長として・・新たなスタートを切ったとのことで話題になってますね~。

 

友井雄亮さんといえば、元交際相手とのトラブルを週間文春が報じて・・「純烈の脱退・芸能界の引退」になったのは、記憶に新しいところかと!

 

今回は、そんな友井雄亮さんの心機一転となる第二の人生に注目して・・焼肉店の場所や口コミなどチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

友井雄亮さん(元純烈)の焼肉店の場所はどこ?をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日も神威、お待ちしております。 ご予約はお店の電話(06ー6342ー0300)の方までよろしくお願いします。 #北新地神威 #北新地 #焼肉 #ワイン #シャンパン #焼きしゃぶ

北新地神威(@kitashinchi_kamui)がシェアした投稿 –

 

友井雄亮さんのお店は大阪府大阪市にあり、名前は『北新地 神威(かむい) 』・・知人の紹介で焼肉店の店長をやることになったとのこと!

 

参考

「神威」という言葉には・・「神の威光や威力」など、人を超えた力の存在の意味なんだとか!

 

何だかとても「神秘的」な感じのする名前ですね・・。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポニチさん!有難うございました〜😁 #北新地 神威 #北新地 #焼肉 #ワイン #シャンパン #肉好き #スポニチ #ありがとう #頑張ります

yusuke makiyama(@yusukemakiyama8338)がシェアした投稿 –

 

友井雄亮さんは、元交際相手との「DVや金銭問題」で純烈を脱退たあと、しばらくカウンセリングを受けていたんだとか。

 

友井雄亮さんの現在に注目して、復活に賭ける人生を検証してみたので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元純烈の友井雄亮さんが第二の人生を賭けて、大阪の焼き肉店で「社会復帰の第一歩」を踏み出したと話題になっていますね~。   元交際相手とのDVや金銭問題で「純烈の脱退・芸能界の引退」から約1年半・・「ちゃんと俺、変わるから見てて[…]

 

ポイント

医師から「天職な仕事を見つけるのが大事」と言われ、飲食業に興味があったこともあり・・今回焼肉店の店長を引き受けたとのこと。

 

2020年の6月1日にオープンしたばかりの店ですが、友井雄亮さんは開業まで猛勉強!大阪の焼き肉店を片っ端から訪ねて味やサービスを研究をしたんだとか!

 

 

そんな友井雄亮さんの焼肉店の場所ですが、大阪市北区堂島浜にあります。

 

【住所】大阪府大阪市北区堂島浜 1-3-22 堂島タウン5階

 

友井雄亮さんの再起を賭ける店舗になってほしいですね!

 

スポンサーリンク

友井雄亮さん(元純烈)の焼肉店の営業時間やアクセスを調査!

 

続いて、友井雄亮さん(元純烈)の焼肉店の営業時間やアクセスを紹介しますね!

 

【新天地 神威】

住所:大阪府大阪市北区堂島浜 1-3-22 堂島タウン5階

電話:06-6342-0300

席数:60席

営業時間:23時(ラストオーダー22時)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コロナ防止対策のご協力をお願い致します! ご予約はお早めに宜しくお願いします😊 #北新地 神威 #焼肉 #ワイン #シャンパン #お酒 #お肉 #夏 #シンさん

yusuke makiyama(@yusukemakiyama8338)がシェアした投稿 –

 

友井雄亮さんの焼肉店もコロナの影響で、時間短縮しているみたいですね・・。

 

お店のアクセスは・・「京阪中之島線大江橋駅1番口 徒歩4分」となってます!

 

スポンサーリンク

友井雄亮さん(元純烈)の焼肉店の口コミをチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北新地 神威、本日より営業を再開致します! 極上の和牛が入りました〜👌👌👌 #北新地 #焼肉 #ワイン #シャンパン #神威 #個室 #和牛

yusuke makiyama(@yusukemakiyama8338)がシェアした投稿 –

 

友井雄亮さん(元純烈)の新たな出発に対してと、焼肉店の口コミも含めて世間の声をチェックしました。

 

 

友井雄亮さんの新たな出発に「応援してます!」という声と、前回の報道に対する「イメージ」などからの厳しい声もまだありますね・・。(苦笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#北新地グルメ #北新地 #焼肉 #ワイン #デート 堂島タウン堂島ビル5階

北新地神威(@kitashinchi_kamui)がシェアした投稿 –

 

口コミに関してのコメントはこちら!

 

【 口コミ 】

高級感な雰囲気のある焼肉レストランなので、また行きたい

店内は個室やカウンターを使い分けていて、便利なお店だと思う

店員さんのサービスも行き届いていて気分良かった

お肉も上品な味わいで、味がしつこくなくて、もたれる感じがない

コースの方も前菜からデザートまで、どれも美味しく食べられた

 

口コミに対するコメントとは、高評価ですね!

 

スポンサーリンク

友井雄亮さん(元純烈)の焼肉店のまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今週も神威に来て下さった、お客様!有難うございました〜😁😁😁😁 仕事終わりの夜道が綺麗な大阪👍 #北新地 #焼肉 #ワイン #シャンパン #肉 #ありがとう

yusuke makiyama(@yusukemakiyama8338)がシェアした投稿 –

 

純烈を脱退した時は色々な思いが交錯したのでは?と推測しますが、今回の再出発に対して・・「食肉処理場を見学」したり、知り合いの焼き肉店で「皿洗い」など。。一から修業をしたとのこと!

 

友井雄亮さん・・生まれ変わった姿をぜひ見せてもらいたいですね!

 

最近、話題になっているニュースをチェックしてますので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

元SKE48でタレントの松村香織さんが、一般男性と結婚するとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   松村香織さんは・・「かおたん」の愛称で多くのファンに親しまれてきましたが・・史上最強の破天荒アイドルとの異名もあったんだと[…]

松村香織 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 年収 SKE48
あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾 なぜ 黒島結菜 熱愛 元カノ 野崎萌香 花燃ゆ カツベン
あわせて読んで欲しい!

「ジャニーズJr.」の林翔太さんが、8歳年上の一般女性と結婚したとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   林翔太さんは、有料会員サイト「ジャニーズジュニア情報局」で直筆メッセージで報告したんだとか!   林翔[…]

あわせて読んで欲しい!

元欅坂46の長沢菜々香さんが文春砲で 一般男性と結婚へ と報じられ、話題になってますね~。   長沢菜々香さんといえば・・今年の3月に「欅坂46」から卒業したのは、記憶に新しいところ!   そんな長沢菜々香さんで[…]

あわせて読んで欲しい!

桑子真帆アナウンサーの元旦那である、谷岡慎一アナが再婚したと報道があり・・話題になってますよね~。   谷岡慎一アナといえば「フジテレビの男性アナウンサー」ですが、NHKのアナウンサーの桑子真帆アナと2018年6月に離婚したの[…]

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク