谷岡慎一アナの再婚相手は誰?嫁の顔画像や仕事(職業)は?世間の声もチェック!

桑子真帆アナウンサーの元旦那である、谷岡慎一アナが再婚したと報道があり・・話題になってますよね~。

 

谷岡慎一アナといえば「フジテレビの男性アナウンサー」ですが、NHKのアナウンサーの桑子真帆アナと2018年6月に離婚したのは記憶に新しいところではないかと!

 

そんな谷岡慎一アナの再婚報道に・・「相手は誰?」「顔画像はある?仕事は?」など、世間の声も合わせてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

谷岡慎一アナの現在までの話題をチェック!

 

谷岡慎一アナは、NHKのアナウンサーである桑子真帆アナと2017年5月に結婚。。ところが、翌年の2018年6月には早くも離婚することに・・。

 

離婚の理由についての詳しいことはわかっていませんが、お互いの忙しさから「生活リズムの不一致」が原因ではないか。。と言われています。

 

モデル出身でスタイル抜群の「フジテレビ」藤本万梨乃アナを、詳しく紹介してるので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

フジテレビの女性アナウンサーはかわいいと言われる人が多いですけど、藤本万梨乃アナも笑顔が素敵で人気ですよね。   東大の医学部出身という藤本万梨乃アナなので異例な感じがするものの・・水着姿は胸のカップサイズが強烈!との声がある[…]

藤本万梨乃 アナウンサー 水着 カップ 画像 医師免許 インスタ 実家 高校 フジテレビ

 

そこから約2年が経ちましたが、初めに恋愛報道があったのは桑子真帆アナで・・今年4月に俳優の小澤征悦さんとのお泊りデートが報じられましたね。

 

 

小澤征悦さんと桑子真帆アナは昨年から交際をスタートさせているとのこと!

 

なので、桑子真帆アナの方が先に再婚か?と思われていたところの・・谷岡慎一アナの再婚!(苦笑)

 

谷岡慎一アナの簡単プロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:谷岡慎一(たにおか しんいち)

生年月日:1987年2月16日(33歳:2020年6月現在)

出身地:高知県

身長:173cm / 血液型:A型

最終学歴:法政大学経営学部

勤務局:フジテレビジョン

 

谷岡慎一アナと同じく「すでに結婚していた」と報道があった俳優の大東駿介さんを、紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

俳優で人気の大東駿介さんが・・「結婚していた!」というニュースが入ってきて、驚きですね~。   大東駿介さんはすでに「子供が3人」もいて、ずっと別居してたとのことですが。。以前付き合っていた女優の水川あさみさんとは「不倫」の関[…]

大東駿介 結婚 相手 嫁 顔画像 元カノ 水川あさみ 生い立ち 浦安鉄筋家族 NHK 大河ドラマ いだてん 野ブタ。をプロデュース

 

新たな生活をスタートさせていたのは、びっくりですね!(笑)

 

スポンサーリンク

谷岡慎一アナの再婚相手は誰?嫁の顔画像や仕事(職業)は?をチェック!

 

谷岡慎一アナの再婚についてはすでに噂が出ていて、2020年5月25日に放送された「ノンストップ!」で・・谷岡慎一アナの左手の薬指に「指輪」があり、再婚しているのでは?と囁かれていたとか!

 

このことに対してフジテレビの広報室に確認したところ・・谷岡慎一アナの再婚は事実ですとの回答。

 

なので、すでに再婚はしていたんですね。(笑)

 

 

ただ、谷岡慎一アナが再婚するまで報道が出なかったところを見ると・・相手の方は一般女性の可能性が極めて高いかと!

 

そうなると気になるのが・・「相手は誰?」「顔画像はある?仕事は?」ですよね!

 

一般人となると情報を得るのは「難しい!」と分かっているものの、調査してみることに!

 

 

残念ながら「顔画像」を含めた、相手の方の情報は今のところ出ていないですね・・(汗)

 

美脚やカップが必見の「フジテレビ」渡邊渚アナを、詳しく紹介してるので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

フジテレビの女性アナウンサーはよく注目されますけど、渡邊渚アナはすらっとした細身のスタイルでモデルさんみたいと人気なんですよね。   大学の頃から可愛さが群を抜いていた渡邊渚アナですが・・水着姿やニット画像はカップサイズが強烈[…]

渡邊渚アナのイメージ画像

 

谷岡慎一アナの新たな情報が出たら、追記していきますね。

 

スポンサーリンク

谷岡慎一アナの再婚に世間の声をチェック!

 

谷岡慎一アナの再婚に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

谷岡慎一アナの再婚に、祝福している感はあるものの・・若干微妙な感じも。。

 

水着画像とすっぴんが話題の「フジテレビ」佐久間みなみアナを、詳しく紹介してるので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

女性アナウンサーは注目されることが多いですけど、フジテレビの佐久間みなみアナも才色兼備で人気ですよね。   佐久間みなみアナは上智大学の出身で「ミスソフィアコンテスト2018」のグランプリを受賞してますが・・水着姿画像とカップ[…]

佐久間みなみアナのイメージ画像

 

2度目と言うこともあって、仕方ないところもあるかと・・。(笑)

 

スポンサーリンク

谷岡慎一アナ再婚のまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

谷岡慎一アナの再婚相手は誰?をチェックしてきましたが、一般の方ということもあって情報不足は否めないかと・・。

 

ただ、谷岡慎一アナの再婚については・・桑子真帆アナも含めて、今度は幸せな家庭を築いてもらいたいですね!

 

最近、話題になっているニュースをチェックしてますので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

声優さんで人気の方って多いですけど、舞台女優や歌手、エッセイストとしても活躍の池澤春菜さんが結婚したとの報告があり・・話題になってますね~。   池澤春菜さんは数多くのアニメ声優をやっていて・・「とっとこハム太郎」「ケロロ軍曹[…]

池澤春菜 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠
あわせて読んで欲しい!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居のニュースが入ってきて話題になってますね~。   前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に「交際わずか4か月で電撃結婚」で注目されましたが、ここにきて「離婚の危機」との噂も・・。   […]

前田敦子 勝地涼 別居 離婚 理由 子供
あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾 なぜ 黒島結菜 熱愛 元カノ 野崎萌香 花燃ゆ カツベン
あわせて読んで欲しい!

元欅坂46の長沢菜々香さんが文春砲で 一般男性と結婚へ と報じられ、話題になってますね~。   長沢菜々香さんといえば・・今年の3月に「欅坂46」から卒業したのは、記憶に新しいところ!   そんな長沢菜々香さんで[…]

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク