瀬戸大也の不倫騒動で離婚はある?慰謝料や親権問題と東京五輪への影響もチェック!

瀬戸大也 不倫 馬淵優佳 慰謝料 親権 東京オリンピック

競泳の瀬戸大也選手の不倫が「デイリー新潮」で報じられて、びっくりですよね。

 

瀬戸大也選手と言えば、東京オリンピックの日本代表として、メダルが期待される一番手の選手だったかと!

 

今回の不倫で・・「離婚は必至?」「慰謝料や親権は?」など、来年に控える東京五輪への影響も含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

瀬戸大也が不倫で離婚の可能性は?をチェック!

 

瀬戸大也選手は、2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得!2019年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成するなど、日本競泳陣の中でも代表的な選手ですよね。

 

まずは、瀬戸大也選手の不倫報道をチェックしたいかと!

 

【不倫報道内容】

瀬戸大也(26)は、東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープである。プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られるが、そんな彼は白昼堂々の不倫劇を見せていた。

9月14日午後1時前。黒いキャップとマスク、ブルーのTシャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。

向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。

どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく。2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

その後、BMWは来た道を戻り、コンビニの近所で女性は車を降りた。運転席の瀬戸に手を振って別れ、2人のあわただしい逢瀬は終了した。

 

この内容を見ると、不倫行為として言い訳出来ない内容に見えますが。。

 

瀬戸大也選手は2017年に元飛込選手の馬淵優佳さん(25)と結婚!とても仲の良い夫婦と評判で、子供も2人の娘さんがいてイクメンとしても知られていたかと。。

 

 

さらに裏切り行為と言われてしまう内容としては。。

 

【家庭裏切り報道】

密会を終えた瀬戸の「切り替え」は素早かった。BMWを駐車場に戻して自宅に帰ると、家の中に入ることなく、今度はガレージ前の国産車の運転席へ。

向かったのは近所の保育園と保育ルーム。長女と次女のお迎えである。この日、妻の優佳さんは仕事が入っていたため、瀬戸にお迎えを頼んだようだ。

当日、インスタグラムには〈家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉と投稿している。が、実際は〈子守〉の前に愛人と会っていたわけだ。

これほどひどい裏切り行為があるだろうか。

 

たしかにこの内容だと裏切りと言われても仕方ないですね。。奥さんである馬淵優佳さんが瀬戸大也選手にあてた感謝のインスタがこちら!

 

引用元

 

このインスタを見ると、あまりに同情してしまう内容の投稿ですよね。

 

不倫というと・・真っ先に思い出すのが渡部建さんですよね。

 

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組自粛の理由が・・「不倫」との報道で、かなり話題になってますね~。   報道が出る前に渡部建さん自身からの申し入れだったので、ただごとではないとは思っていましたが、具体的に「不倫!」と出るとやはり驚きは隠せな[…]

 

気になる相手女性の情報ですが、今のところ詳しい詳細はわからないので・・分かり次第、追記していきたいかと!

 

プロフィール

名前:瀬戸大也(せと だいや)

生年月日:1994年5月24日(26歳:2020年9月現在)

出身地:埼玉県入間郡毛呂山町

身長:174cm / 血液型:A型

最終学歴:早稲田大学スポーツ科学部

所属:全日本空輸

 

この不倫を受けて気になるのが瀬戸大也選手と馬淵優佳さんとの離婚はあるか?だと思いますが。。

 

 

まだ、報道が出たばかりなので、具体的な夫婦としての見解はこれからだと思いますが、馬淵優佳さん側からすると許せない内容かと。

 

報道内容を見る限り、娘さんの迎えに行くまでに空いた約2時間の出来事なので・・どうしても手慣れた感は否めないので、結構な長さの付き合いではないかとの見方が出来ます。

 

そうなると「不倫期間」イコール「裏切り期間」になってしまうので、その内容によっても対応が変わってくるかと!

 

プロフィール

名前:馬淵優佳(まぶち ゆか)

生年月日:1995年2月5日(25歳:2020年9月現在)

出身地:兵庫県宝塚市

身長:166cm / 血液型:A型

最終学歴:立命館大学スポーツ健康科学部

所属:JSS宝塚スイミングスクール

 

ただ、2人の娘さんがまだ小さいとの理由で「子供の為にも」・・という観点に立つと、離婚を回避する可能性もあるかもしれませんね。

 

不倫で「離婚がある、ない?」と言うと・・やっぱり思い出される「渡部建・佐々木希」夫妻ではないかと。

 

あわせて読んで欲しい!

夫である渡部建さんの「不倫報道」を受けて、佐々木希さんが自身のインスタグラムで「謝罪のコメント」を出して注目されてますよね~。   佐々木希さんに対する「世間の同情の声」が連日届けられていますが、この謝罪に対しても・・「謝らな[…]

佐々木希 渡部建 離婚 子供 なぜ

 

今後の瀬戸大也選手の対応と、馬淵優佳さんの動向に注目したいですね。

 

スポンサーリンク

瀬戸大也が離婚したら慰謝料や親権はどうなる?東京五輪への影響もチェック!

スポーツ界の中でも、爽やかなイメージと家庭を大事にするイクメンのパパとして有名だった瀬戸大也選手だったので、今回の「不倫報道」は驚きしかないかと!

 

奥さんの馬淵優佳さんは、アスリートフードマイスターの資格を取得し、瀬戸大也選手の体調管理を中心とした食事のサポートも献身的に行っています。

 

先にも言った通り、離婚に関しての協議はこれから夫婦で話し合うと思いますが・・もし離婚となったら、母親である馬淵優佳さんに親権がいく可能性が高いかと。

 

そうなった時の慰謝料ですが、職業などによる収入によって変わってきますが、2人の娘さんが成人するまでの養育費も含め、3千万ぐらいになるのでは?と思います。

 

 

あと、来年開催予定の東京オリンピックに対する影響ですが・・「不倫」は犯罪ではないので、今回の件で出場停止ということにはならないかと。

 

ただイメージとしては相当悪くなるので、競技結果に対するインタビューはあるにせよ・・スポンサーが付く番組となるとなかなか難しいかと。

 

よって、オリンピック開催期間中や終了後の番組出演や、仕込みとしてドキュメンタリー形式の番組を予定していたとすれば、お蔵入りする可能性が高いですね。

 

 

どちらにしても、本人も厳しい立場ですが・・「競技・テレビ関係者」にとっても痛手の出来事になってしまうかと!

 

あまりにも「不倫の代償」が大きすぎる瀬戸大也選手・・「夫婦連名のコメントで炎上?」「メンタル衰弱で引退のある?」が気になって調査しました。

 

あわせて読んで欲しい!

瀬戸大也選手の不倫の中身が明るみになってきて、さらに報道が過熱してきましたね。   今回の報道に対する謝罪コメントがでましたが、瀬戸大也選手だけでなく、奥さんの馬淵優佳さんとの連名だったことに対し、SNS上で炎上してるんだとか[…]

瀬戸大也 不倫 馬淵優佳 引退 炎上 東京オリンピック

 

今後の展開に関しても、新たな情報を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫報道に世間の声をチェック!

そんな瀬戸大也選手の不倫報道に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり、瀬戸大也選手の不倫に対しての驚きとショックの声が多いですが、奥さんである馬淵優佳さんに対する同情の声も多いかと。。

 

日本競泳界の中でも功績を残し、他の選手を牽引してきた瀬戸大也選手なので、今回の件は残念で仕方ありませんね。

 

週刊新潮の続報で・・ANAのCAに売られた?との情報や、不倫内容は渡部建さんとどっちが酷い?が気になり調べました。

 

あわせて読んで欲しい!

瀬戸大也選手の不倫報道の続報で9月24日発売の「週刊新潮」に新たな事柄が掲載され、その内容は不倫相手が航空会社のCAとのことで、話題になっているみたいですね。   さらにその女性は以前Twitterに瀬戸大也選手との関係を匂わ[…]

瀬戸大也 ゲス不倫 馬淵優佳 渡部健 CA ANA

 

新たな情報も含め、今後の動向をチェックして行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

話題になっているニュースや人物を詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は色んなミスコンがありますけど、女子高生ミスコン2019のグランプリに輝いた新田あゆなさんが注目ですよね。   透明感あふれる新田あゆなさんは・・水着姿はカップサイズとあどけなさのギャップがヤバいとの声が!(笑) &nb[…]

新田あゆな 水着 カップ wiki 画像 wiki プロフィール 高校
あわせて読んで欲しい!

『仮面ライダーセイバー』で主役の内藤秀一郎さん・・「熱愛報道」が文春砲から出て、話題になってますよね~。   新シリーズの仮面ライダーセイバーは、放送が始まったばかりですが・・早くも反響が大きく注目されているところでの熱愛報道[…]

内藤秀一郎 かす 仮面ライダーセイバー 熱愛 視聴率 エイジアプロモーション
あわせて読んで欲しい!

元男子ハンマー投げ選手・・「アテネ五輪」で金メダルを獲得した室伏広治さんが「スポーツ庁長官」に新たに就任するとの報道で、話題ですよね~。   室伏広治さんと言えば、数々の偉業を成し遂げてきた方ですが、意外とプライベートなことは[…]

室伏広治 結婚 嫁 顔画像 経歴 ハンマー投げ スポーツ庁 金メダル
あわせて読んで欲しい!

「めざましテレビ」のレギュラーに、新人の渡邊渚アナが抜擢されたという発表があって、話題になってますね。   渡邊渚アナと言えば『もしもツアーズ』の「4代目もしツアガイド」に就任したばかりですが。。とどまることを知らない勢いかと[…]

渡邊渚アナのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク