佐々木希は【なぜ】渡部建を選んだのか?離婚しない理由が切なすぎる!真相究明!

佐々木希のイメージ画像

夫である渡部建さんの「不倫報道」を受けて、佐々木希さんが自身のインスタグラムで謝罪のコメントを出して注目されてますよね~。

 

佐々木希さんに対する「世間の同情の声」が連日届けられていますが、この謝罪に対しても・・「謝らないで~!」とのかなりのツイートが・・。

 

「ゲス不倫」とまで言われている今回の「不貞行為」に、佐々木希さんは。。【なぜ】渡部建さんを選んだのか?との声も・・。

 

真相を追求してみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

佐々木希さんは【なぜ】渡部建を選んだ?をチェック!

 

佐々木希さんは、2017年4月に渡部建さんと結婚しますが・・この時はかなり話題になりましたよね!

 

ポイント

年齢差15歳で、芸能界随一の「美人妻」を獲得した!と誰もが渡部建さんを羨みました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 

ところが、事実としては「佐々木希さん」が渡部建さんに対し。。かなり惚れ込んでいた!との情報も・・。

 

注目

佐々木希さんは・・「見た目がタイプ・知識が豊富・周りに対しての優しさがある」などの理由でゾッコンだったとのこと。

 

 

なので、佐々木希さんが・・【なぜ】渡部建さんを選んだのか?に関しての答えは、相対的にタイプだったということになりますね。(苦笑)

 

情報

佐々木希さんは「雑誌の企画やイベント」の収録などでも、名前は出さないものの・・誰が聞いても「渡部建さん」を意識したノロけたコメントが多かったんだとか!

 

実際、二人の馴れ初めの真実は「当人同士」にしかわからないので、創造の範疇を超えませんが。。少なくとも「渡部建さん」がラッキーだったとの見方とは違っている可能性もあるかと・・。

 

 

ただ、そうだったとしても。。今回の渡部建さんの「ゲス不倫」に対しては、同情の余地なないですよね・・。

 

渡部建さんの不倫報道の真相を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組自粛の理由が・・「不倫」との報道で、かなり話題になってますね~。   報道が出る前に渡部建さん自身からの申し入れだったので、ただごとではないとは思っていましたが、具体的に「不倫!」と出るとやはり驚きは隠せな[…]

渡部建のイメージ画像

 

スポンサーリンク

佐々木希さんは【なぜ】離婚しない?理由が切なすぎる!をチェック!

 

次に気になる【なぜ】は・・佐々木希さん「離婚しないかも?」との情報が出回っている部分ですよね!

 

今回の渡部建さんの「ゲス不倫」の内容は、ここまで報道されているので・・知らないということはないと思うので、普通なら愛想をつかす内容ではないかと・・。(苦笑)

 

ここが一番気になるところなので、真相を究明することに!(笑)

 

 

まずは、昨日アップされた「佐々木希さんのインスタグラム」でのコメントがこちら!

 

この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。

今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。

私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜(よろ)しくお願い致します。

最後にお願いです。近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです。

 

佐々木希さんが一番辛い立場なのに、周りに対する配慮まで・・頭が下がりますね。

 

 

今回、佐々木希さんが「離婚という選択」をしない可能性がある理由として・・考えられるものを挙げてみました。

 

チェック

離婚しない理由で考えられるものは・・「子供のこと・渡部建さんを見捨てられない・できれば信じたい」ここら辺が有力かと。

 

2018年9月に第1子となる男の子を授かってますが、ここに関しては「母親」としての気持ちは理解できます。

 

 

ただ、「渡部建さんを見捨てられない、できれば信じたい」に関しては・・「妻」としての佐々木希さんの感情が大きく反映されるところですよね!

 

人の感情として「内容が何であれ」弱っている人を見捨てられない!という気持ちはあるかもしれませんが・・「できれば信じたい」に関しては。。完全に感情のところなので、難しいところはあるかと!

 

渡部建さんに惚れていた部分が大きくでると・・私だけは信じてあげたい!との感情が見え隠れする可能性はありますね・・。

 

 

現段階での、情報を見る限るでは「信じたい!」との気持ちが大きいのでは?と感じる部分がありますが・・もしそうだったときに、夫である渡部建さんが「変われるか?」に争点が移りますが。。残念ながら「首をかしげざるおえない」部分が強いかと・・。

 

渡部建さんに対し「佐々木希さん」の厳しい対応を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫に対し、様々な報道や情報が乱れ飛んでいますが・・妻である「佐々木希さん」の今後の対応にも注目が集まっていますよね~。   佐々木希さんに関しては、渡部建さんの不倫相手に直接連絡したとの報道もあり・・これが「かな[…]

佐々木希のイメージ画像

 

スポンサーリンク

佐々木希さんの【なぜ】渡部建を選んだのか?に世間の声をチェック!

 

佐々木希さんの【なぜ】渡部建を選んだのか?に関して、世間の声をチェックしました。

 

 

【なぜ】というキーワードがやはり多いですが、・・「なぜ渡部建を選んだのか?」もそうですが・・本人が謝らずに「なぜ佐々木希さんが謝るのか?」の声が圧倒的に多かったですね・・。

 

相方である児嶋一哉さんもラジオの生放送で「謝罪」してましたが、相方や奥さんが謝って、本人が「雲隠れ」しているこの現実に・・絶対所属事務所の意向もあると思うので、いかがなものかと思います!

 

どちらにしても今後の佐々木希さんの動向に注目したいかと!

 

スポンサーリンク

佐々木希さんの【なぜ】と渡部建さんのまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 

佐々木希さんにまつわる記事と最近話題のニュースをチェックているので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居のニュースが入ってきて話題になってますね~。   前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に「交際わずか4か月で電撃結婚」で注目されましたが、ここにきて「離婚の危機」との噂も・・。   […]

前田敦子と勝地涼のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾と黒島結菜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

佐々木希さんが仕事復帰しましたけど、渡部建さんの不倫報道が収まる気配がないですよね~。   ここまでの報道で、性に対する依存症の話もだいぶ出てますが・・渡部建さんは女性を口説くときに徹底した「3か条」があるみたいで、話題になっ[…]

渡部建のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫報道を受けて、佐々木希さんの動向が注目されてますけど・・離婚も別居もしない可能性が高いと話題ですよね~。   「不倫」と言えば、コロナが流行る前に「東出昌大さんと唐田えりかさん」のニュースがメディアを独占してま[…]

あわせて読んで欲しい!

佐々木希さんが謝罪コメントを出して話題ですけど、渡部建さん本人の動きが見えずに「世間の苛立ち」が高まってきてますよね~。   そんな中で、渡部建さんの今回の不倫は・・佐々木希さんに原因があるのでは?との衝撃的とも思える報道もあ[…]

佐々木希のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク