瀬戸大也はANAのCAに売られた説は本当?ゲス不倫は渡部建とどちらが酷いのかチェックしてみた!

瀬戸大也と渡部健のイメージ画像

瀬戸大也選手の不倫報道の続報で9月24日発売の「週刊新潮」に新たな事柄が掲載され、その内容は不倫相手が航空会社のCAとのことで、話題になっているみたいですね。

 

さらにその女性は以前Twitterに瀬戸大也選手との関係を匂わせるツイートをあげていて、その時期が奥さんの馬淵優佳さんが「妊娠している時からでは?」との疑いも。。

 

SNS上では元祖「ゲス不倫」と言われたお笑いタレントの渡部建さんと同じ・・いや、それ以上だ!との声もあるとか・・。(苦笑)

 

様々な憶測も含めて飛び交っている今回の報道・・事実関係も含めた、瀬戸大也選手の背徳行為の内容に迫りました!

 

スポンサーリンク

 

瀬戸大也はANAのCAに売られた説を調査!

 

瀬戸大也選手は、2017年に元飛び込み選手の「馬淵優佳さん」と結婚をして、2人の娘さんも授かってますが・・そんなイクメンの代表とも言われてたので、ショックも大きいかと!

 

今回の報道において不倫相手の情報は一般の方としかわかっていませんでしたが、9月24日発売の「週刊新潮」には航空会社のCAとの内容が。。

 

航空会社というだけで「どこの?」については書かれていないですが、瀬戸大也選手の所属がANAだけに、どうしても勘ぐってしまいますよね。。(苦笑)

 

 

奥さんの馬淵優佳さんが仕事ということで、娘さんのお迎えをいく前の約2時間という合間の不倫劇なんですよね・・。

 

不倫内容が酷いこともあり「離婚の可能性もある?」と、そちらも気になるところなので詳しくチェックしました。

 

あわせて読んで欲しい!

競泳の瀬戸大也選手の不倫が「デイリー新潮」で報じられて、びっくりですよね。   瀬戸大也選手と言えば、東京オリンピックの日本代表として、メダルが期待される一番手の選手だったかと!   今回の不倫で・・「離婚は必至[…]

瀬戸大也のイメージ画像

 

撮影された画像から「黒髪で年齢は20代ぐらい」「スラっとしてスタイルが良い」感じの女性ですが・・2017年にANA入社した今年26歳の女性との情報もありますね。

 

「都内の実家で家族と住んでいる」との情報も、週刊新潮の発売前から・・SNS上で特定されていたんだとか!

 

ただ気になるのが、そこまでの情報が・・なぜ判明したのか?

 

それと2時間にも満たない間の不倫劇に対し・・「ホテルに入っていくところ」「出てくるところ」。。それも「絶好のアングルで撮影!」って、おかしくないですか?

 

 

この部分に注目して考えられることは・・不倫相手の女性がネタを雑誌社に売ったと仮定すると辻褄が合うのでは?と思いますね。

 

そう勘ぐる理由の一つに、以前この女性があるアカウントで「匂わせ」的なツイートをしていたとの情報が!(現在このアカウントは削除されています)

 

【 匂わせツイート 】

もう待つ人生は嫌じゃ~(2019年6月)

今更ながらこの関係ゲロ吐きそう(2019年11月)

ちょー純粋な彼氏ほしいな、疲れたわ(2019年11月)

 

さらに二人が出会ったのは「2017年の夏ごろ」とのことで・・「コンパで知り合い、そこから現在に至るまで、関係が続いている」との女性の知人証言もあるとか!

 

もしその情報が本当だとすると、優佳さんが妊娠中の時からということになるので・・最低の極みではないかと(苦笑)

 

こういった情報をもとに整理してみると、CAの女性は瀬戸大也選手との不倫に疲れ・・関係を切る前に「情報を週刊誌に売った!」との見方もできますね。

 

本当の事実はわかりませんが・・「情報の具体性」と「見事なスキャンダルショットの画像」が物語る真実に、どうしても勘ぐってしまいます・・。(笑)

 

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫内容は渡部建の時より酷い?比較して見た!

「週刊新潮」が掲載した瀬戸大也選手の不倫内容から、相手女性の素性が見え隠れし始めましたが、実際のところどうなのかな?って思いもしますが。。

 

㊤で紹介した週刊誌にネタを売ったとするならば、なぜそのようなことをしたのか?が気になるところかと!

 

今回の不倫報道をリサーチしていると、どうしても思い出してしまうのが、渡部建さんの「ゲス不倫」ですよね。

 

 

渡部建さんのゲス不倫と言われる内容を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組自粛の理由が・・「不倫」との報道で、かなり話題になってますね~。   報道が出る前に渡部建さん自身からの申し入れだったので、ただごとではないとは思っていましたが、具体的に「不倫!」と出るとやはり驚きは隠せな[…]

渡部建のイメージ画像

 

奥さんを裏切って不倫したことに対し、どっちが酷い?というのも変ですが・・ゲスという部分で類似しているので、比較してみたいかと!

 

【ゲス不倫の比較】

密会場所:瀬戸「激安ホテル」・渡部「多目的トイレ」

密会時間:瀬戸「約2時間」・渡部「約15分」

不倫期間:瀬戸「2年弱」・渡部「約6年」(複数の女性)

 

こうして比べてみると、渡部建さんの「ゲス加減」が圧倒的に上回っていますね。

 

 

ただ、瀬戸大也選手の不倫期間に関しては、CAの方の情報しかないので・・1人となっていますが、もしかしたら渡部建さんのように他にもいた可能性も無いわけではありません。

 

そして大事なポイントは、二人とも奥さんが「妊娠」している時から不倫をしていたという事実・・そう考えるとゲスという部分に甲乙は無いですね。

 

 

渡部建さんの時は佐々木希さんが矢面に立って・・「すべて私が守ります!」と決意し、離婚を回避しましたが、馬淵優佳さんはどうなるか

 

瀬戸大也選手のコメントと一緒に連名で馬淵優佳さんもコメントを出して「かわいそう」と炎上しているとか。。の部分もチェックしました。

 

あわせて読んで欲しい!

瀬戸大也選手の不倫の中身が明るみになってきて、さらに報道が過熱してきましたね。   今回の報道に対する謝罪コメントがでましたが、瀬戸大也選手だけでなく、奥さんの馬淵優佳さんとの連名だったことに対し、SNS上で炎上してるんだとか[…]

瀬戸大也と馬淵優佳のイメージ画像

 

どちらにしても、本人の自覚の無さで招いた今回の騒動ですが、馬淵優佳さんや娘さんのことを思うと気の毒で仕方ないですね。

 

まだまだ報道の熱が収まるには時間が掛かりそうですが、引き続き動向をチェックしていきたいかと。

 

スポンサーリンク

瀬戸大也のCAに売られた説やゲス不倫に世間の声をチェック!

 

そんな瀬戸大也選手のゲス不倫に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり厳しい声が多いですが、渡部建さんの「多目的トイレ」よりマシとの声もあったかと。

 

ただ娘さんのお迎えまでの「空いた時間」とか・・「激安ホテル」での密会に対し、同情の余地はないですね。

 

来年のオリンピックや選手としての活動も、今後どうしていくのか?も気になるところです。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

話題になっているニュースや人物を詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は色んなミスコンがありますけど、女子高生ミスコン2019のグランプリに輝いた新田あゆなさんが注目ですよね。   透明感あふれる新田あゆなさんは・・水着姿はカップサイズとあどけなさのギャップがヤバいとの声が!(笑) &nb[…]

新田あゆなのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

『仮面ライダーセイバー』で主役の内藤秀一郎さん・・「熱愛報道」が文春砲から出て、話題になってますよね~。   新シリーズの仮面ライダーセイバーは、放送が始まったばかりですが・・早くも反響が大きく注目されているところでの熱愛報道[…]

内藤秀一郎のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「めざましテレビ」のレギュラーに、新人の渡邊渚アナが抜擢されたという発表があって、話題になってますね。渡邊渚アナと言えば『もしもツアーズ』の「4代目もしツアガイド」に就任したばかりですが。。とどまることを知らない勢いかと!(笑) 早く[…]

渡邊渚アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が始まって、宝塚歌劇団から星蘭ひとみさんが出演して話題ですよね~。   星蘭ひとみさんの『カネ恋』(連続ドラマ)抜擢は・・現役タカラジェンヌとして「26年ぶり」のことなので、否が応で[…]

星蘭ひとみのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク