長沢菜々香が結婚で妊娠してる?相手は足達彩人?顔画像・年収や馴れ初めも調査!

元欅坂46の長沢菜々香さんが文春砲で 一般男性と結婚へ と報じられ、話題になってますね~。

 

長沢菜々香さんといえば・・今年の3月に「欅坂46」から卒業したのは、記憶に新しいところ!

 

そんな長沢菜々香さんですが、文春砲のデート報道を受けて・・年の8月に結婚を予定している」とのコメントを発表

 

そうなってくると「相手は誰?」「妊娠はしてる?」など!気になる部分を徹底調査したので、最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

長沢菜々香さんの結婚相手は誰?顔画像はある?を調査!

 

長沢菜々香さんの結婚報道に驚きを隠せませんが・・文春砲だと「半同棲&スシローデート」で結婚間近か?との報道でしたが、報道が出て間もなく長沢菜々香さん本人からコメントがでましたね。

 

その上で、まず気になったのが「長沢菜々香さんの結婚相手」ですが、文春砲の情報だと下記の通り。

 

結婚相手情報

元バンドマンでCDも出している

元大手広告代理店社員

2019年婚活サイトを立ち上げ社長に就任

長沢菜々香さんより年齢が2歳年上

 

以上の情報から予想される人物として・・足達彩人さんではないか?との見方が有力みたいですね!

 

 

足達彩人さんだと仮定して「情報を元に調査」すると、年齢は長沢菜々香さんが現在23歳なので、25歳ということになりますね。

 

足達彩人さんと思われる顔画像が、ツイッター上でアップ。

 

 

足達彩人さんの結婚相手なのかどうかは「これから」だと思いますが、ファンの方はショックを受ける人も多いかもしれないですね・・。

 

長沢菜々香さんの簡単プロフィール!

 

プロフィール

名前:長沢菜々香(ながさわ ななこ)

生年月日:1997年4月23日(23歳:2020年6月現在)

出身地:山形県山形市

身長:158cm

血液型:A型

 

 

「すでに結婚していた!」と報道があったフジテレビの谷岡慎一アナを、紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

桑子真帆アナウンサーの元旦那である、谷岡慎一アナが再婚したと報道があり・・話題になってますよね~。   谷岡慎一アナといえば「フジテレビの男性アナウンサー」ですが、NHKのアナウンサーの桑子真帆アナと2018年6月に離婚したの[…]

 

スポンサーリンク

長沢菜々香さんの結婚相手との馴れ初めや年収!妊娠してる?も調査!

 

次に長沢菜々香さんと足達彩人さんの馴れ初めや年収についてですが・・。

 

足達彩人さんとの交際時期は「欅坂46在籍」当時からで、2019年の夏に仲の良かった長濱ねるさんがグループを卒業」・・このことで寂しさから、だいぶ精神的に落ち込んでしまったとのこと。

 

そんな時に側にいて支えてくれたのが、足達彩人さんだったとか!・・そうなると、交際歴は約2年ぐらいになりますね。

 

 

文春砲では長沢菜々香さんとの交際を以下のように掲載

A氏は自分の家に長沢さんの親御さんも呼んでいた。

親公認の交際だったようです。

長沢さんはグループに在籍していた時から結婚願望が強く、グループを卒業する際にも周囲に『結婚』という言葉を口にしていた。

長沢さんは真剣にA氏との結婚を考えているのでしょう。

 

この報道を受け・・「8月に入籍する予定」とのコメントを発表!

 

 

長沢菜々香さんが 妊娠しているか? なども気になり、調査しましたがこちらはまだ情報はないですね。

 

欅坂46で「童顔でかわいい!」と人気の武元唯衣さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

櫻坂46のメンバーで活躍してる子って増えてますけど、武元唯衣さんも童顔であどけない雰囲気がかわいいと人気ですよね。   武元さんは歌番組だけでなくバラエティーでも活躍ですが・・水着姿は胸のカップサイズに注目!との声もあるとか([…]

武元唯衣のイメージ画像

 

足達彩人さんの年収に関んしても詳しい情報がないので分かりませんが、新たに法人を立ち上げての収入だと「800万~1千万」ぐらいではないかと。

 

スポンサーリンク

長沢菜々香さんの今回の報道に世間の声をチェック!

 

長沢菜々香さんの今回の報道に世間の声をチェックしてみました。

 

 

長沢菜々香さんは欅坂を卒業した後、ファンの方との交流サイト(課金制の運営)をやっていた部分もあるので、厳しいコメントもありますね・・。(苦笑)

 

美脚が評判の欅坂46の佐藤詩織さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

スタイルがいいアイドルって多いですけど、欅坂46の佐藤詩織さんが足が長くて美脚でかわいい!と話題みたいですね~。   佐藤詩織さんと言えば足の長さだけでなく水着姿やカップが衝撃!との噂が・・。(笑)   ・佐[…]

佐藤詩織 欅坂46 かわいい 足が長い 水着 カップ 性格

 

どちらにしても、ファンにとっては複雑な思いがあるとは思いますが・・祝福の声も多くありました!

 

スポンサーリンク

長沢菜々香さんの結婚報道のまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

長沢菜々香さんの結婚報道を紹介してきましたが、欅坂の卒業後の活動の仕方や結婚願望も含めて・・難しい部分が多いと感じましたね。

 

ただ、こうして「結婚発表」をした以上、欅坂時代からの色々あったことも含めて。。幸せになってもらいたいですね!

 

長沢菜々香さんと同じく現在話題の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

コロナが落ち着いてきて、結婚の報道が増えてきましたけど・・女優の黛英里佳(まゆずみ えりか)さんの結婚報告のニュースが入ってきて話題ですね~。   黛英里佳さんといえば、『秘密のケンミンSHOW』の人気ドラマ「辞令は突然に…」[…]

黛英里佳 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠
あわせて読んで欲しい!

声優さんで人気の方って多いですけど、舞台女優や歌手、エッセイストとしても活躍の池澤春菜さんが結婚したとの報告があり・・話題になってますね~。   池澤春菜さんは数多くのアニメ声優をやっていて・・「とっとこハム太郎」「ケロロ軍曹[…]

池澤春菜 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠
あわせて読んで欲しい!

元SKE48でタレントの松村香織さんが、一般男性と結婚するとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   松村香織さんは・・「かおたん」の愛称で多くのファンに親しまれてきましたが・・史上最強の破天荒アイドルとの異名もあったんだと[…]

松村香織 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 年収 SKE48
あわせて読んで欲しい!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居のニュースが入ってきて話題になってますね~。   前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に「交際わずか4か月で電撃結婚」で注目されましたが、ここにきて「離婚の危機」との噂も・・。   […]

前田敦子 勝地涼 別居 離婚 理由 子供
あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾 なぜ 黒島結菜 熱愛 元カノ 野崎萌香 花燃ゆ カツベン

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク