王林にブサイクの噂?すっぴん年齢大丈夫?人気上昇で東京怖いの理由とは

王林さんは、青森出身のアイドルグループ「りんご娘」のメンバーで、最近バラエティーなどで人気ですよね。

 

さんま御殿で認知度があがり、身長170㎝とういうモデルばりのスタイルも、青森弁全開で大評判!

 

インスタ画像も可愛くてとても魅力的ですが、「ブサイクですっぴん年齢がヤバすぎる」との噂があり、本当なんでしょうか?

 

それでもスケジュールの空きがない人気ぶりで、「東京が怖い」発言が有名だとか。

 

・ 王林さんってどんな人?

・ ブサイクの噂も、すっぴん年齢がヤバすぎるって本当?

・ 人気急上昇で「東京が怖い」の理由とは?

 

気になるところを調査しました。

 

 

スポンサーリンク

王林さんの簡単プロフィールを紹介!

 

 

王林さんは、青森県出身で1998年4月8日生まれの21歳(2019年現在)、血液型O型で身長は170㎝と高いです。

 

170㎝以上のアイドルを一部紹介!

・ 土生瑞穂 – 欅坂46(171cm)

・ 板谷由夏 – AKB48(171cm)

・ 前田美月 – AKB48(172cm)

・ 夢眠ねむ – でんぱ組(170cm)

 

 

ちなみに南海キャンディーズのしずちゃんは、182cmだとか・・大きいですね。(笑)

 

王林は芸名で、りんごの種類「王林」から付けたとのこと、中国ぽい名前ですが青森出身の日本人です!

 

ご当地アイドル「りんご娘」で活躍中ですが、王林さんは2代目で、2011年の中学生の時に加入してます。

 

 

ちなみに小学生時代に「アルプスおとめ」というグループで「斉藤」の名で活動するも、こちらも芸名とのこと。

 

番組「ラストアイドル」(テレ朝系)から、セカンドユニット「Good Tears」に一時加入するも、再び「りんご娘」専任を理由に脱退。

 

 

目標とする人物は「藤井夏恋さん」で、グループは新潟県のご当地アイドル「Negicco」。

 

そして、好きな男性有名人は「舘ひろしさん!」・・中々渋いですね。(笑)

 

「踊るさんま御殿」に出演してから知名度があがり、青森弁なまりが可愛く評判!

 

 

天然キャラも相まってさらに人気が出そうです!

 

スポンサーリンク

王林さんはブサイクで噂?すっぴん年齢がヤバすぎるの真相!

 

 

素朴な可愛さの王林さんですが、一部でブサイクとの声が、さらに「すっぴんに関しても年齢的にヤバい」との噂も、調査しました。

 

 

ほぼスッピンと思われ画像ですが、十分かわいいですよね。

 

調べてみると、テレビ番組「名医のTHE太鼓判!」ですっぴんを公開し、この時に「結構肌荒れしていてヤバい!」と話題に!

 

 

番組の中でだいぶダメ出しされてましたね・・。(苦笑)

 

ポイント

・ 最近テレビの露出が増えて忙しくなり、それが原因での肌荒れ

・ 味の濃いものが好きで、塩分摂り過ぎ

・ 高温風呂に、長時間入り過ぎ

 

 

仕事の忙しさから肌荒れが発生し、間違った認識で「44温度のお風呂に2時間浸かる」など、かえって悪影響に!

 

極めつけが「コンソメ味のポテチに追いコンソメするほどのコンソメ好き」でかなりの塩分を摂取していて、肌荒れに追い打ちをかけているとのこと。

 

ここら辺が噂になっているみたいですが、肌荒れがひどいだけで「顔がブサイク」はなく、「可愛さに変わりはない!」のが真相です!

 

 

ブサイクではない!岡本沙紀さんの魅力も紹介してます。 ⇒ 岡本沙紀のブサイクはお門違い! 新東大王メンバーの本当のかわいさ 是非、読んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク

王林さんの人気急上昇で「東京が怖い」の理由とは?

 

雑誌のコメントに次のようなコメントが。

 

(質問)過去に「東京が怖い」という発言もしていましたが、さすがに慣れました?

いや〜、全然ダメですね。東京の何が怖いって、人が怖いんですよ。

単純に東京にいる人の数が怖いし、孤立しているような感じがあるし……。

(質問)孤立ですか?

「誰とも絡みません」っていうオーラを出しているような気がするんです。

私の思い込みかもしれないんですけど。人が多いにもかかわらず、それぞれが孤立している……パラレルワールドにいるような気分になります。

だから番組の収録とかで東京に行くことがあっても、できるだけすぐ帰るようにしているんです。

私にとって東京は、お仕事をするだけの場所。ちょっと空き時間ができても、遊びにいこうなんて思えないです。

(エンタメネクスト抜粋)

 

 

地方から出てきた方らしい表現ですね。

 

でも青森が大好きで、「そのために青森の良さを県外の人に知ってもらいので、こちらから出向いて頑張る!」と地元愛全開のコメント!

 

 

今はアイドルの数がたくさんあって、りんご娘もその中のひとつかもしれないですけど、私たちは「ご当地」という部分にすごくこだわりがあるんですね。

だからアイドルさんがいっぱい出るような大きなフェスに参加できるようになっても、私たちは絶対に地元のことを忘れないでいたい。

私はNegiccoさんを尊敬しているのも、新潟を大事に思う姿が素敵だと思うからなんです。

(エンタメネクスト抜粋)

 

地元を大切にできるって素敵ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

青森弁がとても可愛く、透明感が魅力の王林さん

 

ご当地アイドルとして自身の役割も理解しての活動に「キャラにない強さ」を感じます。

 

今後もどんどん人気が出てくると思うので、とても楽しみですね!

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク