広末涼子はAV闇落ちでセクシー女優の転身はある?待望論や需要の有無を画像で確認!

広末涼子のイメージ画像

女優の広末涼子さんが料理人の鳥羽周作さんとW不倫してたことを認めて話題になってますが、今後の展開はどうなるのか気になりますよね。

 

文春砲が炸裂してから連日メディアが取り上げてますけど、渦中の2人はそれぞれ謝罪文を出すことに。

 

それを受けてSNSではかなり物議を醸してますが・・一部には芸能界から干されてAVへの闇落ちがあるのでは?と言う声も!

 

さらにCM降板による違約金と離婚になったら多額の慰謝料を請求される可能性もあるので、セクシー女優に転身して支払に当てるのでは?との噂も出てるとか。

 

広末涼子さんのAV闇落ちでセクシー女優への転身はあるのか?そうなった時に需要はある?などを画像でチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

広末涼子のAV闇落ちはある?セクシー女優の転身説が出た理由を調査!

広末涼子さんがイタリア料理シェフ兼オーナーの鳥羽周作さんとW不倫してると文春砲で炸裂してから、連日のようにメディアが報道して話題になってますよね。

 

この報道に対して初めははぐらしていた2人でしたが、ここに来て謝罪文をSNSで公開。これにより不倫関係にあったことを事実上を認めたので事態の悪化に拍車をかけることになってます。

 

プロフィール

名前:広末 涼子(ひろすえ りょうこ)

生年月日:1980年7月18日(42歳:2023年6月現在)

出身地:高知県高知市

身長:161cm / 血液型:O型

最終学歴:早稲田大学教育学部 中退

活動開始:1994年~

所属事務所:フラーム

 

所属事務所からも公式のコメントが出て、広末涼子さんを無期限謹慎処分とすることが発表されました。

 

この一連の流れを受けてテレビ局やスポンサーも対応を協議し、少なくともCM契約していた全4社については広告を削除したとか。

 

その内容についてはスポーツ誌でも取り上げていたので記事内容の一部を紹介します。

広末が不倫関係を認めたことを受け、CM契約していた全4社の広告が削除された。
複数の広告代理店関係者によると、広末の現在のCM出演料は1社あたり約3500万~4500万円。
4本分を単純計算すると1億4000万から1億8000万円となるが、
広末クラスの女優になれば、1、2年後の仕事の話が進んでいるのが一般的だ。
あくまで概算だが、広末サイドのダメージは数億円になりそうだ。
引用元:スポーツ報知

 

報道によると広末涼子さんの賠償金や違約金は2億を超えるとの見方も出てるんですよね。

 

 

さらに旦那であるキャンドルジュンさんは6月11日に行われた東日本大震災の月命日のキャンドルイベントでケジメをつけると発言していて、もしかしたら離婚の可能性もあるかと。

 

そうなると多額の慰謝料を請求される可能性もありますが。。ちなみに広末涼子さんの結婚歴や家族構成をまとめると次の通り。

 

・2003年12月、モデルの岡沢高宏さんと結婚
・2004年4月、第1子男児を出産
・2010年10月、キャンドル・ジュンさんと再婚
・2011年3月、第2子男児を出産
・2015年7月、第3子女児を出産

 

現在広末涼子さんには前夫との子を含め3人の子供がいますが、離婚となれば親権問題も発生することなります。

 

 

㊤でも触れた通り広末涼子さんはしばらく謹慎状態になるので、その間の収入はなくなります。

 

さらに離婚するようなことになればキャンドルジュンさんからの収入も入ってこないので、かなりの借金を背負うことに!

 

謹慎が解けたとしても今回の不倫報道でイメージはガタ落ち・・今までのように仕事が入らず芸能界から干される可能性も。。

 

 

こういった憶測を含めて広末涼子さんのAV闇落ちによるセクシー女優の転身説がSNSでは囁かれているんですよね。

 

広末涼子さんの今後の動きが気になるかと。

 

スポンサーリンク

広末涼子はセクシー女優が天職で才能があると言われる理由をチェック!

広末涼子さんと鳥羽周作さんによるW不倫は泥沼の様相を呈してますが、2人が今回の騒動について謝罪したことで事態は混迷を極めることに!

 

さらに広末涼子さんが鳥羽周作さんに宛てたとされる手紙(ラブレター)も週刊誌にリークされ、白日の下にさらされることにもなったんですよね。

 

 

手紙についてはいくつかあるみたいですがプライベートの極みとも言える手紙(恋文)を、誰が週刊誌にリークしたのかも気になるものの・・SNSで騒がれているのはその内容!

 

ポイント

広末涼子さんが鳥羽周作さんに対する想いが事細かに書かれていますが、その愛情表現とも言うべき言葉の一つ一つが独特な言い回しなんですよね。

 

中には子供には見せられないような表現もあって・・セクシー女優になる才能がある!といった声も出るほど。

 

 

さらに広末涼子さんの不倫に関する新たな情報が出る度に芸能活動が厳しいと見たのか、AV闇落ちやセクシー女優への転身を望む声がSNSに多く出回ることに!

 

 

元々演技力には定評のある広末涼子さんということもあって・・セクシー女優としての演技力も見てみたいといったコメントがいくつかあるんですよね。

 

広末涼子さんの行く末はどうなっていくのでしょうか。

 

スポンサーリンク

広末涼子のセクシー女優転身を望む声や需要があるか画像で確認!

そんなセクシー女優への転身を望む声が上がり始めた広末涼子さんですけど現在の年齢は42歳。通常の女優さんだとこれからさらに演技が洗練されて俗に言う「味」が出てくるころですが。

 

セクシー女優というとまた角度が変わってきますよね。。(笑)

 

 

なのでもし広末涼子さんがAVへの転身を遂げたとして、世間に対する需要があるのか画像でチェックしたいかと。

 

直近でグラビア撮影した広末涼子さんの画像をリサーチして・・見つけた画像がこちら!

 

 

広末涼子さん・・とても40代とは思えない美しさですよね。まったく年を感じさせない美貌に驚きを隠せません。

 

今回は不倫という負のイメージがついてしまいましたが、広末涼子さんは肌だけじゃなく女性としての透明感を強く感じますよね。

 

 

広末涼子さんみたいな女性に見つめられたら鳥羽周作さんでなくてもその気になってしまう気がしますが。。

ちなみに若かった頃の水着姿も見つけたので紹介!

 

 

やっぱり若い時から抜群にかわいいですね(笑)。。ただ年を重ねて大人としての色気や魅力というのは格段にアップしてるかと。

 

よって、もし広末涼子さんがセクシー女優へ転身しても間違いなく需要があることがわかりました!(笑)

 

しばらくは今回の不倫騒動が収まる様子はないので、どのようになっていくかはわからないものの・・広末涼子さんの動向には注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

桜井日奈子さんはドラマや映画とCMでも活躍ですけど、最近はバラエティー番組にも出演が多くて人気ですよね。   2019年からはYouTubeチャンネルも開設して勢いを感じますが・・水着姿はカップサイズや胸の谷間が必見!との声が[…]

桜井日奈子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。   最近はドラマだけでなくバラエティー番組でも活躍の松岡茉優さんですが・・水着姿のカップサイズは意外な大きさ!との声がある[…]

松岡茉優のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近バラエティー番組でよく見かける元HKT48の村重杏奈さんが注目されてますけど、アイドルという枠から飛び出してからの活躍が目覚しいですよね。   村重杏奈さんと言えば日本人の父親とロシア人の母親を持つハーフでかわいいですが・[…]

村重杏奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

驚異のJカップとバキバキの腹筋でグラビアアイドル界に衝撃を与えたと言えば風吹ケイさんだと思うんですけど、結構なアンバランスさに驚きますよね。   グラビアアイドルって肉付きの良さが売りなところがあるので、アスリートみたいな腹筋[…]

風吹ケイのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク