友井雄亮(元純烈)の現在に注目!DVからの脱却はある?復活に賭ける人生を検証!

元純烈の友井雄亮さんが第二の人生を賭けて、大阪の焼き肉店で「社会復帰の第一歩」を踏み出したと話題になっていますね~。

 

元交際相手とのDVや金銭問題で「純烈の脱退・芸能界の引退」から約1年半・・「ちゃんと俺、変わるから見てて」との思いで、新たなスタートを切ったとのこと。

 

昔のファンからは・・「良かった」「頑張ってほしい」との声があるものの。。「復帰」に関して「大丈夫?」「変われるの?」との声もあるとか!

 

今回は、そんな友井雄亮さんの「現在」に注目して・・「DVからの脱却はある?」など、復活に賭ける人生を検証したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

友井雄亮さん(元純烈)の現在までの話題や経歴をチェック!

 

新たなスタートを切った友井雄亮さん・・現在までの経歴や簡単なプロフィールを振り返ってみたいかと思いますが、初めて所属したのはジャニーズ事務所なんですよね!

 

参考

母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ってオーディションに合格、1994年8月にジャニーズ事務所に入所したとのこと。

 

本名の「牧山雄亮」で、関西ジャニーズJr.に所属・・光GENJIの解散コンサートに抜擢されてデビューしたんだとか!

 

 

友井雄亮さんは1998年の18歳時に「ジャニーズ事務所を退所」して、その後は俳優として活動することに。

 

メモ

2001年「仮面ライダーアギト」に出演や2004年映画「パセリ」に主演してます。

 

そして2007年に「酒井一圭さん・白川裕二郎さん・小田井涼平さん・後上翔太さん」とともに『純烈』を結成することに!

 

 

純烈としての活動は「スーパー銭湯周り」で、地道な下積みを得て・・2018年の紅白歌合戦に念願の出場を果たします!

 

友井雄亮さんの簡単プロフィール

 

プロフィール

名前:友井雄亮(ともい ゆうすけ)

本名:牧山雄亮(まきやま ゆうすけ)

生年月日:1980年4月2日(40歳:2020年6月現在)

出身地:大阪府大阪市

身長:178cm / 血液型:O型

元事務所:G-STAR.PRO

 

 

いよいよこれから!という翌2019年1月に、友井雄亮さんの元交際相手に対する「DVや金銭問題」が文春によって報じられることに・・。

 

友井雄亮さんは一連の報道内容を認め・・「純烈の脱退・芸能界の引退」という形を取ります。

 

スポンサーリンク

友井雄亮さん(元純烈)のDVからの脱却はある?復活に賭ける人生を検証!

 

友井雄亮さんは・・「NHK紅白歌合戦」の出場からわずか11日で、謝罪会見を行います。

 

内容は、2014年ごろから交際していた「A子さんへの暴力」や、次の恋人「B子さんの預金3000万円を使い込んだ」ことに対しての謝罪。

 

特に「DV」に関しては、元交際相手の言い分と「食い違い」があって、謝罪会見後もだいぶ揉めてましたね・・。

 

 

そんな騒動から約1年半の月日が流れ、友井雄亮さんは知人の紹介もあって・・大阪にある焼き肉店の店長として第二の人生を歩むことに!

 

友井雄亮さんが店長を務める「北新地 神威」の場所や口コミなど、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元純烈メンバー「友井雄亮さん」が、大阪にある焼肉店で店長として・・新たなスタートを切ったとのことで話題になってますね~。   友井雄亮さんといえば、元交際相手とのトラブルを週間文春が報じて・・「純烈の脱退・芸能界の引退」になっ[…]

友井雄亮 元純烈 焼肉店 場所 口コミ アクセス

 

新たなスタートを切った友井雄亮さんは、現在の心境を「ちゃんと俺、変わるから見てて!との思い」とコメント。

 

 

友井雄亮さんのコメントに対し。。「応援する声と厳しい声」が入り交ざる結果に・・。

 

芸能界を引退して、生きていくために「新たな職」に就くのは当然ですが・・一度世間を騒がしたことが簡単に無かったことにはならないかと。

 

特にDVなどの部分に於いては。。「性格や気質」にあたるところなので、社会的立場において「生まれ変わる」とは違いますよね。

 

 

ただ、こうして再出発した以上・・「良い意味でも悪い意味」でも、見られていることを意識して。。変わった姿を示してもらいたいかと!

 

友井雄亮さんの今後の動向に、改めて注目ですね。

 

スポンサーリンク

友井雄亮さん(元純烈)の現在の状況に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北新地 神威、本日より営業を再開致します! 極上の和牛が入りました〜👌👌👌 #北新地 #焼肉 #ワイン #シャンパン #神威 #個室 #和牛

yusuke makiyama(@yusukemakiyama8338)がシェアした投稿 –

 

新たな出発を切った友井雄亮さんの現在の状況に、世間の方はどうおもっているか?声をチェックしました。

 

 

友井雄亮さんの新たなスタートに対し、まだまだ厳しい声はありますよね・・。

 

ただ、今後の活躍を応援してくれている「ファンも確実にいる」ので、今度こそ!の思いで・・第二の人生を歩んでもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

最近、話題になっているニュースをチェックしてますので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾 なぜ 黒島結菜 熱愛 元カノ 野崎萌香 花燃ゆ カツベン
あわせて読んで欲しい!

「ジャニーズJr.」の林翔太さんが、8歳年上の一般女性と結婚したとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   林翔太さんは、有料会員サイト「ジャニーズジュニア情報局」で直筆メッセージで報告したんだとか!   林翔[…]

あわせて読んで欲しい!

元欅坂46の長沢菜々香さんが文春砲で 一般男性と結婚へ と報じられ、話題になってますね~。   長沢菜々香さんといえば・・今年の3月に「欅坂46」から卒業したのは、記憶に新しいところ!   そんな長沢菜々香さんで[…]

あわせて読んで欲しい!

旦那の恐喝事件から芸能活動を自粛していた、道端アンジェリカさんが・・芸能界へ復帰するというニュースが入ってきて話題になっているかと!   道端アンジェリカさんと言えば、旦那と一緒に事件に絡んでいたのでは?という、いわゆる「美人[…]

道端アンジェリカ 現在 復帰 需要 旦那 美人局

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク