林翔太の結婚相手(嫁)は誰?妊娠はしてる?馴れ初めや顔画像も徹底調査!

「ジャニーズJr.」の林翔太さんが、8歳年上の一般女性と結婚したとのニュースが入ってきて話題ですよね~。

 

林翔太さんは、有料会員サイト「ジャニーズジュニア情報局」で直筆メッセージで報告したんだとか!

 

林翔太さんの結婚の内容を・・色々チェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

林翔太さん(ジャニーズJr.)の結婚相手(嫁)は誰?顔画像もチェック!

 

今回、林翔太さんが結婚した相手(嫁)は、8歳年上の一般女性ということで。。「姉さん女房」ということになりますね!

 

ポイント

付き合い始めて「7年での結婚」ということなので・・「林翔太さんが23歳・奥さんが31歳」の時に出会ってます。

 

林翔太さんは・・6月20日の午前中に「婚姻届を提出」とのことなので、挙式や披露宴をやるとすれば、コロナが収まったころではないかと。

 

 

林翔太さんの奥さんは「一般の方」ということもあり。。「顔画像」などの情報はまだ無いですね・・。

 

さらに、林翔太さんは今回・・結婚と同時に「ジャニーズJr.」を卒業することも発表してます!

 

今後、林翔太さんがどのように活動していくのか?こちらも気になるところかと・・。

 

 

2001年ジャニーズ事務所に入所した林翔太さんは、2008年11月にジャニーズJr.内ユニット「M.A.D.のメンバーらとThey武道を結成」。。2016年から宇宙Sixとして活動!

 

2018年3月31日に、脱退を発表とのこと。

 

林翔太さんの簡単プロフィール!

 

プロフィール

名前:林翔太(はやし しょうた)

生年月日:1990年2月8日(30歳:2020年6月現在)

出身地:神奈川県

身長:170cm / 血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

フジテレビの谷岡慎一アナウンサーの結婚報道も詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

桑子真帆アナウンサーの元旦那である、谷岡慎一アナが再婚したと報道があり・・話題になってますよね~。   谷岡慎一アナといえば「フジテレビの男性アナウンサー」ですが、NHKのアナウンサーの桑子真帆アナと2018年6月に離婚したの[…]

 

スポンサーリンク

林翔太さん(ジャニーズJr.)の結婚相手は妊娠してる?馴れ初めも調査!

 

林翔太さんの奥さん(嫁)はどんな方で、馴れ初めは?」が気になるところですよね。

 

年齢が8歳年上という報道だけで「名前や職業」などをリサーチしましたが、やっぱり一般の方ということもあり・・詳しい情報ありませんでした。。(苦笑)

 

林翔太さんの奥さんは「年齢的にも妊娠」が気になるところだと思うので、こちらも調査しましたが・・現段階での情報はないですね。

 

 

ただ、交際7年で入籍という部分を見ても、結婚のきっかけの一つに。。「子供を授かったから!」というのは十分あるのではないかと!

 

今後の動向も気になりますね。

 

元欅坂46の長沢菜々香さんが結婚!との報道があり・・詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

元欅坂46の長沢菜々香さんが文春砲で 一般男性と結婚へ と報じられ、話題になってますね~。   長沢菜々香さんといえば・・今年の3月に「欅坂46」から卒業したのは、記憶に新しいところ!   そんな長沢菜々香さんで[…]

 

スポンサーリンク

林翔太さん(ジャニーズJr.)の結婚に世間の声をチェック!

 

今回の林翔太さんの結婚報道に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

林翔太さんの結婚方向に、数多く「おめでとう!」と祝福の声が多かったですね!

 

ぜひ幸せな家庭を築いてもらえたらなと思います!

 

スポンサーリンク

林翔太さん(ジャニーズJr.)の結婚のまとめ

 

最近の芸能界での報道と言えば・・「不倫」というニュースが多かったので、林翔太さんの結婚に関しては、久しぶりに「ホットな話題」で、気持ちが温かくなる感じがしましたね!

 

ジャニーズ事務所にとっても。。やはり最近は「ゴタゴタ」した報道が多かったので。。嬉しい報告であったのではないかと!

 

林翔太さん・・幸せになってもらいたいですね!

 

最近、話題になっているニュースをチェックしてますので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

声優の小澤亜李さんが「ミュージシャンのヒゲドライバーさん」と結婚したことを自身のブログで報告して話題ですね~。   小澤亜李さんは・・アニメ『月刊少女野崎くん』の佐倉千代役や『がっこうぐらし!』の恵飛須沢胡桃役の声優として活躍[…]

小澤亜李 ヒゲドライバー 結婚 馴れ初め 声優 ミュージシャン 子供
あわせて読んで欲しい!

コロナが落ち着いてきて、結婚の報道が増えてきましたけど・・女優の黛英里佳(まゆずみ えりか)さんの結婚報告のニュースが入ってきて話題ですね~。   黛英里佳さんといえば、『秘密のケンミンSHOW』の人気ドラマ「辞令は突然に…」[…]

黛英里佳 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠
あわせて読んで欲しい!

声優さんで人気の方って多いですけど、舞台女優や歌手、エッセイストとしても活躍の池澤春菜さんが結婚したとの報告があり・・話題になってますね~。   池澤春菜さんは数多くのアニメ声優をやっていて・・「とっとこハム太郎」「ケロロ軍曹[…]

池澤春菜 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠
あわせて読んで欲しい!

元SKE48でタレントの松村香織さんが、一般男性と結婚するとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   松村香織さんは・・「かおたん」の愛称で多くのファンに親しまれてきましたが・・史上最強の破天荒アイドルとの異名もあったんだと[…]

松村香織 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 年収 SKE48
あわせて読んで欲しい!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居のニュースが入ってきて話題になってますね~。   前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に「交際わずか4か月で電撃結婚」で注目されましたが、ここにきて「離婚の危機」との噂も・・。   […]

前田敦子 勝地涼 別居 離婚 理由 子供

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク