笹木里緒菜の水着姿画像やカップサイズに衝撃?すっぴんとレオタード姿がヤバすぎる!

笹木里緒菜 水着 カップ すっぴん 画像 ブサイク 出身 福井 つんた

アイドルグループ『SweetAlleyn』のリーダーとして活躍している笹木里緒菜さんが、独特なキャラが好評で人気ですよね~。

 

笹木里緒菜さんは福井県の出身でニックネームが「つんた」(方言)と呼ばれてますが・・水着画像やカップに衝撃?すっぴんとレオタード姿がヤバすぎる!との声が。。(笑)

 

今回は クセが強すぎる!と話題の笹木里緒菜さんのスタイルやすっぴん画像など・・気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

笹木里緒菜の水着姿画像やカップサイズに衝撃?をチェック!

 

笹木里緒菜さんのニックネーム「つんた」とは・・福井県の方言で「○○しちゃった」を「つんた」と表現するとのこと。

 

ポイント

2020年8月に『踊るさんま御殿』に出演して・・ガサツでズボラなキャラを遺憾なく発揮。。かなりの爪痕を残すことに!

 

笹木里緒菜さんはアイドルグループ『SweetAlleyn』のリーダーですが、そんなことはお構いなく・・訛り(方言)全開で終始マイペースの収録だったとか!(笑)

 

 

アイドルなのか、お笑いなのか微妙な感じの笹木里緒菜ですが(笑)・・3歳から15歳までエレクトーンを習い、5歳からはダンスもやっていたとのこと。

 

注目

笹木里緒菜さん・・さらに驚きなのは絶対音感があるとの情報も!(笑)

 

学歴に関しては 福井工業大学附属福井中学校・高等学校へ進学・・アイドルを目指したいとの理由から、大学には行ってないんですよね。

 

 

そんな意外性もある笹木里緒菜さんに水着画像やカップに衝撃?との声があるとかで・・気になってリサーチしましたが、ありませんでした。。(苦笑)

 

プロフィール

名前:笹木里緒菜(ささき りおな)

生年月日:1998年4月16日(25歳:2023年11月現在)

出身地:福井県

身長:160cm / 血液型:A型

特技:ダンス・エレクトーン・バトントワリング

所属事務所:TWIN PLANET(ツインプラネット)

 

カップに関しても公式の情報は無いので推測ですが・・Bカップぐらいと予想!(笑)

 

可愛さとキャラが全開な笹木里緒菜さんなので・・水着画像を見たい!との思いからの情報だったみたいですが。。ぜひ今後グラビアにも挑戦してもらいたいかと。

 

スポンサーリンク

笹木里緒菜のすっぴんとレオタード姿がヤバすぎる!を画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笹木 里緒菜(つんた🐸)(@riona_swal)がシェアした投稿

 

笹木里緒菜さんがテレビで初めて注目を浴びたのは、バラエティー番組「内村のツボる動画」(テレ東系)に出演してのがきっかけとか。

 

内容は、笹木里緒菜さんが送ったPR動画の中身で・・鬼龍院翔さん(ゴールデンボンバー)の顔まねメイクを披露してますが、このメイクが衝撃だったとか!

 

あわせて読んで欲しい!

『さんま御殿』から人気が出て、売れていくアイドルやタレントって多いですけど・・笹木里緒菜さんも注目ですよね~。   笹木里緒菜さんは福井弁のなまりが「かわいい!」と話題ですが・・『鬼龍院翔さん(ゴールデンボンバー)の顔まねがヤ[…]

笹木里緒菜 wiki プロフィール 福井弁 鬼龍院翔 顔まね 画像 水着 カップ

 

この動画で見事、出演を勝ち取った笹木里緒菜さんですが・・ここでもアイドルという枠を超えたアピール!大したものかと。。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笹木 里緒菜(つんた🐸)(@riona_swal)がシェアした投稿

 

そんな注目度満点の笹木里緒菜さんですが・・高校時代は、バトントワリング部に所属していて、全国大会に出場するほどの実力とのこと。

 

このバトントワリング部に所属していた時にレオタード姿を披露してますが、これがヤバいとの声や・・すっぴん画像も話題とのことでリサーチ。

 

まずはレオタード姿の画像がこちら!

 

 

 

笹木里緒菜さん、高校生ということもあり若さ溢れてますが・・かなり ふっくらしているような。。

 

次に すっぴん画像に関してはこちら!

 

 

すっぴんに関しては、あまり変わらないイメージですよね。

 

笹木里緒菜さんのすっぴんに、一部ブサイクとの声もあるみたいですが・・そんなことはないかと。

 

笹木里緒菜さんはユーチューブチャンネルも開設していて、ユーチューバーとしても活躍してますが・・メイクに関しての動画もアップしてて、すっぴんになっていることが多いんですよね。

 

残念ながら水着画像は見つけられなかったものの、ヤバすぎるパンパンなレオタード姿と可愛らしい・・すっぴんだったことは確認できました。(笑)

 

笹木里緒菜さん・・次はどんなヤバい!を提供してくれるのか楽しみかと。

 

スポンサーリンク

笹木里緒菜の活躍に世間の声をチェック!

そんなヤバすぎるネタが多い笹木里緒菜さんのキャラに、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

笹木里緒菜さんのキャラに・・面白い、ヤバい、可愛い といろいろな声が渋滞してるものの・・でもやっぱり1番輝く場所はステージというファンの声もあったかと!

 

やはり只者ではないアイドル・・笹木里緒菜さん。

 

今後どのように我々を楽しませてくれるか見ものかと。。これからも目が離せませんね。(笑)

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笹木 里緒菜(つんた🐸)(@riona_swal)がシェアした投稿

 

笹木里緒菜さんと同じく現在話題な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

『科学のお姉さん』として活動している五十嵐美樹さんが、バラエティー番組の出演が増えて人気なんですよね。   五十嵐美樹さんと言えば、現在「東京大学大学院の客員研究員」に就任していますが、グラビアを披露していて。。水着姿はカップ[…]

五十嵐美樹 水着姿 カップ グラビア 画像 東大 科学者 ハーフ
あわせて読んで欲しい!

バラエティー番組の大食いが密かにブームになっているように最近感じますけど・・その流れに乗って、黒木美紗子さんが注目されているみたいですね。   黒木美紗子さんは見た目も可愛く、とても大食いできるように見えませんが・・最近は「え[…]

黒木美紗子 水着 カップ プロフィール 大学 かわいい 大食い 画像
あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉
あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶 水着姿 カップ 高校 画像 ミュージカル 朝ドラ おかえりモネ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク