瀬戸大也の引退の可能性はある?炎上の理由は夫婦連名が原因?不倫の代償がヤバすぎる!

瀬戸大也 不倫 馬淵優佳 引退 炎上 東京オリンピック

瀬戸大也選手の不倫の中身が明るみになってきて、さらに報道が過熱してきましたね。

 

今回の報道に対する謝罪コメントがでましたが、瀬戸大也選手だけでなく、奥さんの馬淵優佳さんとの連名だったことに対し、SNS上で炎上してるんだとか!

 

来月からハンガリーで行われる国際リーグ(ISL)に参戦予定も自粛する可能性が出てきて、今後の選手生命大丈夫?との見方も。。

 

不倫が引き起こした代償の大きさを調査しました。

 

スポンサーリンク

 

瀬戸大也【夫婦連名のコメント】で炎上?をチェック!

 

瀬戸大也選手のゲス不倫に対する代償が、かなりヤバい状況になってきたましたね。

 

改めて「新潮砲」による不倫報道を確認することに。

 

【不倫報道内容】

瀬戸大也(26)は、東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープである。プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られるが、そんな彼は白昼堂々の不倫劇を見せていた。

9月14日午後1時前、瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。

どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿が・・、車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく・・2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

その後、BMWは来た道を戻り、コンビニの近所で女性は車を降りた。運転席の瀬戸に手を振って別れ、2人のあわただしい逢瀬は終了した。

 

この報道内容にびっくりしましたが、さらに驚いたのはこの出来事が・・奥さんの馬淵優佳さんの代わりに瀬戸大也選手が2人の娘さんを保育園に迎えに行く前のこだったとのこと。

 

ポイント

仕事だった馬淵優佳さんは自身のインスタグラムに・・「家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝」と瀬戸大也パパに感謝の投稿していているんですね。

 

しかし実際は子守の前に愛人と会っていたというの全容。

 

馬淵優佳さんは、アスリートフードマイスターの資格を取得して、瀬戸大也選手の体調管理を中心とした食事のサポートも献身的に行っているんですよね。

 

今回の騒動で離婚もあるかもですが、そちらに関しても詳しくチェックしてるので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

競泳の瀬戸大也選手の不倫が「デイリー新潮」で報じられて、びっくりですよね。   瀬戸大也選手と言えば、東京オリンピックの日本代表として、メダルが期待される一番手の選手だったかと!   今回の不倫で・・「離婚は必至[…]

瀬戸大也 不倫 馬淵優佳 慰謝料 親権 東京オリンピック

 

瀬戸大也選手はこの報道に対する「謝罪のコメント」を公式ホームページ上に出しましたが、馬淵優佳さんのコメントもあり・・夫婦連名になっているんですよね。

 

【瀬戸大也選手のコメント】

自分の軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援してくださっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした。 瀬戸大也

【馬淵優佳さんのコメント】

この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております。なお、小さい子どももおりますので、子どもの関係先や家族に対する取材は特段のご配慮をいただきますよう、お願い申し上げます。 瀬戸優佳

 

このコメントを受けて、SNS上では瀬戸大也選手に対する非難の声が相次ぎ炎上!

 

【 非難の声 】

なぜ奥さんまで謝罪する必要があるの

奥さんが可哀そう

奥さんに謝らせるな

 

たしかにそうなりますよね。

今後もさらにヒートアップする可能性もあるかも。。

 

プロフィール

名前:馬淵優佳(まぶち ゆか)

生年月日:1995年2月5日(25歳:2020年9月現在)

出身地:兵庫県宝塚市

身長:166cm / 血液型:A型

最終学歴:立命館大学スポーツ健康科学部

所属:JSS宝塚スイミングスクール

 

スポンサーリンク

瀬戸大也の引退の可能性はある?不倫の代償も調査!

 

そんなかなり立場が無くなってきた瀬戸大也選手ですが、来月からハンガリーで行われる国際リーグ(ISL)に参戦予定してたものの・・自粛する可能性が出てきたとか!

 

メモ

瀬戸大也選手は、2019年の世界選手権の200m個人メドレーで日本人初の金メダル、400m個人メドレーも金メダル、200mバタフライでも銀メダルを獲得していて、東京五輪代表に内定してます。

 

一部の報道に、コロナの影響で「東京オリンピック」が延期になり、練習に関しても制限されたりで、モチベーションを保つのが難しいと、メンタルが弱っていたとのこと。

 

ただ、それを理由に不倫しても良いとはならないですよね。

 

プロフィール

名前:瀬戸大也(せと だいや)

生年月日:1994年5月24日(26歳:2020年9月現在)

出身地:埼玉県入間郡毛呂山町

身長:174cm / 血液型:A型

最終学歴:早稲田大学スポーツ科学部

所属:全日本空輸

 

JOCの「シンボルアスリート」として、協賛企業のCMに夫婦として出演したり、所属契約を結んでいる「ANA」との契約問題など・・イメージダウンによる関係各所への対応が迫られて、問題は山積みなんだとか!

 

 

瀬戸大也選手・・自ら招いたこととはいえ「不倫」による影響への対応や、家族との問題など、を考えると練習どころじゃなくなってきますよね。

 

週刊新潮の続報で「ANAのCAに売られた?」との情報や、ゲスの度合いは渡部健さんとどっちが酷い?が気になり調べました。

 

あわせて読んで欲しい!

瀬戸大也選手の不倫報道の続報で9月24日発売の「週刊新潮」に新たな事柄が掲載され、その内容は不倫相手が航空会社のCAとのことで、話題になっているみたいですね。   さらにその女性は以前Twitterに瀬戸大也選手との関係を匂わ[…]

瀬戸大也 ゲス不倫 馬淵優佳 渡部健 CA ANA

 

練習時間を取れるか。。というよりも、メンタル的に「現役スイマー」としてやっていけるのか?の方が深刻かと。

 

アスリートはそれでなくてもメンタル管理が大変なのに、今回みたいな騒動でメンタル保って「また練習を再開!」というのはかなり厳しいと思いますね。

 

どこまで瀬戸大也選手が事の重大さを理解しているのかわかりませんが、今回の不倫に対する代償は甚大だったかと!

 

東京オリンピックに無事出場できるか?よりも・・引退もあるのでは?という懸念もありますね。

今後の動向に注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

他にも話題になっているニュースや人物を詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は色んなミスコンがありますけど、女子高生ミスコン2019のグランプリに輝いた新田あゆなさんが注目ですよね。   透明感あふれる新田あゆなさんは・・水着姿はカップサイズとあどけなさのギャップがヤバいとの声が!(笑) &nb[…]

新田あゆな 水着 カップ wiki 画像 wiki プロフィール 高校
あわせて読んで欲しい!

『仮面ライダーセイバー』で主役の内藤秀一郎さん・・「熱愛報道」が文春砲から出て、話題になってますよね~。   新シリーズの仮面ライダーセイバーは、放送が始まったばかりですが・・早くも反響が大きく注目されているところでの熱愛報道[…]

内藤秀一郎 かす 仮面ライダーセイバー 熱愛 視聴率 エイジアプロモーション
あわせて読んで欲しい!

「めざましテレビ」のレギュラーに、新人の渡邊渚アナが抜擢されたという発表があって、話題になってますね。   渡邊渚アナと言えば『もしもツアーズ』の「4代目もしツアガイド」に就任したばかりですが。。とどまることを知らない勢いかと[…]

渡邊渚アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が始まって、宝塚歌劇団から星蘭ひとみさんが出演して話題ですよね~。   星蘭ひとみさんの『カネ恋』(連続ドラマ)抜擢は・・現役タカラジェンヌとして「26年ぶり」のことなので、否が応で[…]

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク