高良健吾は【なぜ】黒島結菜を選んだか?元カノ野崎萌香との違いに驚愕!

高良健吾 なぜ 黒島結菜 熱愛 元カノ 野崎萌香 花燃ゆ カツベン

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。

 

現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑)

 

そんな祝福ムードの中で、高良健吾さんの元カノである野崎萌香さんとの破局があって・・なぜ黒島結菜さんを選んだのか?との声もあるかとか!

 

今回は高良健吾さんの熱愛報道から見る・・【なぜ】黒島結菜さんを選んだのか?に注目してチェックしてみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

高良健吾さんと黒島結菜さんの馴れ初めをチェック!

 

まず高良健吾さんと黒島結菜さんの馴れ初めからチェックしたいと思いますが、2015年に放送された大河ドラマ「花燃ゆ」で、二人は夫婦役の共演をしているんですよね!

 

チェック

2019年に公開された映画「カツベン!」でも高良健吾さんと黒島結菜さんは共演することに。

 

このこともあって・・共演5年越しの恋とも言われているんだとか。

 

 

実際のニュースを確認してみると・・。

 

【 フライデーの報道の一部 】

 

二人は目と鼻の先に住んでおり、頻繁に家を行き来している。

それならいっそ同棲してもいいのではと、いらぬ世話を焼きたくなるが、そうもいかない事情があるようだ。

「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です。

そこで高良さんと相談して、わずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、頻繁に通う交際をしているのです。」

二人の関係について高良の所属事務所に尋ねると、

「プライベートは本人に任せております」とのこと。

 

今後の恋愛事情が気になる黒島結菜さんの魅力を、詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の黒島結菜さんが映画やドラマをはじめ、CMなど活躍が目覚ましいですね~。   黒島結菜さんといえば、キリリとした眉毛とショートカットの髪型がチャームポイントだと思うのですが・・すっぴんもかわいいと人気ですよね~! &nb[…]

黒島結菜 すっぴん 眉毛 ショートカット 髪型 かわいい 人気 沖縄 美人 魅力 スカーレット カツベン 天然
あわせて読んで欲しい!

清純派女優として呼び声も高い黒島結菜さん・・三姉妹の長女とのことで、二人の妹さんも「かわいい!」と評判みたいですね~。   活躍が目覚ましい黒島結菜さんですが、酒豪で性格が天然!との噂など、見た目のイメージと違うギャップに好感[…]

黒島結菜 妹 かわいい 父親 母親 天然 性格 沖縄 魅力 スカーレット カツベン 死役所

 

高良健吾さんと黒島結菜さんが具体的にいつから付き合いが始まっているか?に関しての情報はまだないですが、ドラマの共演を通じて恋愛に発展したのは間違いないかと!

 

スポンサーリンク

高良健吾さんは【なぜ】黒島結菜さんを選んだか?「元カノ」野崎萌香さんとの違いを検証!

 

高良健吾さんと言えばイケメン俳優ということもあり、過去には数多くの方と噂されることが多かったですが・・その中でも一番長く付き合って「結婚もある?」と言われたのがモデルの野崎萌香さんですよね。

 

注目

高良健吾さんと野崎萌香さんに、初めて熱愛報道が出たのが2012年で・・その後も何度かデート報道があったかと。

 

きっかけは高良健吾さんが2011年に出演した舞台「時計じかけのオレンジ」を野崎萌香さんが観に行ったところから始まったとか。

 

野崎萌香さんは以前から高良健吾さんの大ファンだったみたいですね。

 

 

高良健吾さんと野崎萌香さんは「結婚秒読み」とまで言われていましたが、昨年の2019年に「破局報道」が・・。

 

ポイント

高良健吾さんと野崎萌香さんが破局したと報じられた理由が、読売巨人軍のエース菅野智之さんとの熱愛報道があったからなんですよね。

 

 

このことで、高良健吾さんと野崎萌香さんが別れていたという結論に繋がることになりましたが・・気になるのが破局になった原因ですよね!

 

先ほども㊤で触れましたが、高良健吾さんと黒島結菜さんの共演は5年前・・この頃は野崎萌香さんと順調に付き合っていました。

 

ただ、途中から高良健吾さんが黒島結菜さんへ気持ちが移っていったとの見方をする声も出ているとか。

 

 

ここに今回のポイントである【なぜ】があると思うのですが、気持ちが移った理由の一つに興味深いものが・・。

 

それは、黒島結菜さんが・・アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のヒロイン綾波レイに似ているからだとか!?(笑)

 

少し説明しますと、高良健吾さんの女性のタイプが綾波レイだということで・・自身のブログでも「綾波レイの夢を見た」「相変わらず可愛い」とアップするほどタイプ!とのこと。

 

 

「え、そこ!」と、少し強引な感は否めませんが(汗)・・高良健吾さんは実は少し変わっているところがあり。。「女心が解っていない」と周りの女性から言われているのは有名な話・・。

 

そんな部分から見ると、たしかに黒島結菜さん髪型や雰囲気が「似ている」部分も感じるので。。今回のタイプという部分に信憑性が全く無いとは言い切れないかと!

 

黒島結菜さんの大人っぽい魅力もチェックしてみました。

あわせて読んで欲しい!

黒島結菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめとして数多くのドラマや映画、CMなどに出演で注目度が高い女優さんですけど、演技力も磨きがかかってきて成長を感じますよね。   沖縄出身ということもあって顔立ちはハッキリしてるものの、清[…]

黒島結菜のアイキャッチ画像

 

もしそうだとすると驚愕の内容ということになりますが・・「結婚待ったなし」とまで言われた野崎萌香さんから、黒島結菜さんに揺れ動いた真実はどこにあるのか。

 

スポンサーリンク

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道に世間の声をチェック!

 

今回の高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

好感度の高い高良健吾さんと黒島結菜さんなので、祝福している声が多かったですが、人気のあった二人でもあるので、複雑な思いのファンの方もいたかと・・。(苦笑)

 

今後の二人の動向から目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道のまとめ

 

最近は年の差の恋愛で「話題」になるニュースが多いですが、正直「良くない」報道が多いですよね・・。

 

高良健吾さんと黒島結菜さんには、ぜひ近いうちに「ホット」な話題をを届けてもらいたいかと!

 

最近、話題になっているニュースをチェックしてますので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

コロナが落ち着いてきて、結婚の報道が増えてきましたけど・・女優の黛英里佳(まゆずみ えりか)さんの結婚報告のニュースが入ってきて話題ですね~。   黛英里佳さんといえば、『秘密のケンミンSHOW』の人気ドラマ「辞令は突然に…」[…]

黛英里佳 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠
あわせて読んで欲しい!

元SKE48でタレントの松村香織さんが、一般男性と結婚するとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   松村香織さんは・・「かおたん」の愛称で多くのファンに親しまれてきましたが・・史上最強の破天荒アイドルとの異名もあったんだと[…]

松村香織 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 年収 SKE48
あわせて読んで欲しい!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居のニュースが入ってきて話題になってますね~。   前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に「交際わずか4か月で電撃結婚」で注目されましたが、ここにきて「離婚の危機」との噂も・・。   […]

前田敦子 勝地涼 別居 離婚 理由 子供
あわせて読んで欲しい!

元欅坂46の長沢菜々香さんが文春砲で 一般男性と結婚へ と報じられ、話題になってますね~。   長沢菜々香さんといえば・・今年の3月に「欅坂46」から卒業したのは、記憶に新しいところ!   そんな長沢菜々香さんで[…]

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク