笹木里緒菜のwiki風プロフィール!鬼龍院翔の顔まねがヤバすぎる!画像で紹介!

笹木里緒菜 wiki プロフィール 福井弁 鬼龍院翔 顔まね 画像 水着 カップ

『さんま御殿』から人気が出て、売れていくアイドルやタレントって多いですけど・・笹木里緒菜さんも注目ですよね~。

 

笹木里緒菜さんは福井弁のなまりが「かわいい!」と話題ですが・・鬼龍院翔さん(ゴールデンボンバー)の顔まねがヤバすぎる!との声が。。(笑)

 

認知度的には、これからの笹木里緒菜さんだと思うので・・。

 

笹木里緒菜さんのプロフィールや経歴は?

笹木里緒菜さんの鬼龍院翔さんの顔まねがヤバすぎる?

笹木里緒菜さんの水着姿はある?彼氏は?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

笹木里緒菜さんのwiki風プロフィールを紹介!

 

笹木里緒菜さんは福井県の出身ですが、小中高と地元の学校に通っていたんですよね。

 

チェック

3歳から15歳までエレクトーンを習い、5歳からはダンスもやっていた笹木里緒菜さん・・絶対音感があるとの情報も!

 

現在アイドルとして活躍してますが、小さい頃からの習い事がしっかり活かされているのではないかと!

 

 

笹木里緒菜さんは・・「福井工業大学附属福井中学校」から「福井工業大学附属福井高校」へ進学してますが、アイドルを目指したいとの理由から「大学へ行く」のは辞めたんだとか!

 

どこまでもアイドルにこだわり続けている・・笹木里緒菜さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:笹木里緒菜(ささき りおな)

生年月日:1998年4月16日(22歳:2020年8月現在)

出身地:福井県

身長:160cm / 血液型:A型

特技:ダンス・エレクトーン・バトントワリング

所属事務所:TWIN PLANET(ツインプラネット)

 

 

笹木里緒菜さんはニックネームで・・つんたと呼ばれてますが、方言から来ているみたいですね。

 

参考

福井県の方言で「○○しちゃった」を「つんた」と表現するみたいで・・「やっちゃった」を『やっつんた』や「買っちゃった」を『買っつんた』な感じになるんだとか!(笑)

 

独特の「なまり」が心地良く聞こえてきますね。。(笑)

 

 

笹木里緒菜さんの「なまりが可愛い!」と人気ですが、あえて地元の方言(なまり)を前面に出して、地方の良さを売りにして行くというのは、増えてきましたよね!

 

最近では「りんご娘」の王林さんが、地元の青森の良さを「なまり」も含めて出して・・ブレイクしたのが印象的ではないかと!

 

未だに東京(都会)に慣れずに怖いと言っている「王林さん」を、詳しくチェックしてるので、良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

王林さんは、青森出身のアイドルグループ「りんご娘」のメンバーで、最近バラエティーなどで人気ですよね。   さんま御殿で認知度があがり、身長170㎝とういうモデルばりのスタイルも、青森弁全開で大評判!   インスタ[…]

王林 ブサイク すっぴん 年齢 東京怖い

 

笹木里緒菜さん高校時代は、バトントワリング部に所属していて・・全国大会に出場するほどの実力とのことなので、運動神経もいいんですね!

 

そんな幼少期より「福井で力を蓄えてきた」(笑)笹木里緒菜さんは・・高校卒業後はアイドルを目指すことに!

 

スポンサーリンク

笹木里緒菜さんの鬼龍院翔さんの顔まねがヤバすぎる?画像で紹介!

 

笹木里緒菜さんは、2018年に『TWIN PLANET』(現所属事務所)が主催したアイドルグループオーディション『TIF de Debut by TWIN PLANET』に、エントリーします。

 

ポイント

応募総数「約1,500名」が参加したオーディション・・半年ほどかけて審査が行われ、見事合格して芸能界入りすることに!

 

笹木里緒菜さん・・高校を卒業後「アイドルになることを決意」し、約半年でデビューを勝ち取るあたり。。さすがではないかと!

 

 

そんな注目度が高まる笹木里緒菜さん・・以前バラエティー番組「内村のツボる動画」(テレ東系)に出演しますが、このときに衝撃の出来事が。。(笑)

 

注目

番組内の「メイク企画」に、約100組の応募があり・・この時、笹木里緒菜さんが送ったPR動画が「鬼龍院翔さん(ゴールデンボンバー)の顔まねメイク」とのことですが、このメイクがかなり衝撃的だったとか!

 

そんなヤバすぎる笹木里緒菜さんの・・「顔まねメイク」がこちら!

 

 

笹木里緒菜さん・・とてもアイドルとは思えない画像かと。。(苦笑)

 

ただ、しっかりと雰囲気を出しているのはさすがだと思いますが・・「なまりや可愛さ」だけでなく、プロとしてのPRが出来るのが凄いところですよね~。

 

あどけなさの中に大人の魅惑がある山之内すずさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ

 

この衝撃の顔まねが功を奏し、見事に番組企画の出演を勝ち取るものの・・内容が、顔の半分づつを別々のメイクをする「半顔メイク」・・その完成度が高い動画がこちら!

 

 

笹木里緒菜さんの「鬼龍院翔さんの顔まね」で、合格するところから動画がスタートしますが、かなりのクオリティかと!

 

気になる「彼氏がいる?」ですが、今のところ情報は無いですね。。「水着姿も見たい!」と思っている方も多いですが・・現在は無いので、今後ぜひ水着グラビアにも挑戦してもらいたいですね。。(笑)

 

現在22歳の笹木里緒菜さんですが、目的を果たすためには手段は選ばない心意気・・ネクストブレイク間違いないと!(笑)

 

スポンサーリンク

笹木里緒菜さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな笹木里緒菜さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

笹木里緒菜さん・・「さんま御殿」に出演するということで、その喜びの声が多いですね。

 

乃木坂46で「水着姿やランジェリー姿が衝撃!」と話題の梅澤美波さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

乃木坂46は坂道シリーズの中でもかなりの人気ですけど・・梅澤美波さんのファースト写真集が9月29日に発売されるということで注目ですよね~。   梅澤美波さんと言えばドラマや映画でも活躍ですが・・美脚とランジェリー姿が評判で・・[…]

乃木坂46 梅澤美波 水着 ランジェリー カップ 画像 写真集 高校 美脚

 

あと、ファンの方のコメを見ていると・・自分の家族を紹介するような応援の仕方が印象的でしたが、こういう部分が笹木里緒菜さんの魅力ではないかと!(笑)

 

今後の笹木里緒菜さんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

笹木里緒菜さんと同じく、現在人気のアイドルや女優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

アイドルグループ『SweetAlleyn』のリーダーとして活躍している笹木里緒菜さんが、独特なキャラが好評で人気ですよね~。   笹木里緒菜さんは福井県の出身でニックネームが「つんた」(方言)と呼ばれてますが・・水着画像やカッ[…]

笹木里緒菜 水着 カップ すっぴん 画像 ブサイク 出身 福井 つんた
あわせて読んで欲しい!

バラエティー番組「突破ファイル」の突破交番が人気ですけど、婦人警官役で出演の木下彩音さんが注目みたいですね~。   木下彩音さんと言えば、フジテレビの「めざましテレビ」で・・イマドキガールを担当してて、こちらも話題なんだとか![…]

木下彩音 突破交番 水着 イマドキガール 画像 カップ インスタ 写真集 父親
あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子
あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク