野村修一(俳優)の経歴やプロフィール!結婚はしてる?wiki風に紹介!

野村修一のイメージ画像

テレビ東京の金曜8時ドラマ枠で「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻」が、BS放送から地上波に移って注目ですけど・・「綿貫 俊役」の野村修一さんが気になるんですよね~。

 

俳優として長年活動してる野村修一さん・・なかなかブレイクには至らないものの、イケメンで演技に定評があるんだとか!

 

認知度的には、これからの野村修一さんだと思うので・・。

 

野村修一さんの経歴やプロフィールは?

野村修一さんのサイレント・ヴォイスでの役どころは?

野村修一さんは結婚してる?

 

など!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

野村修一さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

補足

家族構成は、父親・母親・お兄さんとの4人家族です。

 

2003年にデビューした野村修一さんですが、NHKのテレビドラマ「バッテリー物語」がデビュー作なんだとか!

 

 

下積み時代が長かった・・野村修一さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:野村修一(のむら しゅういち)

生年月日:1980年1月2日(40歳:2020年5月現在)

出身地:大阪府高槻市

身長:181cm / 体重:65㎏ / 血液型:A型

趣味:料理

特技:サッカー・マラソン

所属事務所:ゼロライトイヤーズ

 

野村修一さんの所属事務所「ゼロライトイヤーズ」ってあまり聞きませんが、主な所属俳優さんはこちら!

 

主な所属タレント

上川 隆也さん

和泉 崇司 さん

野村 修一さん

 

上川隆也さんは・・有名俳優さんですよね!

 

 

大手の事務所ではないので、馴染みがないですが・・野村修一さんとして、コツコツとやってきた感じがしますね!

 

野村修一さんも、少しずつ露出度が増えてきているので・・今後が楽しみではないかと!

 

スポンサーリンク

野村修一さんの出演作は?サイレント・ヴォイスでの役どころも紹介!

 

野村修一さんは、主演とか大きな役どころの経験はほとんどなく・・舞台を中心に活動してきましたが。。テレビドラマに「チョイ役」も含めるとけっこう出演しているんですよね!

 

最近出演したテレビドラマの一部がこちら!

 

テレビドラマ

「NHK」坂の上の雲(2010年)栗田富太郎役 

「TBS」コウノドリ(2015年)森隆役

「テレビ東京」バイプレイヤーズ(2017年)渡部マネージャー役 

「TBS」アンナチュラル(2018年)高野島渡役

「テレビ東京」行動心理捜査官・楯岡絵麻(2018年)綿貫俊役 

 

そして今回。。「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻」が、テレビ東京の金曜8時ドラマ枠からの放送で・・「綿貫俊役」として、野村修一さんが出演!

 

ポイント

「サイレント・ヴォイス」自体は、BSテレ東で以前から放送されてましたが・・2020年5月から地上波でも放送されることに!

 

野村修一さんと同じく「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻」で林田シオリ役として出演している椎名香奈江さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

グラビアアイドルとして活躍中の椎名香奈江さんが、ドラマ『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』にレギュラー出演で注目ですよね~。   椎名香奈江さんと言えば、パイアートで有名ですが・・同じくグラビアアイドルの「おのの[…]

椎名香奈江のイメージ画像

 

野村修一さんの役どころは「警視庁 捜査一課 巡査部長」とのことですが。。「出世意識が高く、上司におもねるタイプ」とのキャラを、どう演じてくれるのか!楽しみですよね。

 

レギュラー放送でのドラマということもあり、野村修一さんの露出度も上がると思うので!一気にブレイクの可能性もあるかも・・。(笑)

 

スポンサーリンク

野村修一さんの経歴は?結婚はしてる?を調査!

 

そんな話題がふくらみつつある野村修一さんですが、年齢も40歳なので・・結婚はしてる?と普通に疑問がおきますが。。情報が無いだけなのか、公式も含め!そういう話はないですね。

 

あと、気になるのが「野村修一」と検索すると。。「弁護士」というキーワードが出てくるので・・俳優以外に弁護士もやっているのか!?と思いましたが、こちらは単純に「同姓同名」の方がいるだけみたいです・・。(苦笑)

 

 

野村修一さんは、テレビドラマ以外にも映画やCM」にも数多く出演してるんですよね~。メインの出演ではないので・・わかりにくい部分が多いこともあり。。その一部を紹介しますね!

 

映画

「進撃の巨⼈」私服警官役(2014年)

「天の茶助」茂⽥光男役(2015年)

「グッバイエレジー」ひろし役(2016年)

「アウトレイジ 最終章」花菱若衆役(2017年)

「教誨師」倉本譲役(2018年)

CM

第一三共ヘルスケア(2015年)

佐川急便(2015年~2018年)

米久(2017年~2018年)

ロート製薬(2017年)

Microsoft Surface GO(2018年)

 

 

野村修一さんは、ここで紹介した以外にも・・数多く出演しているんですよね~。

 

野村修一さんは大阪府出身ですが、男2人兄弟の次男なんですよね。

 

 

これからは・・メインの出演が多くなることを、望みたいかと!(笑)

 

スポンサーリンク

野村修一さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

野村修一さんを紹介してきましたが・・正直!情報がまだまだなところが多かったので、ここで認知度を上げて。。追記していければなっと!(笑)

 

今後の野村修一さんの活躍を期待したいと思います!

 

野村修一さんと同じく現在話題の俳優さんや女優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

2021年NHK大河ドラマ「青天を衝け」の主演に決定した吉沢亮さん!   脚本には「宇宙兄弟」やNHK連続テレビ小説「あさが来た」を手掛けた大森美香氏が担当。   主人公のモドル「渋沢栄一氏」は、令和6年(202[…]

吉沢亮 2021年大河ドラマ 青天を衝け 脚本
あわせて読んで欲しい!

天才子役の南出凌嘉さんが、さらにブレイクしそうな情報が入ってきましたね。   南出凌嘉さんは、2020年4月公開の映画「糸」で、菅田将暉さん演じる高橋漣の少年期を演じることが発表され早くも話題になっているとか!  […]

南出凌嘉 イケメン かっこいい 性格 天才子役 演技
あわせて読んで欲しい!

南出凌嘉さんは、CMやドラマで人気急上昇の天才子役として、とても注目されていますが、弟さんがいて、兄弟揃って「かわいい!」と更に評判なんですよね~!   現在中学2年生の南出凌嘉さんは幼少の頃から人気の子役で、イケメン俳優さん[…]

南出凌嘉 弟 可愛い CM ドラマ 演技力 親 人気
あわせて読んで欲しい!

俳優の藤田晋之介さんが、少しずつ話題になっているみたいですね~。   藤田晋之介さんは高校球児で、本気で甲子園を目指していたんだとか!   舞台を中心に活動してしている藤田晋之介さんですが、最近はドラマ出演もチラ[…]

藤田晋之介 wiki プロフィール 経歴 俳優 出演番組

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク